西島秀俊の鼻はinプロテーゼなの!?筋肉はいつから来たのか!?

yjimage2pfrzbil

西島秀俊さんといえば、端正な顔立ちで女性に大人気の俳優さんで、2014年の結婚では、何人もの女性がショックで枕を濡らしたんではないでしょうか。

そんな西島秀俊さんの鼻が話題になっているようなんです。

それと、肉体美が凄いらしいんです。


西島秀俊の鼻はinプロテーゼなの!?

西島秀俊さんは、めちゃめちゃイケメンで、端正な鼻をお持ちでいらっしゃること有名なんです。

その西島秀俊の鼻なんですが、プロテーゼが入っているのでは?と疑惑があるようなんです。

また、鼻が曲がっているという事も言われているようなんです。

西島秀俊さんの鼻のプロテーゼ疑惑は、結構前から噂されているようなんです。

そもそもプロテーゼとは、何なのかと言うと、身体の欠損した部分を補う人工物、だそうで、義歯や義肢のほか、人工関節・豊胸用シリコンなどを指すみたいです。

では、昔と今の画像と見比べてみましょう。

yjimagevimxdvmmyjimagesjmayjy4

☝昔の画像です。

左の画像は、若干鼻が曲がっているようにも見えますね。

しかし、数少ない若い頃の画像でも、鼻筋もぴーんと通っていて、端正な顔立ちは昔からのようですね。

西島秀俊さんは、デビュー当時、渡辺プロダクションに所属していましたが、渡辺プロは、西島秀俊さんをアイドル路線で売ろうとしたが、西島秀俊さんはアイドルではなく、演技力を備えた役者で、息の長い俳優を目指したいと、意見の違いで正面衝突したそうです。

そして、事務所移籍とひきかえに、民法ドラマ5年間出演禁止という条件をのまされ、大手プロに逆らったことで、見せしめに干され続けたそうです。

干されていた間、西島秀俊さんは腐ることなく、酒や女にも溺れることなく、ひたすら1人で映画館に入り浸り、年に300本以上もの映画を見て、そのすべてを役作りにぶつけたそうです。

当時の事務所が西島秀俊さんの話に耳を傾けていれば、もっと早くに西島秀俊さんは輝けていたはずに違いないでしょう。

少し話がそれましたが、下の画像は現在です。

yjimagec143v4ot

あ!間違えました。これは平井堅さんでした。

yjimage2ad32pb2

画像を見る限り、鼻は若い頃と変わってないように見えますね~。

プロテーゼなどの整形や、骨折による鼻の変形などを裏付ける証拠は、一切出てきていないようです。

よって、西島秀俊さんの鼻があまりにも整いすぎていて、プロテーゼを入れているのではないかと、疑われてしまったんではないでしょうか。


sponsored link

筋肉はいつから来たのか!?

西島秀俊さんの筋肉が最初に話題になったのは、2010年に公開された映画「サヨナライツカ」だと言われています。

yjimagehxz0eqof

この映画では、20代の社会人から老人までの役を演じたそうです。

老後のシーンのために、体重を13kg増やし、その後に若い頃の役を演じたそうなんですが、1ヶ月で15kg減量というハードな役作りをしたそうです。

この時から西島秀俊さんの、ストイックな生活が始まったのかも知れないですね。

この映画以降も筋肉の話題はでましたが、「西島秀俊=筋肉」というイメージを決定づけたのが、2013年放送のNHK大河ドラマ「八重の桜」です。

このドラマの主人公・新島八重の兄を演じた西島秀俊さんは、道場で試合をするシーンなどで、度々その見事な上半身を披露し、視聴者の視線を釘付けにしたんです。

yjimagefjf9qvpn

カッチカチですね!!ぞっくぞっくしますね。

「サヨナライツカ」の時よりも仕上がってそうですね。

西島秀俊さんの筋肉は、2010年の映画「サヨナライツカ」で話題となり、2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で全国的に有名になったんではないでしょうか。

その後、ドラマから映画にもなった「MOZU」などでも筋肉を披露していて、今後も女性ファンは、その肉体美を拝めそうですね。

西島秀俊さんは、今では脱いだらすごい役者のトップに君臨し、女性人気をわしずかみしているそうです。

これからも、その肉体を駆使しドラマや映画に活躍して欲しいですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 吉岡里帆はこう見えても15歳から彼氏が途切れない女の子なんです!?飯豊まりえと似すぎているので間違う…

  2. 前田敦子の現在の人気なんてどこ吹く風!?エラを削ったりなんかしないはず!?

  3. 永野芽郁は可愛いのに残念な鼻の持ち主なんです!?兄は三代目の登坂広臣ってマジっすか!?

  4. 満島ひかりの離婚の理由は、やはりあの人と出会ってしまったから!?あの弟がバスケットへ転向したのか!?…

  5. 坂口健太郎が韓国で人気の理由が明らかに!?はるが彼女って本当なの!?

  6. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似てると言われている芸能人は一体誰!?

  7. 共演者キラー佐藤健の現在の彼女が見てみたい!?亜人の実写映画化に出演決定!?

  8. 華原朋美が体調不良で休養する原因が判明!?兄へのツイッターが不可解すぎる!?

  9. 吉高由里子が消えた理由がヤバすぎる!?大倉忠義との熱愛はガセ濃厚!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 定番に飽きた人にバレンタインでチョコ以外に贈る食べ…
  2. 木村拓哉はプライベートジェットで帰国したって本当な…
  3. 窪田正孝の現在の彼女が明らかに!?筋肉画像がバッキ…
  4. しゃべくりで独身一人となった徳井義実の歴代彼女が豪…
  5. 早見あかりが太ったのは、あのドラマでラーメンを食べ…

人気記事

PAGE TOP