三浦春馬の彼女はあのCMのダンサーの菅原小春だった!?舞台の評価に称賛の嵐が止まない!?

yjimage

三浦春馬さんといえば、超イケメン俳優ですよね。

2016年9月22日、日刊スポーツによって人気俳優の三浦春馬さんと世界的ダンサーの菅原小春さんの熱愛が報じられました。

そんな、三浦春馬さんが主演していた「キンキーブーツ」が凄いらしいんです。


三浦春馬の彼女はあのCMのダンサーの菅原小春だった!?

三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛が報じられましたが、菅原小春さんについてあまり知らない方も多いようなんです。

yjimage

菅原小春さんは、現在24歳という若さながらロサンゼルスを中心に活躍している、世界的な振付師でダンサーとして有名なんだそうで、世界的の数々の人気アーティストからのオファーが耐えないほど売れっ子なんだそうです。

以前は、世界的な歌姫のリアーナや、安室奈美恵さんらのバックダンサーを経験し、韓国のアイドルグループの少女時代やテミン、倖田來未さんの振り付けを担当したそうです。

一度は見たことがあるCMだと思いますが、実は、キレッキレのダンスをし、スティービーワンダーと共演していたのが、菅原小春さんだったんです。

今回熱愛を報道されてしまった、三浦春馬さんと菅原小春さんの二人ですが、特に共通点や接点の情報がないんですが、一体どうのようにして知り合ったのでしょうか。

二人の出会いは、2016年8月16日に放送された菅原小春さんがレギュラーを務めるラジオ番組「SUGAR WATER」に、三浦春馬さんが自身の主演舞台「キンキーブーツ」の宣伝をするためゲストとして、主演した時に本人たちが明かしてくれたようです。

yjimage

菅原小春さんの独創的なパフォーマンスを見ていつか会ってみたいと、三浦春馬さんが知人を介して菅原小春さんを紹介してもらったみたいですね。

そのパフォーマンスというのが、彼女と同じく振付師でありシンガーソングライターとしても活動している三浦大知さんが、2015年2月25日に17thのシングル『Unlock』を発売したPVに出ている、菅原小春さんの姿だったそうです。

その後、三浦春馬さんは、2016年2月に行われた菅原小春さんの初の単独ダンス公演も鑑賞したそうです。

三浦春馬さんは、「お芝居に悩んでいた時に、菅原小春さんの独創的なダンスや表現力にインスピレーションをもらって、その後うまくいったという手応えがあったので、本当に感謝している」とラジオ内で話していたようです。

この頃から、仲はかなり良さそうですが、このラジオ番組の共演をきっかけに交際に発展したのかもしれないですね。

関係者によると、そんな二人の交際が発覚したのは最近のようで、9月に入って都内の高級住宅街などで、二人が体を寄せ合うといった親しげなツーショットも目撃されているそうです。

しかしながら、ツーショット写真などもなく、SNSなどでの二人の目撃情報もないようなんです。

決定的な証拠がない限り、交際しているとは断定できないんですが、二人が交際をしていないという証拠もありませんので、こればっかりは二人が「交際している」と発表をしない限りは分からないですね。

交際しているのであれば、暖かく応援したいですね。


sponsored link

舞台の評価に称賛の嵐が止まない!?

yjimage7sj3mlij

2013年のトニー賞で作品賞をはじめとする6部門を受賞という快挙を成し遂げ、全曲シンディ・ローパーの書き下ろし楽曲、ベルトコンベアの上でのダンスなど、見どころ盛りだくさんのミュージカル「キンキーブーツ」の日本版で、ドラァグクィーンのローラを演じているのが三浦春馬さんなんです。

「キンキーブーツ」は、パワフルな音楽や華やかなダンスシーンの中に、自分の考えを変えることさえできれば、世界をも変えることができるというメッセージが込められたミュージカルなんだそうです。

外見や差別に左右されることなく、皆が手を取り合って生きていくことの楽しさ、素晴らしさ、そして愛を教えてくれるんです。

実際にブロードウェイで「キンキーブーツ」を鑑賞して以来、ローラ役を演じることを熱望していたという三浦春馬さんは、迫力満点のドラァグクィーンを体現するため、とことん肉体改造し身体をいじめ抜いたようなんです。

そんな「キンキーブーツ」を鑑賞した人からの称賛の嵐が凄かったようなんです。

中でも三浦春馬さんが誰よりもキレッキレだったそうです。

今作がブロードウェイミュージカル初挑戦だった三浦春馬さんだが、これからはミュージカル俳優としての活躍にも期待できますね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 剛力彩芽が消えた理由はゴリ押し故に苦しまねばならん!?すっぴんが別人すぎてアンビリバボー!?

  2. 有村架純の彼氏はイケメン韓国人!?少し残念な姉が実在したんです!?

  3. 濱田岳と嫁の小泉深雪は凸凹婚だった!?卒業式に金八からの贈る言葉が衝撃的な内容だった!?

  4. 星野源の現在の彼女はあの人!?病気はもう一つあった!その名はモニカ!?

  5. 篠田麻里子の卒業の理由は実は解雇だった!?現在の劣化速度がヤバイ!?

  6. 早見あかりが太ったのは、あのドラマでラーメンを食べ過ぎたからか!?今明かされるももクロ脱退の理由!?…

  7. 福士蒼汰が共演の土屋太鳳にロックオン!?山崎賢人どうする!?流出したプリクラは彼女か!?

  8. めちゃイケの鳥人間は中居正広だった!?ハゲ画像なんか見たくなかった!?

  9. 若槻千夏に意地悪してた先輩ってあの人なのかぁ~!?空白の期間に余命宣告されていた!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「STORY (TCD041)」

人気記事 PICK UP!

  1. 小雪のぽっこりお腹は劣化が原因か!?子供がかわいく…
  2. ゼクシィのCMにも抜てきされた新木優子の韓国との関…
  3. 夏目三久の有吉弘行好きはリアルガチだった!?フライ…
  4. 佐々木希と渡部建はぶっちゃけ破局したの!?山ちゃん…
  5. 大谷亮平は韓国ドラマに主演するトップスターだった!…

人気記事

PAGE TOP