吉瀬美智子の旦那の画像はあの芸能人にそっくり!?透明感のある美肌になるためのスキンケアやスタイル維持を大解剖!?

 

吉瀬美智子さんといえば、年齢を感じさせない美しさを兼ね備えていますよね。

これで42歳というんですから、本当に綺麗です。

そんな吉瀬美智子さんの旦那さんはというと、一般人の方なんだそうですが、何でもあの芸能人に似ていると噂があるそうなんです。

美しすぎる42歳の吉瀬美智子さんのスキンケアやスタイル維持って気にならないですか?


吉瀬美智子の旦那の画像はあの芸能人にそっくり!?

実は吉瀬美智子さんは、女優になる前、地元の福岡で小雪という名前でモデル活動していたそうなんです。

20歳で上京し、「Domani」という女性向けファッション誌で専属モデルを務める傍ら、多数のCMに出演されていました。

30代に入って、先の事を考えるとモデルだと活躍の場が限られてしまうために、モデル業を一切辞めて女優へと転身しました。

それ以降はテレビドラマを中心に活躍し、フジテレビ系ドラマ「ライアーゲーム」やTBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の演技がきっかけで注目されるようになりました。

2010年5月に「ハガネの女」でテレビドラマでの単独初主演を務め、

2010年9月公開の映画「死刑台のエレベーター」にて映画初主演を果たしました。

2011年2月にはエランドール賞新人賞を受賞しました。

そんな美と才能を兼ね備えた吉瀬美智子さんは、2010年12月25日に10歳年上で事業家の田中健彦さんと結婚されました。

旦那さんの田中健彦さんは、調理の専門学校を卒業後、さらに料理について学ぶためにフランスへ修行にいったという強者のようです。

帰国後フランスでの経験を活かし?ラーメン屋を始めたそうです。

そのラーメン屋は見事に大成功し、他にも芸能事務所やヘアサロンも経営している年商30億とも言われている実業家で、業界では切れ者として有名なんだそうです。

田中健彦さんは、もともと吉瀬美智子さんのファンだったとも言われていて、田中健彦さんが知人に頼んで吉瀬美智子さんを紹介してもらったのが2人の出会いだったんだとか。

そしてそこから田中健彦さんの猛アタックが始まり、粘り勝ちの末、交際がスタートしたということなんです。

もちろん田中健彦さんの努力あってこそなんですが、お金もあって美女も手に入れて、こおいう人を勝ち組というんでしょうね。

そんな田中健彦さんのイメージは、さぞかしイケメンでダンディな感じを醸し出しているんだろうと勝手に想像していたんですが、顔写真が出回る前は、

バナナマンの日村勇紀さんや

俳優の古田新太さんに似ているという噂があったんです。

そしてこちらが田中健彦さんです。

昔はイケメンだったかも知れないですが、めちゃめちゃ優しそうな人でした。

これだと好感がもてますよね。

吉瀬美智子さんも旦那さんの優しいところに惚れたということなので、それはわかるような気がしますね。

5年ほど交際期間を経て、吉瀬美智子さんが35歳の2010年に2人は結婚され、2013年7月17日に第一子となる女の子を出産されました。

妊娠中だった頃のふくよかな吉瀬美智子さんです。

産後6ヵ月で公の場に現れた時の吉瀬美智子さんです。

もともと食べることが好きな吉瀬美智子さんは、産後太りが凄かったらしいのですが、ジュエリーベストドレッサー賞の授賞式でジュエリーが似合うようにストイックなダイエットを頑張ったそうです。

そして、気になる娘さんのお名前は、公表していないんだそうですが、画像の方はちょこっとありました。

エルゴの抱っこ紐からの腕だけ!

芸能人の抱っこ紐事情はこちらを:芸能人ママに人気の抱っこ紐はエルゴで決まり!?人気のブランドはエルゴだけでなかった!?

生まれて間もない画像のようですが、まつ毛が長いですね。

足だけ!

手だけ!

額だけ!

顔は見えませんが、一番写っているサービス画像ですね。

プレゼントされたグッチの帽子がお気に入りなんだそうです。

そして、吉瀬美智子さんが41歳の2016年10月26日に、第2子となる女の子を出産されました。

予定日より早かったそうですが、2848グラムとしっかりとした赤ちゃんだったようです。

赤ちゃんと対面した吉瀬美智子さんの長女が、姉ぶりを発揮してとても頼もしく見えたんだそうです。

本当に良かったですよね。

二人目も女の子だったので、もしかしたら男の子も欲しいと思い、また妊娠なんてあるかも知れないですね。


sponsored link

透明感のある美肌になるためのスキンケアやスタイル維持を大解剖!?

吉瀬美智子さんと言えば、美肌の持ち主ですよね。

そんな吉瀬美智子さんは美肌になるためにやっていることは、オルビスの(オイルカット クレンジングリキッド)を使用しているそうです。

使用感は、オイルクレンジングと同じ感覚で、これは吉瀬美智子さんのモデル友達で美の師匠である(京屋ちゃん)に教えてもらい、長年愛用しているそうです。

そして、吉瀬美智子さんが毎日欠かさず使用している、魔法のパウダーがあるようなんです。

それが「MARIS オリジナル ピュアコラーゲン」なんです。

肌につけるタイプのコラーゲンは、化粧水に混ぜたり、シャンプー・ボディーソープ・食器用洗剤などで、肌に直接使用する物なら何に混ぜてもOKなんだそうです。

同時に飲食用のコラーゲンも摂取しているそうで、無臭で飲みやすく、接種後、半年ほどの使用で顔にツヤとハリが出てトラブル知らずのスベスベ肌になったそうです。

また吉瀬美智子さんは、基本的にストレスを溜めない事と睡眠を沢山とる様に心掛けているようです。

それと素敵な恋愛だそうですよ。

そして、吉瀬美智子さんのスキンケアで最も重視しているのが「保湿」なんだそうです。

使用しているのは、吉瀬美智子さんが出演されているCMでお馴染みの「ニベアボディ クリーミィ ボディミルク」なんだそうです。

吉瀬美智子さんは、この「クリーミィ ボディミルク」をバスルーム、キッチン、車の中といたるところに置いておき、特に、冬の時期は乾燥しやすくなるので、たっぷりの保湿を心掛けているようです。

べたつかないし、フローラルの香りもお気に入りのポイントなんだそうです。

さらに夏の紫外線対策として、夜の美白ボディジェルを使用し、夏は冷房で肌が乾燥するので「ニベア プレミアムボディミルク」で保湿ケア行っているそうなんです。

ローズの香りが癒してくれるので夏でも、お勧めのようです。

そして、日中はホワイトニングUVを使用し、夜はホワイトニングナイトクリームで美白し、お風呂上がりはひたすらボディジェルを塗りこんでいるそうです。

本当にニベアづくしですね。

吉瀬美智子さんのような美肌になるための美容方法は、ニベアだけではなかったんです。

芸能人の方なのでやっぱりエステとか行ってるんでしょ?となると思うんですが、実はそうではなかったんです。

吉瀬美智子さんは、普段からエステに行ったりするのが苦手なようで、自宅で出来るリラックスケアをしているそうなんです。

吉瀬美智子さんお気に入りのPanasonic「イオンスチーマー ナノケア」

ナノケアにオイルを入れて癒されましょう。

吉瀬美智子さんお気に入りのPanasonic「ナノケアドライヤー」

イオンスチーマーやナノケアドライヤーは、数多くのモデルが使用している美肌になるための必須アイテムですね。

さらに空気清浄機にもこだわりがあるようで、「ベンタ」の空気清浄機能付き加湿器を使用しているようです。

吉瀬美智子さん曰く、お部屋の空気がきれいじゃないと肌が荒れちゃう気がするそうです。

これを見て欲しいなと思われた人に一言、言わせてもらえるなら、

これで吉瀬美智子さんに一歩近づけたでしょうか。

吉瀬美智子さんって、本当にスタイルもいいですよね。

吉瀬美智子さんの身長は167cmで、体重が52キロなんだそうです。

一般的に言われているのが身長167cmの女性の標準体重は58キロだそうで、シンデレラは167cmの50.2キロなんだそうです。

それに近い吉瀬美智子さんのスタイルの良さは、シンデレラクラスになりますね。

では素晴らしいスタイルを維持するにはどうするのでしょうか?

①野菜ジュースを飲む

毎日、家族全員で野菜ジュースを飲むことを日課にしているんだそうです。

野菜や果物にはミネラルやビタミンが豊富に入っているので、体の中をきれいにしてくれ、免疫力アップも期待できそうですね。

②納豆や豆乳をよく食べる

納豆や豆乳には、女性ホルモンと近い働きをするため、美容やダイエット、健康維持のためにもよく食べられる食品ですよね。

吉瀬美智子さんは、豆乳はただ飲むだけでなく、料理にも良く使うようにしているそうです。

永遠の童顔と言われる女優の永作博美さんは、豆乳をこのように飲んでいます。

永作博美の美の秘訣は毎日、甘酒豆乳を飲むことだった!?必見、若い頃の画像は今と変わらない!?

③ウォーキングやエアロバイクで汗を流す

最近は100%車移動の為、歩くことも減り、極度の運動不足になったので自宅にステップマシーンを購入し、それを使ってウォーキングをしたりしているそうです。

ウォーキングやエアロバイクは、有酸素運動になり、有酸素運動は、長時間ゆっくりとした動きをするため、酸素を多く必要とします。

エネルギーを多く使うため、脂肪が燃焼するのですが、有酸素運動は最低でも30分する必要があります。

なぜなら、効果を出すのに20分以上継続して行う必要があるので、ダイエット目的で有酸素運動をするならば、1時間くらいを目安にするといいでしょう。

有酸素運動を継続的にすることで、体は太りにくい体質になるそうです。

④酵素玄米を食べる

最近話題になっている食べるダイエット、酵素玄米は美を気にする芸能人の間で流行していそうです。

酵素玄米は別名「寝かせ玄米」と言われ、玄米と小豆を一緒に炊き込み、3日間保温状態で寝かせたものを言うそうです。

白米よりも栄養価がとても高く、栄養バランスも良く、食物繊維も豊富なので腸内環境も整い、体の中からスリムになることがでるようです。

また食感がもちもちのなるので、腹持ちが良くなり、食事量が減ったり、間食をしなくなったりするようです。

そして、この酵素玄米を広めた人こそが吉瀬美智子さんだったんです。

吉瀬美智子さんは、産後ダイエットで酵素玄米中心の食生活を送り、10日間酵素玄米しか食べなかったそうです。

⑤産後太りにはヨガ

 

産後のヨガには、

icon-check 骨盤の歪みを正す

icon-check 産後の体系を元通りに

icon-check 体力・筋力強化になり不調改善

という効果があると言われています。

呼吸をしながら動き続けていくため、ウォーキングと同じ有酸素運動になります。

産後ダイエットのために、月に1度ヨガを取り入れ、ドラマ「昼顔」の撮影前には上戸彩さんと一緒にヨガを行ったそうです。

ですが、台本に向き合い始めるとみるみる体重が落ちていき、途中からヨガに行かなくなったそうです。

ヨガには、ゆっくり呼吸をして瞑想したりもするので、精神的にもリラックスでき、ダイエットしたい人以外にも、心身ともに健康になりたい人、体質改善したい人におすすめです。

・糖質制限はしない

美容や食生活にも気を付けている吉瀬美智子さんなんですが、以外にも糖質制限はあまり行っていないんだそうです。

甘いものを断ってしまうと、台本のセリフ覚えが悪くなるのだそうです。

一般人の私達にとっては、セリフを覚えるといった場面はあまりこないと思いますが、吉瀬美智子さん曰く、色々なことを覚えると、記憶、ご飯を3色食べても痩せるそうです。

吉瀬美智子さんは、痩せた体型を維持するためにも、今でもジム通いをしているそうです。

そんな吉瀬美智子さんも次女を出産後、なかなか体重が減らなかったそうなんで、この写真をみた長女に「ママ、太ってる?」と言われたんだそうです。

ですが、今ではこのスタイルですから、流石ですよね。

アラフォーと思えない美しい吉瀬美智子さんから目が離せないですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 西野カナが1ヶ月という期間で7キロ痩せたダイエット方法は意外にも誰にでも出来る!?マネージャーが彼氏…

  2. もち麦の効果で便秘にはもう悩まない!?ダイエットに一番いい炊き方が判明!?

  3. 罪悪感ゼロのお菓子ブリスボールで内面から綺麗に!?通販でも購入出来るので安心して下さい!?

  4. ファスティングで使う酵素ドリンクを飲む量に決まりなし!?回復食にはヨーグルトもオススメ!?

  5. 相撲の四股踏みがダイエットに絶大なる効果をもたらす!?シコアサイズは貴乃花考案だった!?

  6. スキンケアには欠かせないコスパで選ぶ人気化粧水とは!?「美肌大国」韓国でのスキンケア事情は!?

  7. ケイ素が含まれるミネラルウオーターを比較すると凄いことが明らかに!?おすすめサプリランキングも紹介!…

  8. 筧美和子の歪んでる口は過去の遺産のためか!?神様の贈り物と賞賛される体はダイエットによって磨かれたも…

  9. 永作博美の美の秘訣は毎日、甘酒豆乳を飲むことだった!?必見、若い頃の画像は今と変わらない!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 阿部サダヲのタトゥー画像が流出!?嫁や子供の画像は…
  2. 剛力彩芽が消えた理由はゴリ押し故に苦しまねばならん…
  3. モデルのemmaは韓国のミノがお好き!?私服は果た…
  4. 山田孝之の嫁の名前が梨花って!あの!?演技もうまけ…
  5. ダレノガレ明美のドッペルゲンガーが鳥取のスタバに出…

人気記事

PAGE TOP