ももちこと嗣永桃子の引退の理由が明らかに!?大学がどこなのか判明!?横顔が美しい!?

yjimage

現在、カントリーガールズのメンバーのももちこと、嗣永桃子さんが2017年6月30日に、ハロプロ卒業&芸能界を引退すると発表したそうです。

ももちが通っていた大学が判明したんです。

ももちの横顔が美しいんだそうです。


ももちこと嗣永桃子の引退の理由が明らかに!?

あの、ももちが芸能界引退ということで、ネット上ではすでに大騒ぎとなっているようですが、引退の理由は明白で、幼児教育の分野に進むということなんです。

ももちは、アイドル活動をしながら大学に通って小学校の先生の免許を取るなど、努力家としてしられているそうです。

一時期は、バラエティー番組などに引っ張りだこでしたが、最近はたんと見なくなりましたよね。

ももちは、大学に入るまえ前から「保母さんになりたい」と公言していたそうなんです。

ネットでは、ももちが芸能界から干されたとの噂や、病気説などもささやかれていましたが、大学を優先にして、芸能活動を控えていたので、大学卒業を迫る前から進路について深く考えた結果、ももちが進んだのは保母さんだったようですね。

ももちは、10歳の時からハロープロジェクトでBerryz工房の主力メンバーとして活躍してきたそうです。

そのBerryz工房が無期限の活動休止となった時に、今後の活動をどうするか話し合って、「もう少しアイドルを続けたい」一方で、「ゆくゆくは幼児教育に携わる仕事に就きたい」という想いを話していたそうです。

この時から先のビジョンを見据えていたのですね。

yjimagek1odyfl1

ももちは、あのぶりっ子キャラですが、本当は、真面目で努力家と知られているようで、以前から芸能界での自分の立ち位置を、悩んでいたそうです。

あのぶれない、ぶりっ子キャラを押し通すのには、ストロングハートが必要だったでしょうね。

育ての親である、つんく♂さんも「本当にお疲れ様」とねぎらってくれたそうです。

アイドルが引退となると、アイドル側の不祥事や事務所との揉め事が多いと言われていますが、ももちは円満退社のようですね。

引退までの残り8ヵ月を、悔いの残らないように精一杯頑張り、アイドル界に伝説を残したいと語っていたそうです。

yjimage3f2hcdgy

言えるといいですね。


sponsored link

大学がどこなのか判明!?

ももちは、自らが通っていた大学を公表していないのですが、ネット上での噂や目撃情報、ももちと同じ大学へ通う生徒らのリークにより、國學院大学と判明しているそうです。

yjimage9j7ylrxy

ももちは、変装もせず普通に電車通学していようです。

アイドル故に激写されてしまうんですね。

國學院大学は「教職の國學院」ともいわれ、これまで多くの優れた教員を社会に送り出しているそうです。

國學院大学の人間開発学部には「初等教育学科」があり、幼稚園教諭と小学校の先生になるための免許が取得できるそうなんです。

実際にももちも、2014年3月に、幼稚園教諭一種免許と小学校教諭一種免許を取得しているそうです。

気になる偏差値ですが、60と言われているそうです。

アイドルもこなしつつ受験勉強もして、一般受験で合格したというのだから、やはり努力家ですね。

ちなみに、ももちが通っていたのは、横浜たまプラーザキャンパスと言われています。

ももちなら、子供たちから好かれる先生になるでしょうね。

横顔が美しいです!?

ももちの横顔が美しいと科学的に判明したんです。

yjimagee2y8k63hyjimagezeagxx65

Eラインというのは真横から鼻の先端と唇の先端を直線で引いて、その先に顎の先端が重なることをEラインと呼ぶそうなんです。

ももちの横顔を見るとEラインがしっかりしてますね。

これが、ももちが横顔美人と言われる所以なのです。

では、ももちの画像をどうぞ。

yjimageoj47317r

yjimagegn1nohqd

yjimage90slvo0r

yjimagedwso7dje

ネットでも絶賛の嵐だそうです。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 沢尻エリカの別に騒動の原因は竹内結子が引き金だった!?元夫の離婚の条件がヤバすぎる?

  2. V6の長野博と白石美帆が結婚で都市伝説崩壊!?ファンクラブ会報の内容が素晴らしい!?

  3. 水原希子と野村周平を目撃するのは容易こと!?身長をサバ読みするのには過去のトラウマが!?

  4. 濱田岳と嫁の小泉深雪は凸凹婚だった!?卒業式に金八からの贈る言葉が衝撃的な内容だった!?

  5. 木村拓哉はプライベートジェットで帰国したって本当なの!?裏切りは工藤静香の進めか!?

  6. 人気急上昇中の中川大志は福士蒼汰とそっくり過ぎて母親も間違えた!?気になる現在の彼女が判明!?

  7. 上野樹里の結婚は日本より韓国の反応の方が凄い!?姉の上野まなが苦言を物申す!?

  8. 土屋太鳳と山崎賢人に光るピンキーリング有り!?SiaのPVで魅せたダンスがキレキレすぎる!?

  9. 小池徹平が干されたのは全落でまさかのマジ切れしたから!?歴代の彼女の画像が素晴らしい!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. Mr.ストイック鈴木亮平は結婚して子供もいるパパな…
  2. 金スマで放送された糖質制限の作り置きレシピが激熱な…
  3. 若槻千夏に意地悪してた先輩ってあの人なのかぁ~!?…
  4. ローラと登坂広臣の指輪は本当にお揃いなのか!?国籍…
  5. 真木よう子は元俳優の旦那とすでに離婚していた!?激…

人気記事

PAGE TOP