西島秀俊さんといえば、端正な顔立ちで女性に大人気の俳優さんで、2014年の結婚では、何人もの女性がショックで枕を濡らしたんではないでしょうか。
そんな西島秀俊さんの鼻が話題になっているようなんです。
それと、肉体美が凄いらしいんです。
西島秀俊の鼻はinプロテーゼなの!?
西島秀俊さんは、めちゃめちゃイケメンで、端正な鼻をお持ちでいらっしゃること有名なんです。
その西島秀俊の鼻なんですが、プロテーゼが入っているのでは?と疑惑があるようなんです。
また、鼻が曲がっているという事も言われているようなんです。
西島秀俊さんの鼻のプロテーゼ疑惑は、結構前から噂されているようなんです。
そもそもプロテーゼとは、何なのかと言うと、身体の欠損した部分を補う人工物、だそうで、義歯や義肢のほか、人工関節・豊胸用シリコンなどを指すみたいです。
では、昔と今の画像と見比べてみましょう。
☝昔の画像です。
左の画像は、若干鼻が曲がっているようにも見えますね。
しかし、数少ない若い頃の画像でも、鼻筋もぴーんと通っていて、端正な顔立ちは昔からのようですね。
西島秀俊さんは、デビュー当時、渡辺プロダクションに所属していましたが、渡辺プロは、西島秀俊さんをアイドル路線で売ろうとしたが、西島秀俊さんはアイドルではなく、演技力を備えた役者で、息の長い俳優を目指したいと、意見の違いで正面衝突したそうです。
そして、事務所移籍とひきかえに、民法ドラマ5年間出演禁止という条件をのまされ、大手プロに逆らったことで、見せしめに干され続けたそうです。
干されていた間、西島秀俊さんは腐ることなく、酒や女にも溺れることなく、ひたすら1人で映画館に入り浸り、年に300本以上もの映画を見て、そのすべてを役作りにぶつけたそうです。
当時の事務所が西島秀俊さんの話に耳を傾けていれば、もっと早くに西島秀俊さんは輝けていたはずに違いないでしょう。
少し話がそれましたが、下の画像は現在です。
あ!間違えました。これは平井堅さんでした。
画像を見る限り、鼻は若い頃と変わってないように見えますね~。
プロテーゼなどの整形や、骨折による鼻の変形などを裏付ける証拠は、一切出てきていないようです。
よって、西島秀俊さんの鼻があまりにも整いすぎていて、プロテーゼを入れているのではないかと、疑われてしまったんではないでしょうか。
筋肉はいつから来たのか!?
西島秀俊さんの筋肉が最初に話題になったのは、2010年に公開された映画「サヨナライツカ」だと言われています。
この映画では、20代の社会人から老人までの役を演じたそうです。
老後のシーンのために、体重を13kg増やし、その後に若い頃の役を演じたそうなんですが、1ヶ月で15kg減量というハードな役作りをしたそうです。
この時から西島秀俊さんの、ストイックな生活が始まったのかも知れないですね。
この映画以降も筋肉の話題はでましたが、「西島秀俊=筋肉」というイメージを決定づけたのが、2013年放送のNHK大河ドラマ「八重の桜」です。
このドラマの主人公・新島八重の兄を演じた西島秀俊さんは、道場で試合をするシーンなどで、度々その見事な上半身を披露し、視聴者の視線を釘付けにしたんです。
カッチカチですね!!ぞっくぞっくしますね。
「サヨナライツカ」の時よりも仕上がってそうですね。
西島秀俊さんの筋肉は、2010年の映画「サヨナライツカ」で話題となり、2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で全国的に有名になったんではないでしょうか。
その後、ドラマから映画にもなった「MOZU」などでも筋肉を披露していて、今後も女性ファンは、その肉体美を拝めそうですね。
西島秀俊さんは、今では脱いだらすごい役者のトップに君臨し、女性人気をわしずかみしているそうです。
これからも、その肉体を駆使しドラマや映画に活躍して欲しいですね。
この記事へのコメントはありません。