山崎育三郎は元モー娘の安倍なつみと離婚寸前!?実家は半端ないお金持ちだった!?

巷で人気急上昇中の山崎育三郎さんですが、名前だけ聞いたら演歌の人かなんかと思う人もいるかも知れないですが、ミュージカル界プリンスだったんですね。

そんな山崎育三郎さんですが、なんでも嫁の安倍なつみさんと離婚の危機にあるという噂があるようなんです。

名前からもわかるように、ご実家も立派なようです。


山崎育三郎は元モー娘の安倍なつみと離婚寸前!?

山崎育三郎さんがミュージカルのプリンスとまで呼ばれるようになったのは、山崎育三郎さんが幼少期に歌った歌声の才能に、いちはやく気づいたお母さんのおかげだったんです。

母親と祖母にミュージカルに連れて行ってもらったことがきっかけで、ミュージカルに興味をもつようになったそうです。

1997年、山崎育三郎さんが11歳の時に、全国童謡コンクールで審査員特別賞を受賞したことがデビューのきっかけなんだそうです。

1998年、12歳という若さで「アルゴミュージカル フラワー」の主役に抜擢されました。

若かりし頃の山崎育三郎さんの貴重な動画をどうぞ。

5:05くらいからソロで歌っています。

ミュージカルにどっぷりはまっていた山崎育三郎さんは、中学時代に合唱コンクールでミュージカルの曲を推しまくっていたところ、クラスメイトから「ミュージカルクソ野郎」などと呼ばれていたそうです。

まぁ金髪ブタ野郎よりはましですね。

2001年4月、東邦音楽大学付属東邦高校・声楽科に入学し、2002年7月には、アメリカミズーリ州にあるノースカントリー・ハイスクールに1年間語学留学しています。

在学中には、全米高校生クラシック声楽コンクールでミズーリ州で上位入賞されたようです。

2007年に、ミュージカル「レ・ミゼラブル」でマリウス役として正式にデビューしました。

2008年の公開の映画「夏休みのような1ヶ月」で映画初出演を果たしました。

2015年のドラマ「下町ロケット」では、物語の最重要人物・真野賢作を演じ、知名度を上げましたよね。

2016年のドラマ「お義父さんと呼ばせて」では、うざいキャラを演じていましたね。

2017年の西内まりやさん出演のドラマ「突然ですが、明日結婚します」では、神谷暁人役を演じていました。

ちなみに平均視聴率の6.7%は、月9史上ワーストの記録なんだそうです。

西内まりやさんが気になる方はこちらを!

関連記事:西内まりやの目は不自然でなくアイプチしただけ!?彼氏はロビンってまさかあの!?

同年、ディズニー映画「美女と野獣」野獣役の日本語吹き替えをしています。

3月29日に行われた「美女と野獣」ボール・ルーム来日記者会見にて、プレミアム吹替版でベル役・野獣役を担当した昆夏美さんと山崎育三郎さんによる、日本版デュエットソングと、見事なダンスパフォーマンスを披露してくれました。

今絶賛放送中の火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」では、東出昌大さん演じる渡辺涼太の同僚の小田原真吾役を演じていますね。

このドラマでは、何事にもこなれた感じの小田原真吾を演じているんですが、原作漫画には出てこないドラマオリジナルのキャラクターなんだそうです。

東出昌大さんの怪演ぶりも話題ですよね。

私生活は大丈夫ですよね?

関連記事:東出昌大と杏には双子の子供の他にも3人目が存在する!?声が微妙で演技も下手すぎると話題に!?

そんな山崎育三郎さんと安倍なつみさんの出会いのきっかけは、2011年7月の舞台「嵐が丘」で夫婦役で共演したことなんだそうです。

その後、8月に熱愛が報じられ、舞台の打ち上げで2人が何回もキスしていたと報道されています。

そして、2015年に約4年間の交際期間を経て結婚に至ったそうです。

モーニング娘の中でも1位・2位を争う位の人気の安倍なつみさんとの結婚に当時ファンの間では「山崎育三郎って誰?」という感じだったようです。

2016年2月16日には妊娠を発表したのですが、その際に安倍なつみさんが「現在安定期に入りました」とコメントしたそうなんです。

一般的に安定期と呼ばれるのは、妊娠5~7か月あたりのことを言うので、山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、いわゆるでき婚だったようですね。

2016年7月26日に第一子となる男児を出産したことを報告していますが、子供の名前や画像は一切公表されていないようです。

子供も生まれて幸せいっぱいな2人が、何故離婚の危機にあるという噂が囁かれるようになったのかというと、2016年2月29日に放送された「しゃべくり007」に出演した山崎育三郎さんから新婚生活の話が出なかったというのが原因のようです。

この番組を見ていた多くの人が不自然に感じたようで、ネット上では様々な憶測が飛び交い、夫婦仲が良くないのではと噂されるようになってしまったようなんです。

しかし、あくまでも噂なのでもちろん離婚はしていないようです。

できちゃった婚や授かり婚で結婚する人は増えてきたとは思いますが、まだまだ世間からはよくは思われないことも否めないですよね。

このことが結婚生活を語らない理由だと言われています。

さらには山崎育三郎さんの実家が関連しているのでは?という噂もあるようなんです。


sponsored link

実家は半端ないお金持ちだった!?

山崎育三郎さんは、ネット上でもお金持ちだと噂されていますが、実際のところどうなんでしょうか。

ダダン・・。

岡山にある母親の実家が資産家でかなりのお金持ちで、どうやら一族で会社を経営しているんだそうです。

名は体を表すと言いますが、山崎育三郎さんにもあてはまりますね。

そして、山崎育三郎さんの兄弟のお名前も立派だったんです。

    長男:祐一郎
    次男:令二郎
    三男:育三郎
    四男:三波春夫でございます・・ではなくて、厚四郎

と言われるそうです。

また、兄弟全員が海外留学を経験しているそうで、事業を起こして、経営者や社長として仕事をしているんだとか。

そういった家庭環境なので、できちゃった婚が悪いということはないんですが、できちゃった婚のせいで実家に迷惑をかけてはならないと判断したのかも知れないですね。

確かに、ものすごく有名な資産家なら風評被害も受けやすそうですもんね。

そんなことから、山崎育三郎さんがプライベートの事を一切公表しない形を貫いているのかもしれませんね。

それにしても、安倍なつみさんはいい人を捕まえましたよね。

これからも家族3人幸せに過ごして欲しいですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. こんな市原隼人のハゲてる画像なんて見たくなかった!?一般人の元カノと別れた理由が衝撃的すぎる!?

  2. 岡田将生の彼女が舞台女優ってどゆこと!?妹はマジでかわいいの!?

  3. 田中圭とさくらの子供の画像が流出!?タラレバの丸井さんが超ハマリ役なんです!?

  4. 西島秀俊の鼻はinプロテーゼなの!?筋肉はいつから来たのか!?

  5. 松本潤の二股疑惑が大々的に報道されないのはジャニーズの力が健在だからか!?既に井上真央とは破局してい…

  6. 高橋メアリージュンは病気をブログで赤裸々告白!?NAOTOと共演がきっかけで熱愛に一歩前進!?

  7. 藤森慎吾の元カノは女優のあの人だった!?現在の彼女はフォーリナー!?

  8. ディーンフジオカの嫁は物凄い富豪だった!?ドラマIQのキャストが豪華すぎる!?

  9. 剛力彩芽が消えた理由はゴリ押し故に苦しまねばならん!?すっぴんが別人すぎてアンビリバボー!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 山下智久と石原さとみはドバイに一泊していた!?短髪…
  2. こんな市原隼人のハゲてる画像なんて見たくなかった!…
  3. 満島ひかりの離婚の理由は、やはりあの人と出会ってし…
  4. 若槻千夏に意地悪してた先輩ってあの人なのかぁ~!?…
  5. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似て…

人気記事

PAGE TOP