本田翼の演技がひどいと酷評だらけ!?天使の性格と年収が明らかに!?

yjimage

本田翼さんと言えば、ショートカットの天使と呼ばれているようなんです。

しかし、そんな天使も演技がひどいと言われているそうです。

性格と年収も気になりますね。


本田翼の演技がひどいと酷評だらけ!?

本田翼さんのデビューのきっかけは、2006年の中学2年生のある日、1日7人もの異なるスカウトマンマンに声をかけられたことがきっかけだそうです。

スカウト直後に、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューを飾り、その後「ラズベリー」「non-no」と移籍しながら活躍してきたそうです。

そして、女優の初仕事は2011年のテレビドラマ「シマシマ」に1話だけですが、これが女優デビューになったそうです。

その後、2012年の「恋愛ニート?忘れた恋のはじめ方」で、テレビドラマで初めてレギュラー出演したそうです。

同年に公開された映画「FASHION STORY -Model-」で初主演したそうです。

もともと、モデルとして人気の高かった本田翼さんなので、女優としてもすぐに人気になったようです。

そして、本田翼さんが女優として知名度をあげたのは、2012年のテレビドラマ「GTO」じゃないでしょうか。

p03_thumb13

なぜなら、GTOに出演した以降、視聴率の高い作品に起用されることが多くなったからのようです。

しかし、GTOでの演技が下手で素人感が半端ないと話題になったようです。

「下手すぎて笑える」

「かわいいから許せるだけ」

「セリフ棒読みの大根役者」

など、誹謗中傷がひどかったんです。

GTO出演は、デビューから7作目になるのですが、他はスポット出演ばかりで短い時間しか出演していなかったので、演技の上達スピードが遅くなるのも仕方ないことだったんですね。

もちろん、プロなら出演機会が少なくても言い訳せずに結果を出すべきだという意見もあるようですが、本田翼さんは、当時20歳と若く、モデル業とは全然違う演技の世界に戸惑いも多かったのではないでしょうか。

そもそも、あまりにも行き過ぎた演技が下手というバッシングは、本田翼さんが出演したバラエティ番組が発端のようです。

バラエティ番組の中では普段の本田翼さんは、

「人の話を聞かない」

「目上の人にもタメ口をつかってしまう」

「撮影現場に全くセリフをおぼえていかなかった」

「好きな男性のタイプは、掃除、洗濯、料理ができる人。自分が怠けたいから」

など、番組を盛り上げるためのネタなのか、ぶっちゃけトークをしてしまったということなんです。

ほとんどの人たちは、言葉をそのままとらえられ、性格が悪いという偏見を持ったようで、性格が悪い本田翼さんの演技が好きじゃない=本田翼さんの演技は下手、という勝手な思い込みがネットに拡散した可能性があるようです。

それに、演技が大げさでわざとらしいと世間にも関係者にもウケが悪いようなんです。

2013年にキムタクが出演のテレビドラマ「安堂ロイド?A.I. knows LOVE??」に出演していた時に、キムタクからダメ出しされたそうなんです。

それからか、本田翼さんは芝居への向き合い方が変わり監督と深く話すことも増えたらしく、自分自身の成長を客観的に見つめ直したようですね。

これからの本田翼さんの成長に期待ですね。


sponsored link

天使の性格と年収が明らかに!?

本田翼さんは、すごく明るくて天真爛漫なイメージですが、実は人見知りが激しい所もあり、初めて会う人とは、最低でもその後4回は会わないと打ち解けられないんだそうです。

また、ショップの店員さんに話しかけられるのも苦手だそうです。

マイペースな性格で、共演者がびっくりするような場面がちょくちょくあるようですが、皆さんからはそれで怒られるわけでもなく、すごく家族とファンのことを大切に考え、優しく前向きな性格だと好かれているそうですね。

そんなショートカットの天使の年収なんですが、CMギャラはなんと1本で1500万円という話があるんだそうです。(最低でも1本1000万円らしいです)

そして、ドラマは1話に出演すると50万円くらいで、バラエティーは5万円~10万円くらいなんだそうです。

稼いだ金額が全部本田翼さんの懐に入ることは無いと思うのですが、相当貰ってますね。

Oh My  God!!

%e6%9c%ac%e7%94%b0top

これからも人間界での本田翼さんから目が離せないですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 土屋太鳳と山崎賢人に光るピンキーリング有り!?SiaのPVで魅せたダンスがキレキレすぎる!?

  2. 三浦貴大の大学をやめた理由がヤバイ!?結婚相手は神田沙也加ではなかった!?

  3. 松坂桃李の彼女はもう綾瀬はるかではない!?父親は心理学の講師だった!?

  4. 草なぎ剛を支えた彼女の職業が明らかに!?逮捕された真相は如何に!?

  5. 前田敦子の現在の人気なんてどこ吹く風!?エラを削ったりなんかしないはず!?

  6. V6の長野博と白石美帆が結婚で都市伝説崩壊!?ファンクラブ会報の内容が素晴らしい!?

  7. 高橋メアリージュンは病気をブログで赤裸々告白!?NAOTOと共演がきっかけで熱愛に一歩前進!?

  8. オードリー若林の彼女は今人気のあの女優さん!?新車の車種を聞いてびっくり!?

  9. 上野樹里の結婚は日本より韓国の反応の方が凄い!?姉の上野まなが苦言を物申す!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「STORY (TCD041)」

人気記事 PICK UP!

  1. こんな市原隼人のハゲてる画像なんて見たくなかった!…
  2. 藤田ニコルは彼氏との別れで激やせし見るも無残な姿に…
  3. 速水もこみちと噂になった彼女たち!?実は料理が下手…
  4. Mr.ストイック鈴木亮平は結婚して子供もいるパパな…
  5. 稲垣吾郎がラジオで解散を語る!?50歳のヒロくんっ…

人気記事

PAGE TOP