真木よう子は元俳優の旦那とすでに離婚していた!?激太りの裏に切ない理由が隠されていた!?

7月スタートのフジテレビ木曜劇場「セシルのもくろみ」で主演を務める真木よう子さんですが、実は結婚していて更には離婚していたようなんです。

え?結婚してたの?となりそうですが一体離婚の原因は何だったのでしょうか。

激やせからの激太り、そして激やせと、もうてんやわんやです。


真木よう子は元俳優の旦那とすでに離婚していた!?

真木よう子さんは、2008年11月に元俳優の片山怜雄さんと結婚しました。

片山怜雄さんは、ドラマ「ウォーターボーイズ」に主演されていたそうなんです。

これはウォーターボーイズの写真なんですが、当の片山怜雄さんはというと、この写真にはいないようですね。

え~っと、ここにもいないですね。

もはや誰が誰だか分からないですね。

それもその筈、片山怜雄さんは水泳部のキャプテンという脇役だったんです。

それはさすがに見つかりにくいですよね。

しかし、何とか見つけましたよ。

こ・れ・だ。

うん。分かる人には分かるんでしょうが、誰?って感じになっちゃいますね。

片山怜雄さんいじってすいませんm(_ _)m

ばっちり分かる画像もありました。

やはりばっちりな画像をみても、記憶にございません。

そんな片山怜雄さんは、料理家のコウケンテツさんに似てるとよく間違えられるそうなんですが・・いやどっちも知らんしってなりますよね。

こうちらがコウケンテツさんです。

真木よう子さんとコウケンテツさんの出会いのきっかけは、真木よう子さんが「東京フレンズ」で共演した瑛太さんの紹介のようです。

東京フレンズの共演者の食事会に、瑛太さんのウォーターボーイズからの仲のコウケンテツ・・いや、片山怜雄さんも同席していたことで、真木よう子さんと片山怜雄さんが仲良くなり、その後交際に発展したようです。

結婚当時は、その当時から売れっ子だった真木よう子さんと、まだまだ無名の片山怜雄さんの結婚は格差婚といわれていて、周囲からは猛反対されたようです。

周囲からの反対もありましたが、結婚の決めてとなったのが子供のようです。

いわゆる一つのできちゃった婚というわけで、2009年5月に真木よう子さんは、第1子である女の子を出産しました。

真木よう子さんは「親の仕事で子供の将来を決めたくない」という理由で、一切子供の名前や顔を公表していないようです。

そして、旦那である片山怜雄さんはということ、結婚を機に俳優業を辞め、芸能界を去った後は、リリー・フランキーさんに弟子入りして小説家の道に進んだようです。

しかし、小説家の道もそんなにあまいものでもなく、収入面では真木よう子さんに頼っりぱなしだったようです。

子供が生まれてからは、売れっ子の真木よう子さんに変わって、主夫として子育てや家事をするようになったと言われています。

真木よう子さんが地方ロケが続いた時に片山怜雄さんのことを「何でもしてくれるいい旦那」と発言していたことから、夫婦仲はうまくいっているものだと思われていました。

だがしかし、真木よう子さんに不穏な影が・・。

真木よう子さんは超肉食系女子と有名で、自分が気に入った男性にはガンガンアピールするそうなんです。

そこで真木よう子さんと噂に上がったのが、長塚京三さんの息子で、女優の常盤貴子さんの旦那である、長塚圭史さんなんです。

2012年6月にフライデーされたことで不倫が発覚したようです。

真木よう子さん主演の舞台を長塚圭史さんが演出したことがきっかけなんだそうです。

舞台の打ち上げ終了後に、2人だけで手を組みながら夜の街に消えていったという報道のようで、

一見すると飲みすぎた真木よう子さんを長塚圭史さんが介抱していただけのようにも見えますが、真相はどうなんでしょうね。

次いってみよ~。

2013年に、真木よう子さんと片山怜雄さんと娘さんが3人揃ってファミレスにいるところを目撃されたようです。

しかし、家族で和気あいあいといった雰囲気ではなく、怒号が飛び交う修羅場だったようです。

この日、真木よう子さんはカンヌ国際映画祭からの帰国すぐだったようで、長旅の疲れもあったんでしょう、最初から機嫌が悪く見え、態度にも現れていたようです。

そんな真木よう子さんは、片山怜雄さんにずっと愚痴をこぼしていたと言います。

片山怜雄さんも最初は黙って聞いていたようですが、子育ての話に変わると、2人の言い合いは次第に大声になっていたそうです。

そして、子育てや家事に関して片山怜雄さんは「俺の休みはどうなるんだ」「俺だって自分の時間が欲しいんだよ」と大きな声で怒っていたそうです。

一方の真木よう子さんも、大声で応戦したというので現場に居たお客さんはハラハラドキドキしたでしょうね。

「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」と言いますが、この2人には違ったようで、真木よう子さんと片山怜雄さんは、7年間近く続いた結婚生活にピリオドを打ち2015年9月に離婚したようです。

離婚の原因は、自らが発表している「2人の生活のすれ違いによるもの」というのが一番の原因だと思われます。

子供の親権は真木よう子さんが持つことになったようですが、子供の親権を真木よう子さんが持つことに対して、世間では「これまでずっと片山怜雄さんに任せっきりだったのに大丈夫なの?」という心配の声があがっているようです。

子育ては本当に大変ですから、心配の声があがるのもわかりますよね。

そんな真木よう子さんの娘さんが「病気」にかかっているのでは?という噂があるようなんです。

しかし、この噂は全くのガセネタで、この真相はと言うと、マンガ家の「槙ようこ」さんという人が病気になったのが原因で、噂が飛び火してこんな噂になったようです。

本当に噂って怖いですよね。

真木よう子さんが激太りしたという情報があるんですが、これは本当なんでしょうか。


sponsored link

激太りの裏に切ない理由が隠されていた!?

それはカンヌ国際映画祭に登場した真木よう子さんの激太りとも言える、姿に注目が集まりました。

確かにお顔がふっくらされてますね。

さらにおしゃれイズムに主演された時の真木よう子さんがこちら。

風格が見られますね。

少し引いたアングルがこちら。

なんかズドンって感じですよね。

番組ではフィギュアスケートの羽生結弦選手の大ファンだと公言していたようですが、ネットではそんなことより、真木よう子さんの激太りに関心が寄せられていたようです。

おしゃイズムに主演されたのが2016年5月22日ですが、2015年11月頃には激やせしたと話題にあがったようなんです。

こちらが真木よう子さんのインスタグラムにアップされた画像です。

鎖骨の辺りがヤバイですね。

2015年11月頃と言えば、片山怜雄さんと離婚が成立したばかりの時で、激やせぶりにネットからも心配の声があがるほどでした。

しかし、半月ぐらいの間にあんなにも激太りしてしまった真木よう子さんに何があったのでしょうか。

離婚後のストレスからか、2016年に入ってから真木よう子さんが歌舞伎町のホストクラブに通っている姿が週刊誌にスクープされました。

一晩でなんと2000万も使い、指名していてたホストをナンバーワンにしてあげたという話もあるようです。

そのホストというのが、新歌舞伎町のホストクラブ「愛本店」の壱さんではないかという説が有力なんだそうです。

まぁそれだけ豪遊していたら太っても仕方がないですよね。

他にも、激太りの原因はあるようで、真木よう子さんが出演した映画「海よりもまだ深く」は、売れない作家が妻に愛想を尽かされ離婚する映画なんです。

なにか思い出しませんか?そう真木よう子さんの元旦那の片山怜雄さんも一時期、リリー・フランキーさんの下で作家として活動していましたよね。

しかし、中々芽が出なくて真木よう子さんに頼りっぱなしでした。

映画の内容が真木よう子さんの現実とあまりにもシンクロしているので、この映画が原因で過去の辛かった経験を思い出し、激太りしてしまったのではないかとも考えられます。

そんな激太りしてしまった真木よう子さんですが、2017年7月5日のホンマでっかTVに木曜劇場「セシルのもくろみ」の番宣のために出演されました。

そこにはあの激太りしていた頃の姿の欠片もなく、激やせしていたのでした。

あまりの激やせぶりから「ヤバイ」「心配」などと声があがったようです。

顎もシャープになって首もほっそ!ですよね。

他にも激やせ画像がこちら。

鎖骨復活です。

激やせからの激太り、そして激やせの理由は本人のみぞ知るところですが、いったりきたりは体にもよくないと思うので体調管理には気を付けて欲しいですね。

これからも真木よう子さんの活躍に期待ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 有田哲平の結婚相手とは合コン婚だった!?熱愛していた女優が凄いんです!?

  2. 山田涼介が妊娠させた事を認めたが事件は闇の中!?週刊誌を賑わす熱愛の数々!?

  3. 三ツ矢雄二がグレーゾーンからのカミングアウト動画で覚醒ゾーンへ!?兄の職業が関係していたのか!?

  4. オードリー若林の彼女は今人気のあの女優さん!?新車の車種を聞いてびっくり!?

  5. 三浦春馬の彼女はあのCMのダンサーの菅原小春だった!?舞台の評価に称賛の嵐が止まない!?

  6. 黒木華の旦那は大森南朋という方程式に当てはまるのか!?白髪やタバコで苦労が絶えない!?

  7. 坂口健太郎が韓国で人気の理由が明らかに!?はるが彼女って本当なの!?

  8. 草なぎ剛を支えた彼女の職業が明らかに!?逮捕された真相は如何に!?

  9. 前田敦子の現在の人気なんてどこ吹く風!?エラを削ったりなんかしないはず!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 山田涼介が妊娠させた事を認めたが事件は闇の中!?週…
  2. 福士蒼汰が共演の土屋太鳳にロックオン!?山崎賢人ど…
  3. 永作博美の美の秘訣は毎日、甘酒豆乳を飲むことだった…
  4. SMAP解散後、香取慎吾の結婚相手となるのは!?私…
  5. オードリー若林の彼女は今人気のあの女優さん!?新車…

人気記事

PAGE TOP