吉田沙保里選手が自腹でビジネスに!?いくらしたのか?アルソックを辞めたのはCMが原因!?

吉田沙保里選手といえば、霊長類最強なんて呼ばれていますよね。

そんな吉田沙保里選手が自腹でビジネスクラスにアップグレードしたそうなんです。

アルソックのCMでの吉田沙保里選手の姿は印象的でしたよね。


吉田沙保里選手が自腹でビジネスに!?いくらしたのか?

そんな吉田沙保里選手が自腹でビジネスクラスにアップグレードしたニュースが流れたのは8月10日。吉田沙保里選手は、48キロ級の登坂絵莉選手、レスリング日本選手団の栄和人チームリーダーとともにビジネスクラスでリオ入りし、他の選手達と別行動をとっていたのが話題になったそうなんです。

まず、吉田沙保里選手がビジネスクラスにアップグレードしたのには理由がはっきりしていて、事前に痛めていた腰と股関節が完璧に治っているわけでなく、長時間でのエコノミーは耐えられないという栄和人チームリーダーの判断からだったそうです。

座席のアップグレードは直前でも空席があれば可能みたいで、エコノミーからビジネスクラスにアップグレードしたのが同じ飛行機で、差額分を払うとなると自腹で20から30万円払った計算になりそうです。

しかし、ニュースによると他の選手達とは別行動であったようなので、新規に予約を取り直して飛行機の乗ったと考えて、一人あたま60万円以上を自腹で切っていることになりそうです。

国を代表していくオリンピック選手がなんでエコノミーなのでしょうか?

体調管理や、コンディション維持に影響がでないようにし、選手達が万全を期して臨めるようにするのが、大事なのではないでしょうか。


sponsored link

アルソックを辞めたのはCMが原因!?

公式では、吉田沙保里さんのアルソック退社理由は「フリーになってオリンピックを目指したい」とのことですが、ネット上では、「あのCMが嫌だったんじゃないか?」との見方もあるそうです。

吉田沙保里さんは、今まで所属していてアルソックのイメージキャラクターとしてCMにも出演しています。

その扱いが酷く、「目からビームをだしたり」

「巨大化させれたり」

「衣装が安っぽかったり」して、

金メダルを獲得した吉田沙保里選手への敬意を感じることができない内容だったそうです。

しかしどうやら、アルソック退社の理由ですが、「CMが嫌で辞めたんではなく」週刊誌各社は、吉田沙保里選手の芸能界進出への一手と考えているようです。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 玉木宏の妹は小人症?!ブラコンで破局!?

  2. 山田孝之の嫁の名前が梨花って!あの!?演技もうまけりゃ歌もうまい!?

  3. 吉田羊と中島裕翔のやりまくり大作戦!?体調不良になった原因は、やはり!?

  4. 小池徹平が干されたのは全落でまさかのマジ切れしたから!?歴代の彼女の画像が素晴らしい!?

  5. 大谷亮平は韓国ドラマに主演するトップスターだった!?竹野内豊にそっくり過ぎる!?

  6. 高橋一生の実は「耳をすませば」で声優をしていた!?気になる現在の彼女は如何に!?

  7. 平愛梨の妹はあのCMの子だった!?6人兄妹なのに実家は金持ちってどいうこと!?

  8. 田中圭とさくらの子供の画像が流出!?タラレバの丸井さんが超ハマリ役なんです!?

  9. 小松菜奈はジヨンと破局していなかった!?菅田将暉の顔ペロにもひるまない!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. ゼクシィのCMにも抜てきされた新木優子の韓国との関…
  2. 藤ヶ谷太輔が彼女に放った言葉が以外なものだった!?…
  3. 永野芽郁は可愛いのに残念な鼻の持ち主なんです!?兄…
  4. 三浦春馬の彼女はあのCMのダンサーの菅原小春だった…
  5. 魔性の女・蒼井優の気になる現在の彼氏はいかに!?残…

人気記事

PAGE TOP