玉木宏の妹は小人症?!ブラコンで破局!?

玉木宏さんといえば、だれもがみとめるイケメンですよね。

そんな玉木宏さんには、妹さんが居てるそうなんです。



玉木宏の妹は小人症?!

玉木宏さんには6つ下の妹がいるみたいですが、ネット上では心臓病の持病を持っていると言われています。

それと同時に「小人症」だと囁かれています。

「小人症」とは、何かの病気が原因で身長が伸びず、著しく低身長の場合に診断されるそうで、医学的に言えば染色体異常や成長ホルモンの分泌不全の問題が考えられますが、原因と特定が難しい難病だそうです。

結論から先に言うと、どうやらウワサのようです。

ウワサの流れた原因は、玉木宏さんが以前にインタビューで「妹は小さい時に病気を発症して、入退院を繰り返していた」「発達障害があると言われた」等の話が、人から人へ伝わっていくうちに勝手に大きくなり、「”玉木宏の妹は心臓病で小人症”」という、真実とかけ離れた内容が、ウワサとなってどんどん広まっていったようです。


sponsored link

ブラコンで破局!?

過去に患った病気がきっかけで、妹はかなりのブラコンだともウワサされているようです。

妹は入退院を繰り返していた頃は、人と関わる時間がとても少なかったようで、そんな中、いつも病院に来てくれた優しい兄が大好きになり、それから玉木さんにべったりになっていったそうです。

実は、玉木さんには結婚を視野に入れて交際していた彼女がいたそうなんです。

お相手は玉木さんの9歳下の一般人で、習院大学出身の資産家令嬢だったそうです。

結婚式の準備も整い、親しい関係者には招待状も送っていたと言われています。

なのですが・・・

大好きな兄をとられると思った妹は、二人の結婚に猛反対したそうで、母親は結婚に賛成だったそうですが、妹の事情も考慮して4人での同居生活を希望したが、彼女が嫌がり、どうしても折り合いがつかずに破局してしまったそうです。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 新川優愛の歯が差し歯でもなんくるないさ~!?現在彼氏は募集中!?

  2. 極楽とんぼの山本圭一が10年ぶりにめちゃイケに復活した!?被害者の写真が語る真相とは!?

  3. 田中圭とさくらの子供の画像が流出!?タラレバの丸井さんが超ハマリ役なんです!?

  4. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似てると言われている芸能人は一体誰!?

  5. 北乃きいの激太りを比較してみた!?ZIPを卒業した理由が明らかに!?

  6. 共演者キラー佐藤健の現在の彼女が見てみたい!?亜人の実写映画化に出演決定!?

  7. 藤森慎吾の元カノは女優のあの人だった!?現在の彼女はフォーリナー!?

  8. 松坂桃李の彼女はもう綾瀬はるかではない!?父親は心理学の講師だった!?

  9. 早見あかりが太ったのは、あのドラマでラーメンを食べ過ぎたからか!?今明かされるももクロ脱退の理由!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 井川遥が在日韓国人だと公表するもなんら変わらず美し…
  2. 筧美和子の歪んでる口は過去の遺産のためか!?神様の…
  3. 生田斗真が結婚すると文春砲炸裂か!?CDデビューせ…
  4. モデルのemmaは韓国のミノがお好き!?私服は果た…
  5. 吉高由里子が消えた理由がヤバすぎる!?大倉忠義との…

人気記事

PAGE TOP