マギーの彼氏はYAMATOだと赤丸急上昇!?モデル仲間に評判が悪いのは性格のせい!?

yjimage

マギーさんといえば、人気ハーフモデルとして知られ、現在では数々の番組の出演し、知名度が急上昇していますね。

そんな、マギーさんに熱愛報道が浮上したんです。

性格にもスポットを当ててみました。


マギーの彼氏はYAMATOだと赤丸急上昇!?

2016年8月31日に「女性セブン」によって人気ファッションハーフモデルで現在タレントとしても人気急上昇中のマギーさんと、同じく人気ロックバンド「ORANGE RANGE」のメンバーでボーカル担当のYAMATOさんの熱愛が報じられたそうです。

yjimage-1

マギーさんとYAMATOさんは、代官山にある高級焼肉店でデートを楽しんだそうです。

何でも二人は、すでにお互いの両親に挨拶済みの仲なんだそうです。

マギーさんとYAMATOさんの出会いは、今から5年前だったようで、「ORANGE RANGE」が出演する音楽フェスにマギーさんがゲストとして招かれたことがきっかけだったようです。

しばらくは挨拶をする程度の関係だったそうですが、2年前に、共通の知人を介して食事したのをきっかけに仲を深めたということなんです。

マギーさんは、無類のロック好きとして知られ、自身の「インスタグラム」では「ロックが無きゃ生きていけない」と公言するほどなんだそうです。

yjimage-4

二人の知人によればマギーさんが東京に、そしてYAMATOさんが沖縄に自宅があるということもあり、お互いに沖縄と東京を行ったり来たりを繰り返していたそうです。

お互いに忙しい身であり、普段自由に会うこともできないので、以前にはバリ島へと旅行に行ったこもあるそうです。

image

この熱愛報道よりも前から、マギーさんがORANGE RANGEのライブにいるのを目撃されていたようで、マギーさんが「将来には沖縄に住みたい」「30代までには結婚したい」「20代に良い人が見つかれば結婚もアリかな」と発言していたことや、YAMATOさんも以前に「マギーさんが好き」だと言っていたことから、ファンの間では話題になっていたようなんです。

実は今回熱愛疑惑のあるマギーさんとYAMATOさんについて、あの有名芸能レポーターの井上公造さんがすでにテレビで、女性タレントの「M」と人気バンドの「Y」の二人がバリ島へと旅行に行っていたと、イニシャルトークしていたようなんです。

yjimage-2

井上公造恐るべし!!あれっ?こちらは、井上小公造さんでした。

yjimage-3

あのですね、二人はけっこう似ていますね。

しかし、井上公造さんも旅行に行っている二人を目撃しただけであり、決定的なところを目撃したというわけではないので、二人の交際はまだ確定とは言いにくいですね。

それに、マギーさんの所属事務所は、二人の交際について「YAMATOさんとは仲の良い友人の一人であると聞いております」とコメントし、一方でYAMATOさんの所属事務所は「プライベートなことですから全て本人に任せています」と話していたそうです。

このことから、二人の熱愛は、マギーさんとYAMATOさんが交際を認めたというコメントを出さない限り、事実だと言い切れないですね。

本当に熱愛していたなら、羨ましいかぎりです。

これからも二人の動向に注目ですね。


sponsored link

モデル仲間に評判が悪いのは性格のせい!?

マギーさんが嫌いと言われる大きな理由は、性格の悪さが原因のようです。

yjimage3g251vip

マギーさんがレギュラー出演している「ヒルナンデス」でモデル仲間の山本美月さんが、冗談でマギーさんをいじった際に、マギーさんが「お前~」って冗談っぽくだけどつっかかったそうなんです。

性格が悪いなどとネットで言われていますが、この言い方が性格の悪さと捉えられているようです。

yjimagextpx5az8

マギーさんがバラエティ番組の「おしゃれイズム」にマギーさんの弟と共演した際に、弟ビリーに対して「ふざけんなよ」と喧嘩をしかけたVTRをみた人から、口が悪いといわれてしまったそうなんです。

もちろんただの悪ふざけで、番組内では終始仲が良い雰囲気だったそうです。

マギーさんの弟は、マギーさんと一つ違いの21歳で、2人は父子家庭だったたようでマギーさんは弟にとって本当にお母さん代わりだったみたいです。

yjimageas2j4jmk

マギーさんがバラエティ番組の「ダウンタウンDX」に出演した際に、RIKACOさんと美容について口論になり運動をし一切していないというマギーさんに対して、RIKACOさんが「この年齢の時ってみんなそうなの」とマギーさんが22歳だから維持できていると発言し「運動しなかったら絶対無理だから」とさらに付け加えたそうです。

すると、マギーさんが「25歳こえてから基礎代謝をつけて…今は代謝があるので」とRIKACOさんに対して、私は若いから大丈夫だと言わんばかりな挑発的な言葉を放ったようです。

yjimage7fp5rdw1

2015年3月20日放送の「へべれけ」で、マギーさんがファンからサインをお願いされた時にガン無視したと、千原ジュニアさんに暴露されたそうなんです。

この件に対して後日、マギーと親交のある菊地亜美さんが同番組に出演し 、あの時は、ストーカーのようにしつこいファンの方だったので無視したと伝えられたそうです。

それを知った千原ジュニアさんは、マギーさんに謝罪したいと言っていたようです。

yjimagejo2t8wp1

しかしその後で、無視された少年がツイッターで「はなからガン無視でした」とツイートしていたようですが、どちらの理由が正しいのかは謎ですね。

このように有名になると色々なことを噂されたりするので、何気なしにやった事でも気を付けなければならないですね。

思った事を言ってしまうのところをぐっと堪えると、新しいマギーさんが出てくるかも知れないので、これからもマギーさんの活躍が楽しみですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 草なぎ剛を支えた彼女の職業が明らかに!?逮捕された真相は如何に!?

  2. ももクロのレッド・百田夏菜子にあんなところで彼氏の目撃情報有り!?すっぴんはべっぴんさん!?

  3. 吉岡里帆はこう見えても15歳から彼氏が途切れない女の子なんです!?飯豊まりえと似すぎているので間違う…

  4. ももちこと嗣永桃子の引退の理由が明らかに!?大学がどこなのか判明!?横顔が美しい!?

  5. V6の長野博と白石美帆が結婚で都市伝説崩壊!?ファンクラブ会報の内容が素晴らしい!?

  6. 山田孝之の嫁の名前が梨花って!あの!?演技もうまけりゃ歌もうまい!?

  7. 葉山奨之と土屋太鳳は再共演で熱愛へ発展か!?大人気ドラマ「逃げ恥」で二役をこなす!?

  8. 高橋メアリージュンは病気をブログで赤裸々告白!?NAOTOと共演がきっかけで熱愛に一歩前進!?

  9. 山崎育三郎は元モー娘の安倍なつみと離婚寸前!?実家は半端ないお金持ちだった!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 木村拓哉はプライベートジェットで帰国したって本当な…
  2. 藤ヶ谷太輔が彼女に放った言葉が以外なものだった!?…
  3. 山崎育三郎は元モー娘の安倍なつみと離婚寸前!?実家…
  4. 西島秀俊の鼻はinプロテーゼなの!?筋肉はいつから…
  5. ダレノガレ明美のドッペルゲンガーが鳥取のスタバに出…

人気記事

PAGE TOP