吉田沙保里選手が自腹でビジネスに!?いくらしたのか?アルソックを辞めたのはCMが原因!?

吉田沙保里選手といえば、霊長類最強なんて呼ばれていますよね。

そんな吉田沙保里選手が自腹でビジネスクラスにアップグレードしたそうなんです。

アルソックのCMでの吉田沙保里選手の姿は印象的でしたよね。


吉田沙保里選手が自腹でビジネスに!?いくらしたのか?

そんな吉田沙保里選手が自腹でビジネスクラスにアップグレードしたニュースが流れたのは8月10日。吉田沙保里選手は、48キロ級の登坂絵莉選手、レスリング日本選手団の栄和人チームリーダーとともにビジネスクラスでリオ入りし、他の選手達と別行動をとっていたのが話題になったそうなんです。

まず、吉田沙保里選手がビジネスクラスにアップグレードしたのには理由がはっきりしていて、事前に痛めていた腰と股関節が完璧に治っているわけでなく、長時間でのエコノミーは耐えられないという栄和人チームリーダーの判断からだったそうです。

座席のアップグレードは直前でも空席があれば可能みたいで、エコノミーからビジネスクラスにアップグレードしたのが同じ飛行機で、差額分を払うとなると自腹で20から30万円払った計算になりそうです。

しかし、ニュースによると他の選手達とは別行動であったようなので、新規に予約を取り直して飛行機の乗ったと考えて、一人あたま60万円以上を自腹で切っていることになりそうです。

国を代表していくオリンピック選手がなんでエコノミーなのでしょうか?

体調管理や、コンディション維持に影響がでないようにし、選手達が万全を期して臨めるようにするのが、大事なのではないでしょうか。


sponsored link

アルソックを辞めたのはCMが原因!?

公式では、吉田沙保里さんのアルソック退社理由は「フリーになってオリンピックを目指したい」とのことですが、ネット上では、「あのCMが嫌だったんじゃないか?」との見方もあるそうです。

吉田沙保里さんは、今まで所属していてアルソックのイメージキャラクターとしてCMにも出演しています。

その扱いが酷く、「目からビームをだしたり」

「巨大化させれたり」

「衣装が安っぽかったり」して、

金メダルを獲得した吉田沙保里選手への敬意を感じることができない内容だったそうです。

しかしどうやら、アルソック退社の理由ですが、「CMが嫌で辞めたんではなく」週刊誌各社は、吉田沙保里選手の芸能界進出への一手と考えているようです。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 高橋メアリージュンは病気をブログで赤裸々告白!?NAOTOと共演がきっかけで熱愛に一歩前進!?

  2. Mr.ストイック鈴木亮平は結婚して子供もいるパパなんです!?祖母は福井県に住まわれている!?

  3. 三ツ矢雄二がグレーゾーンからのカミングアウト動画で覚醒ゾーンへ!?兄の職業が関係していたのか!?

  4. 佐々木希と渡部建はぶっちゃけ破局したの!?山ちゃんに暴露されたヤンキー時代とは!?

  5. 華原朋美が体調不良で休養する原因が判明!?兄へのツイッターが不可解すぎる!?

  6. 山田孝之の嫁の名前が梨花って!あの!?演技もうまけりゃ歌もうまい!?

  7. 本田翼の演技がひどいと酷評だらけ!?天使の性格と年収が明らかに!?

  8. 田中圭とさくらの子供の画像が流出!?タラレバの丸井さんが超ハマリ役なんです!?

  9. 小栗旬の浮気がフライデーされた真相とは!?子供の名前がキラキラ過ぎる!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 大阪狭山市のリス公園行くなら、この日を狙え!?
  2. 指原莉乃はスキャンダル相手に恵まれず!?ディナーシ…
  3. 斎藤工の彼女は中村ゆりで決まりか!?NHK10ドラ…
  4. 有田哲平の結婚相手とは合コン婚だった!?熱愛してい…
  5. 小池徹平が干されたのは全落でまさかのマジ切れしたか…

人気記事

PAGE TOP