前田敦子の現在の人気なんてどこ吹く風!?エラを削ったりなんかしないはず!?

yjimagedsslpthp

前田敦子さんと言えば、元AKB48の不動のセンターとして有名ですよね。

そんな前田敦子さんが、最近テレビで見かけなくなっていると噂があるとか。

にわかに信じられないんですが、エラを削ったのでは?と噂もあるようなんです。


前田敦子の現在の人気なんてどこ吹く風!?

前田敦子さんは、2005年に秋葉原48(現AKB48)の初期メンバーのオーディションに合格し、芸能活動を開始したそうです。

2012年にAKB48を卒業するまで、AKB48の「絶対的エース」「不動のセンター」と呼ばれていたのは有名ですよね。

何でも、単独センターを12回、Wセンターを10回務めていたそうなんです。

このことは、前田敦子さんがAKB48を卒業して数年たった今でも、どれだけ前田敦子さんが凄っかたのかとファンの間で話題になっているようなんです。

もはや伝説ですね。

しかし、そんな前田敦子さんなんですが、目立った特徴がなかったようなんです。

目立った特徴がないのに、何故何年も「絶対的エース」などと呼ばれてきたのでしょうか?

それは、AKB48の生みの親である秋元康さん曰く、前田敦子さんがセンターに一番向いていないからこそファンは、アイドルに「シンデレラストーリー」を求めるのだそうです。

流石、数々のヒットを飛ばしてきた秋元康さんは、ファン心理を心得ていますね。

前田敦子さんが14歳で突然センターに抜擢された時も、引っ込み思案な性格で、もの静かな女の子だったそうで、センターになりたくないと泣き出してしまったそうなんです。

o0720043211752375566

また、アンチ呼ばれる他のファンの人達から、たびたび厳しい批判をされることも多かったということなんです。

その都度、前田敦子さんは、傷つき落ち込みながらも必死に前を向き、ここまで来れたのだから、並外れた根性を持っていることは間違いないですよね。

総選挙で1位になったときも「私のことは嫌いでもAKB48の事は嫌いにならないでください」と、こんな名言を残していましたよね。

yjimage

そんな前田敦子さんは、一度も仕事に対する愚痴を、ブログやツイッターにアップしたことがないということで有名なんだそうです。

そして忘れてならないのが、ライバルであった大島優子さんですね。

真面目で不器用な前田敦子さん対して、大島優子さんは、なんでも器用にこなし話し上手としても有名だったそうで、そんな大島優子さんがいつも隣に居たから、いい刺激をもらっていたんじゃないでしょうか。

そんな前田敦子さんも女優として、数々のドラマに出演されていたようです。

ドラマ「Q10」に出演した前田敦子さんは、なんとロボット役での出演だったそうです。

yjimageyatcmsvn

このドラマで共演した佐藤健さんは、後ほど、前田敦子さんの彼氏ではないかと噂されることになったそうです。

ドラマ「花ざかりの君たちへ」では男装する女の子という難しい役柄を見事に演じ切ったそうです。

yjimage9csqtlgm

このドラマでは、男装する女の子の役ということで髪の毛をばっさり切ってこの役に挑んだようです。

大河ドラマ「龍馬伝」にも出演していたようですね。

yjimageg5zx2ofi

女優さんの顔になってますね。

ed38ee0abe2686d545f5fa1027e9e105

こんな過激なグラビアにも挑戦していたようです。

ファンの心をしかっりと鷲掴みですね。

AKB48を卒業し、アイドルから女優になってからのドラマで、アニメ「ど根性ガエル」が実写化し、29歳でバツイチとなった、ひろしのガールフレンドの京子ちゃんを前田敦子さんが演じたそうなんです。

yjimagezxqqwtkq

このドラマの演技も高評価だったそうです。

着実に女優の道を進んでいますね。

yjimagenhzopyjy

ぐっと大人っぽくなりましたよね。

AKB48在籍時や卒業直後は頻繁にテレビで見かけていた前田敦子さんでしたが、最近ではほとんど見なくなったのには理由があったんです。

現在も前田敦子さんは、女優と歌手としてしっかりと活動していますが、テレビ番組への出演を控えめにして、希少価値を高め、短く働き大きく稼ぐという戦略にチェンジしたからだったようです。

女優としても高い評価をもらっている前田敦子さんに、今後の活躍に期待ですね。


sponsored link

エラを削ったりなんかしないはず!?

前田敦子さんの顔がAKB48を卒業した現在では、明らかに変わっていると噂になっているようなんです。

AKB48時代の前田敦子さんですが、普通に可愛いくて、エラなんて見えないですね。

yjimage3dbm2zlu

顔は、ぽちゃっとはしていますが特にエラは気にならないですね。

yjimagej1hztthb

ドラマ「花ざかりの君たちへ」で髪の毛を切った時でしょうか、そこまでエラは気にならないですね。

yjimageeq1cgiid

えげつないエラだと思ったら、キンタローさんでしたね。

yjimagei4mu7p7k

すいません、またキンタローさんでした・・?ん?あれ?あっちゃん?

yjimagen8x1p10o

まっ、まさか!?

yjimagep24mtigw

てへぺろですね~。

yjimage3pq2i6xt

あっ!やっちゃってますね。

前田敦子さんがやったと言われてるエラを削る整形は、ボットクス注射というもので、施術は注射を1本打つだけなので10分ほどで終わり、施術後3~4週間で顔がほっそりしてくるらしいです。

大抵の人は、このボトックス注射で小顔を手に入れる事が可能なんだそうです。

エラには「咬筋」という筋肉があり、咬筋はものを噛むときに使う筋肉のひとつで、この筋肉が発達すると、エラが大きく突き出して見えてしまうというんです。

筋肉は脂肪と違って、ダイエットをしてもなくなることはないようで、どれだけ努力してもエラは小さくならず、小顔にはなれないんでそうです。

筋肉を萎縮させる作用があるボトックスを咬筋に注入すると、咬筋を使うことができなくなるようです。

ボトックスの効果の持続期間は半永久的ではないので、数か月に1回、継続してボトックス注射を打つ必要があるようですね。

ますます綺麗になった前田敦子さんに今後も期待ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 川田裕美は元ヤンキーでタバコを吸うなんて全くのデタラメ!?ただただあんこの食べ方が異常なだけ!?

  2. 吉高由里子が消えた理由がヤバすぎる!?大倉忠義との熱愛はガセ濃厚!?

  3. 指原莉乃はスキャンダル相手に恵まれず!?ディナーショーのチケットが破格の値段!?

  4. 星野源の現在の彼女はあの人!?病気はもう一つあった!その名はモニカ!?

  5. 深田恭子と亀梨和也の熱愛はリアルラブか!?UQ Mobileで彼氏を乗り換える!?

  6. 有田哲平の結婚相手とは合コン婚だった!?熱愛していた女優が凄いんです!?

  7. 武井咲とTAKAHIROの優しい指輪がキラッと光る!?元ヤンキーで元カレが暴露しちゃったの!?

  8. 長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由が明らかに!?石原さとみが関係しているのか!?

  9. ゼクシィのCMにも抜てきされた新木優子の韓国との関係が明らかに!?気になる彼氏は慶應ボーイ!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. バブリーでお馴染みの平野ノラのすっぴんがかわいいん…
  2. 小栗旬の浮気がフライデーされた真相とは!?子供の名…
  3. 産後ママ必需品の骨盤ガードルは本当に効果があるのか…
  4. マギーの彼氏はYAMATOだと赤丸急上昇!?モデル…
  5. 深田恭子と亀梨和也の熱愛はリアルラブか!?UQ M…

人気記事

PAGE TOP