吉田沙保里選手が自腹でビジネスに!?いくらしたのか?アルソックを辞めたのはCMが原因!?

吉田沙保里選手といえば、霊長類最強なんて呼ばれていますよね。

そんな吉田沙保里選手が自腹でビジネスクラスにアップグレードしたそうなんです。

アルソックのCMでの吉田沙保里選手の姿は印象的でしたよね。


吉田沙保里選手が自腹でビジネスに!?いくらしたのか?

そんな吉田沙保里選手が自腹でビジネスクラスにアップグレードしたニュースが流れたのは8月10日。吉田沙保里選手は、48キロ級の登坂絵莉選手、レスリング日本選手団の栄和人チームリーダーとともにビジネスクラスでリオ入りし、他の選手達と別行動をとっていたのが話題になったそうなんです。

まず、吉田沙保里選手がビジネスクラスにアップグレードしたのには理由がはっきりしていて、事前に痛めていた腰と股関節が完璧に治っているわけでなく、長時間でのエコノミーは耐えられないという栄和人チームリーダーの判断からだったそうです。

座席のアップグレードは直前でも空席があれば可能みたいで、エコノミーからビジネスクラスにアップグレードしたのが同じ飛行機で、差額分を払うとなると自腹で20から30万円払った計算になりそうです。

しかし、ニュースによると他の選手達とは別行動であったようなので、新規に予約を取り直して飛行機の乗ったと考えて、一人あたま60万円以上を自腹で切っていることになりそうです。

国を代表していくオリンピック選手がなんでエコノミーなのでしょうか?

体調管理や、コンディション維持に影響がでないようにし、選手達が万全を期して臨めるようにするのが、大事なのではないでしょうか。


sponsored link

アルソックを辞めたのはCMが原因!?

公式では、吉田沙保里さんのアルソック退社理由は「フリーになってオリンピックを目指したい」とのことですが、ネット上では、「あのCMが嫌だったんじゃないか?」との見方もあるそうです。

吉田沙保里さんは、今まで所属していてアルソックのイメージキャラクターとしてCMにも出演しています。

その扱いが酷く、「目からビームをだしたり」

「巨大化させれたり」

「衣装が安っぽかったり」して、

金メダルを獲得した吉田沙保里選手への敬意を感じることができない内容だったそうです。

しかしどうやら、アルソック退社の理由ですが、「CMが嫌で辞めたんではなく」週刊誌各社は、吉田沙保里選手の芸能界進出への一手と考えているようです。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 武井咲とTAKAHIROの優しい指輪がキラッと光る!?元ヤンキーで元カレが暴露しちゃったの!?

  2. めちゃイケの鳥人間は中居正広だった!?ハゲ画像なんか見たくなかった!?

  3. 山崎育三郎は元モー娘の安倍なつみと離婚寸前!?実家は半端ないお金持ちだった!?

  4. 綾野剛の彼女は新垣結衣で間違いない!?衝撃!?妻夫木聡と同棲していた事実発覚!?

  5. 加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛してるって本当なの!?実は父親は凄い人物だった!?

  6. 平愛梨の妹はあのCMの子だった!?6人兄妹なのに実家は金持ちってどいうこと!?

  7. 仮面ドライバー竹内涼真の彼女は一体誰なの!?妹を溺愛するが弟との仲はいいの!?

  8. 藤森慎吾の元カノは女優のあの人だった!?現在の彼女はフォーリナー!?

  9. 満島ひかりの離婚の理由は、やはりあの人と出会ってしまったから!?あの弟がバスケットへ転向したのか!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. ダレノガレ明美のドッペルゲンガーが鳥取のスタバに出…
  2. 永作博美の美の秘訣は毎日、甘酒豆乳を飲むことだった…
  3. 伊勢谷友介の彼女はモデルの森星ですよ!?DVされた…
  4. 小池徹平が干されたのは全落でまさかのマジ切れしたか…
  5. 小雪のぽっこりお腹は劣化が原因か!?子供がかわいく…

人気記事

PAGE TOP