吉田沙保里選手が自腹でビジネスに!?いくらしたのか?アルソックを辞めたのはCMが原因!?

吉田沙保里選手といえば、霊長類最強なんて呼ばれていますよね。

そんな吉田沙保里選手が自腹でビジネスクラスにアップグレードしたそうなんです。

アルソックのCMでの吉田沙保里選手の姿は印象的でしたよね。


吉田沙保里選手が自腹でビジネスに!?いくらしたのか?

そんな吉田沙保里選手が自腹でビジネスクラスにアップグレードしたニュースが流れたのは8月10日。吉田沙保里選手は、48キロ級の登坂絵莉選手、レスリング日本選手団の栄和人チームリーダーとともにビジネスクラスでリオ入りし、他の選手達と別行動をとっていたのが話題になったそうなんです。

まず、吉田沙保里選手がビジネスクラスにアップグレードしたのには理由がはっきりしていて、事前に痛めていた腰と股関節が完璧に治っているわけでなく、長時間でのエコノミーは耐えられないという栄和人チームリーダーの判断からだったそうです。

座席のアップグレードは直前でも空席があれば可能みたいで、エコノミーからビジネスクラスにアップグレードしたのが同じ飛行機で、差額分を払うとなると自腹で20から30万円払った計算になりそうです。

しかし、ニュースによると他の選手達とは別行動であったようなので、新規に予約を取り直して飛行機の乗ったと考えて、一人あたま60万円以上を自腹で切っていることになりそうです。

国を代表していくオリンピック選手がなんでエコノミーなのでしょうか?

体調管理や、コンディション維持に影響がでないようにし、選手達が万全を期して臨めるようにするのが、大事なのではないでしょうか。


sponsored link

アルソックを辞めたのはCMが原因!?

公式では、吉田沙保里さんのアルソック退社理由は「フリーになってオリンピックを目指したい」とのことですが、ネット上では、「あのCMが嫌だったんじゃないか?」との見方もあるそうです。

吉田沙保里さんは、今まで所属していてアルソックのイメージキャラクターとしてCMにも出演しています。

その扱いが酷く、「目からビームをだしたり」

「巨大化させれたり」

「衣装が安っぽかったり」して、

金メダルを獲得した吉田沙保里選手への敬意を感じることができない内容だったそうです。

しかしどうやら、アルソック退社の理由ですが、「CMが嫌で辞めたんではなく」週刊誌各社は、吉田沙保里選手の芸能界進出への一手と考えているようです。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 加藤綾子の彼氏はアメリカのあの人!?すっぴんが中村玉緒にそっくりだった!?

  2. 波瑠は大野智を彼氏にしやがれ!?残念ながら鼻の穴が非常にデカイんです!?

  3. 大島優子の彼氏は野球選手でヤクルトの4番のあの人!?歯を矯正しやる気満々か!?

  4. 高畑充希の実家がマジで金持ちだった!?シンデレラの歌の評判はいかに!?

  5. ディーンフジオカの嫁は物凄い富豪だった!?ドラマIQのキャストが豪華すぎる!?

  6. THE九州男児、瀬戸康史の今の彼女は一体誰!?妹は大の大野智ファンだった!?

  7. よゐこ濱口優のモテる理由があっぱれ過ぎる!?南明奈とは年内で破局か!?

  8. 阿部サダヲのタトゥー画像が流出!?嫁や子供の画像は流出阻止なるか!?

  9. 西島秀俊の鼻はinプロテーゼなの!?筋肉はいつから来たのか!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「STORY (TCD041)」

人気記事 PICK UP!

  1. 紫外線は子供にも天敵!?赤ちゃん、小さい子供におす…
  2. 伊勢谷友介の彼女はモデルの森星ですよ!?DVされた…
  3. 星野源の現在の彼女はあの人!?病気はもう一つあった…
  4. 中村アンの歯が明らかに不自然なんです!?不潔すぎる…
  5. 桐谷健太の嫁は元キャバ嬢だがバカ女ではない!?紅白…

人気記事

PAGE TOP