小池徹平が干されたのは全落でまさかのマジ切れしたから!?歴代の彼女の画像が素晴らしい!?

小池徹平さんといえば、あの「WaT」のメンバーのひとりでしたよね。

といっても小池徹平さんとウエンツ瑛士さんとのデュオなんですけどね。

そんなベビーフェイスな小池徹平さんが干されたという噂があるようなんです。

これだけのイケメンですから、数々の女性と浮名を流してきたようですよ。



小池徹平が干されたのは全落でまさかのマジ切れしたから!?

我が母校の後輩でもある小池徹平さんは、15歳で「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに輝いたことで芸能活動を開始しています。

徹平元気してる~?

まぁ会ったことも見たこともないのですが。

2002年春に上京し、芸能人が多く在籍している堀越高等学校に編入しました。

2002年ドラマ「天体観測」で俳優デビューすると、同じくバーニングプロダクションに所属するウエンツ瑛士さんとのデュオ「WaT」を結成しました。

2004年、シングル「卒業TIME」でインディーズデビューを果たすと、翌2005年にシングル「僕のキモチ」でメジャーデビューし、第56回・第57回NHK紅白歌合戦にも出場されました。

惜しまれながらも、ウエンツ瑛士さんとのデュオ「WaT」は2016年2月に解散を発表しています。

そんな徹平は、いや小池徹平さんは、舞台キャバレーで共演していた長澤まさみさん曰く絶対怒らない性格との事だったのです。

しかし、その神話がもろくも崩れ去る出来事が起こったんですよね。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」でいつも録画必須の人気シリーズの「全落」で色々なシチュエーションで、落とし穴に芸能人を落としてリアクションを見るという企画があるんです。

そのコーナーに小池徹平さんが出演した際に、マジ切れしてしまった様なんです。

しかも2度落下したんですよ。

1度目は普通に対応していたのですが、2度目は予想外であったためか、その2度目にマジ切れしてしまったことが原因で、干されたのではないかと言われているようなんです。

しかも誕生日間近という事で、ケーキを持って落とし穴に落ちたのですが、苦手な生クリームが口についてしまったのもご立腹の要因の様です。

仏の小池徹平さんでも堪忍袋の緒が切れたんでしょうか。

しかし、干されたというのは芸能界からの仕事を干されたというわけではなく、態度の悪さからこの企画にはもう呼んでもらえないのでは?という意味の干されたというのが濃厚の様です。

そんな小池徹平さんが、WaTでコンビを組んでいた相方のウエンツ瑛士さんとの不仲説がささやかれるようになったのには、ウエンツ瑛士さんがバラエティ番組を中心に大活躍していることに比べて、小池徹平さんがそれほどブレイクしていないという事情があるとされているそうです。

こうなると、バラエティ番組などで引っ張りだこのウエンツ瑛士さんとの収入格差はかなりの金額になることが容易に想像できますよね。

WaTを解散したのには、2人が不仲であったためとも言われており、小池徹平さんはウエンツ瑛士さんの愚痴を言っていたこともあったそうです。

それは、2016年放送の「ダウンタウンなう」で、小池徹平さんが相方のウエンツ瑛士さんに対して音楽的な部分に不満があり、ベースを弾いたり、ピアノを弾いたり、 ドラムを叩いたりするのだが、どれも中途半端で「最終的に、ダンスやっとるんすよ!」とウエンツ瑛士さんを批判したようです。

ネタで言ったのか分からないですが、このようなこともあり2人の不仲説が立ち上るようですね。

ですが、WaTの不仲説に関しては、「実質活動をしていないにもかかわらず、有料のファンクラブ会員から料金を取るのは申し訳がない」という小池徹平さんとウエンツ瑛士さんの思いで解散を選んだというのが真相とされているため、不仲ではないとされています。

他にも小池徹平さんの可愛いルックスが原因で、ジャニーズ事務所のタレント達とキャラが被るんだそうです。

ジャニーズ事務所に危機感を与えるきっかけになったのは、仲間由紀恵さんが主演を務めた大人気ドラマ「ごくせん」の出演だったそうです。

このドラマはある意味ジャニーズタレントの登竜門的な感じになっているのですが、その中で一躍その存在感と演技力で注目された一人が小池徹平さんだったらしいのです。

そんなことがあり小池徹平さんが、ジャニーズ事務所にとって邪魔な存在になったことで干されたのでは?との声も上がっているようです。


sponsored link

歴代の彼女の画像が素晴らしい!?

そんな小池徹平さんは、真面目で礼儀正しい性格と甘いマスクで女性にも相当モテるようです。

草食系男子のような可愛い顔をしているのに、あっちはベッケンバウアーだったんですね。

・滝沢沙織さん

滝沢沙織さんといえば、数々の作品に出演しているベテラン女優ですよね。

そんな、滝沢沙織さんと小池徹平さんの熱愛が噂されたのは2006年のことのようです。

夜10時頃、滝沢沙織さんが小池徹平さんの自宅マンションに入っていき、翌朝すっぴんで出てきたことが週刊誌によって報じられています。

この画像では後ろ姿でわかりませんが、実際には本人だったようです。

しかし、滝沢沙織さんが小池徹平さんの自宅に訪問したのはこの日だけのようなんです。

そして、滝沢沙織さんの所属事務所は「DVDを返しに行っただけ」と回答したようです。

へぇ~そうなんだ。

と、怪しいところなんですが、その後の情報がない以上、このコメントが真実ということなんでしょう。

また小池徹平さんは、後日公式ホームページで「誤解を与える行動は男として責任感に欠けていたと深く反省しています」とコメントを発表したそうです。

・綾瀬はるかさん

2007年には、綾瀬はるかさんと小池徹平さんが、目黒の街中を変装もなく堂々と歩いてデートしている所を目撃され週刊誌に熱愛が報じられました。

よく考えて下さいよ、こんな超人気の2人が堂々と街中を歩いていたらもっと大騒ぎになっていますよね。

それに、小池徹平さんの所属事務所は、綾瀬はるかさんと「会ったことも無い」と交際を完全否定しています。

さらに、綾瀬はるかさんの所属事務所も、記事の内容は本人ではないとコメントしてます。

いわゆるガセネタっぽいですね。

・芹那さん

2013年6月には、芹那さんと小池徹平さんの熱愛報道がフライデーされたようです。

芹那さんが小池徹平さんの自宅マンションを訪れていたそうなんですが、それがたったの2時間だったそうです。

しかし、芹那さんは帰宅してから、鍵を忘れたことに気づき小池徹平さん宅に引き返すことになり、その入っていくところをフライデーに激写されました。

小池徹平さんと芹那さんの熱愛は、テレビなどでも大きく報道されました。

この熱愛報道に対し芹那さんは、「日頃から仲良くさせてもらっているお友達で、当日は友人達と食事をしていると聞いたので顔出しに行っただけです。」と答え、と交際を否定しました。

小池徹平さんは自身のブログで、「事実とは一切異なるもので、本当に人権侵害だと思っています」と交際を否定したようです。

実際に他にも友人が一緒にいてたようですね。

小池徹平さんが人権侵害だと激怒していたのには理由があるとされているんです。

というのも、芹那さんが鍵を忘れたのに気付いて、小池さんのマンションの近くでしゃがんでバックの中を探しているところをフライデーに撮られたのですが、この写真で芹那さんのTバックが丸見えになってしまったそうなんです。

ほわ~お!!

実際はどうかわかりませんが、芹那さんのことを気遣っての発言という可能性もあると思います。

ということで、衝撃の画像をエサにした、週刊誌のガセネタだったことになりますよね。

・能年玲奈さん(現在は、のん)

あのじぇじぇじぇでも有名なNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で共演した能年玲奈さんと熱愛の噂があるようなんです。

その理由は、「2人が渋谷でデートしていた」という情報がネット上で拡散していたからなんだそうです。

しかし、これはバラエティ番組で渋谷で撮影していただけのようです。

ちなみに「あまちゃん」では小池徹平さんが能年玲奈さん演じる主人公に片思いをしている役だったそうです。

・神田沙也加さん

小池徹平さんは、先日結婚を発表した神田沙也加さんとも噂になったようです。

2人の出会いは2003年放送のドラマ「ヤンキー母校に帰る」での共演からの仲とのことです。

ただ、この当時は熱愛の噂もなくて、そういった気配もなかったようです。

小池徹平さんと神田沙也加さんの距離が近づいたきっかけは、ミュージカル「1789-バスティーユの恋人たち-」での再共演が大きいと思います。

このミュージカルでは、小池徹平さんと神田沙也加さんのW主演ということで、かなり絡む場面も多かったようですね。

小池徹平さんと神田沙也加さんの熱愛疑惑が噂されたきっかけは、神田沙也加さんが2016年4月に自身の「インスタグラム」に投稿した小池徹平さんとのツーショット写真が原因のようです。

これはめちゃくちゃ仲が良さそうですよね。

また、小池徹平さんと神田沙也加さんがルームウェアのような格好をしていることでも熱愛疑惑を深めていくことになったようですね。

実際は小池徹平さんと神田沙也加さんの主演のミュージカルの合間に撮られた写真だったようです。

そんな小池徹平さんは、神田沙也加さんの結婚を報道で知ったそうで、すぐに「おめでとう」とメールを送ったが、返ってきたのは「ありがとう」というシンプルな一言だけだったそうです。

ちなみに神田沙也加さんを、神田正輝さんと松田聖子さんの娘さんだということを今の若手は、半数も知らないようです。

それでも神田沙也加さんの名前を知っているということは、親の七光りではなく、神田沙也加さんの今まで頑張ってきた証があるからですよね。

ガセネタばかりだったんですが、現在の彼女と噂されている方が、女優の小林夏子さんという方なんです。

小林夏子さんは、主に舞台中心で活躍している女優のようで、2012年までEXILEのHIROさんが代表を務める芸能事務所「LDH」に所属していましたが、現在はフリーで活動しているようです。

ではなぜ熱愛が噂されたのかというと、芸能人のカニ好きが集まってカニを食べる「カニ部」なるものがある様で、小池徹平さん、小林夏子さんともその「カニ部」のメンバーのようなんです。

小林夏子さんのブログからは、小池徹平さんのギターと思われる写真や、同じジュースを飲んでいること、同じ日に同じ場所に訪れていたと思われる写真などが同じだったことから、ネットで話題になっている様です。

このことによって小池徹平さんの彼女は小林夏子さんで、2人は同棲か半同棲生活をしていると噂されているようです。

小池徹平さんも今年で31歳ということで、落ち着く場所を探してるのかも知れないですね。

これからも小池徹平さんの恋愛にも注目ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 松坂桃李の彼女はもう綾瀬はるかではない!?父親は心理学の講師だった!?

  2. 窪田正孝の現在の彼女が明らかに!?筋肉画像がバッキバキで凄いんです!?

  3. 三浦貴大の大学をやめた理由がヤバイ!?結婚相手は神田沙也加ではなかった!?

  4. 有田哲平の結婚相手とは合コン婚だった!?熱愛していた女優が凄いんです!?

  5. ディーンフジオカの嫁は物凄い富豪だった!?ドラマIQのキャストが豪華すぎる!?

  6. 真木よう子は元俳優の旦那とすでに離婚していた!?激太りの裏に切ない理由が隠されていた!?

  7. 沢尻エリカの別に騒動の原因は竹内結子が引き金だった!?元夫の離婚の条件がヤバすぎる?

  8. 本田翼の演技がひどいと酷評だらけ!?天使の性格と年収が明らかに!?

  9. 指原莉乃はスキャンダル相手に恵まれず!?ディナーショーのチケットが破格の値段!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 松本潤の二股疑惑が大々的に報道されないのはジャニー…
  2. 中村アンの歯が明らかに不自然なんです!?不潔すぎる…
  3. 高畑充希の実家がマジで金持ちだった!?シンデレラの…
  4. 生田斗真が結婚すると文春砲炸裂か!?CDデビューせ…
  5. 橋本環奈の太った理由と体重が気になる!?双子の兄は…

人気記事

PAGE TOP