三浦貴大の大学をやめた理由がヤバイ!?結婚相手は神田沙也加ではなかった!?

ここだけの話なんですが、三浦貴大さんは、三浦友和さんと山口百恵さんの息子さんなんだそうですよ。

って、そんなの常識でしたね(*´∀`*)

芸能界に入る前に大学に通っていたそうなんですが、やめた理由が常人には理解出来ないようなんです。

そんな三浦貴大さんなんですが、過去に噂になった女性が多数いるそうなんです。


三浦貴大の大学をやめた理由がヤバイ!?

三浦貴大さんは、駅伝で有名な順天堂大学に通っていたそうなんです。

順天堂大学では体育会のライフセービング部に所属し、そこでベーシックライフセーバーの資格を取得したそうです。

全日本学生ライフセービング選手権大会(インカレ)ではオーシャンマンリレー7位・CPRコンテスト3位入賞するなどの活躍をみせてたいたそうです。

大学時代は「精神保健福祉士」を目指していた三浦貴大さんなんですが、芸能界入りを決めたきっかけは、「社会には様々なタイプの人間が存在することを知った」からなんだそうです。

ちょっと凡人の私には分からないのですが、何か悟ったんでしょうね。

三浦友和さんににそのことを報告すると、反対は一切なかったそうなんです。

三浦貴大さんのデビューは、父親の三浦友和さんが、知り合いの「ALWAYS 三丁目の夕日」の阿部プロデューサーに相談したことで、2010年5月公開の映画「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」で俳優デビューを果たしたそうです。

三浦貴大さんがすごいのは、親の七光りかと思いきや、演技は高く評価され、この映画で「第34回日本アカデミー賞新人俳優賞」および「第35回報知映画賞新人賞」を受賞したそうなんです。

その後2010年6月から2015年まで大正製薬の「リポビタンD」のCMの16代目CMキャラクターに起用されて注目を集めました。

それからというもの、数々の映画、ドラマに出演している三浦貴大さんですが、以前やってみたい役を聞かれたところ、ちびまる子ちゃんの山田と答えたそうなんです。

この役をこなすには勇気がいると思いますが、一度みてみたい気もしますね。

こんな茶目っ気のある三浦貴大さんは、2017年4月14日スタートのドラマ「リバース」にも出演しています。

「リバース」は湊かなえさん原作で、同じ枠で2014年に放送された湊かなえさん原作の「Nのために」は平均視聴率9.02%だったものの、多くのファンがついた作品だったようです。

ということで、今回の「リバース」も期待されるわけですが、三浦貴大さんは県議会議員秘書の村井役を演じているのですが、我がが強い性格のようでゼミ仲間のリーダー的存在のようです。

これからどう展開されるのか気になるドラマのようですね。


sponsored link

結婚相手は神田沙也加ではなかった!?

結婚相手というか、三浦貴大さんはまだ結婚していないようです。

1985年11月10日生まれで、現在は31歳ということになり、年齢を考えると結婚していてもおかしくないですが、まだ独身のようです。

以前にタレントの優香さんと熱愛スクープされたことがあったようです。

優香さんとは、二度の共演でキスシーンもあり、それ以上に現場でも仲が良く、更にはプライベートでも一緒に食事をするようになったそうです。

そんなことから熱愛がウワサされて一時は結婚目前か?とも言われていましたが、優香さんは2016年に俳優の青木崇高さんと結婚しています。

2013年度ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」で共演し、キスシーンもあり、

2014年ドラマ「キャロリング クリスマスの奇跡」で2度目の共演をしています。

この時優香さんは、三浦貴大さんとの熱愛報道について、完全に否定していました。

そして、神田正輝さんと松田聖子さんの娘である、神田沙也加さんとの熱愛の噂もあったようです。

「二世同士のビッグカップル」なんて話題になりましたが、お二人が共演したという事実もなく、俳優と歌手で共通点もなく全くのガセネタのようです。

一体どこからこんな噂が出てきたのか、謎は深まるばかりです。

そんな神田沙也加さんは、9歳年上の俳優、村田充さんと結婚することが4月25日に分かったようです。

すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませているそうで、日取りについては、今後決めていくようです。

出会いは昨年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演がきっかけのようで、周囲によると、同年秋ごろから交際をスタートさせたそうです。

話は三浦貴大さんに戻り、松田龍平さんの妻である太田莉菜さんと不倫の関係にあるのでは?という疑惑もあるそうなんです。

というかもう松田龍平さんの妻ではなく、離婚されているようです。

2017年2月に別居報道があり、その後すぐに離婚報道があったようですね。

松田龍平さんと太田莉菜さんの離婚原因は、太田莉菜さんの若手俳優との浮気だと言われており、その肝心のお相手は、若手俳優との情報だけではっきりとその不倫相手を明かしていないようです。

ですがネット住民の間では、同じANORE(アノレ)という事務所に所属し、過去にドラマ「私という運命について」で共演した三浦貴大さんが不倫の相手ではないかと有力視されているそうです。

 

しかし、明確な理由や根拠はないようです。

そして偶然か、はたまた必然か、今回、三浦貴大さんがドラマ「リバース」で演じる役の続きなんですが、県会議員の父を持ち、その秘書を務める既婚者の役で、加えて年上の女性と不倫関係にあるという役柄でもあります。

これはグッドチョイスですよね。

そんな、三浦貴大さんはバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際に美人恐怖症だと明かしていたようです。

美人だと緊張してしまい、目を合わすことができなってしまうそうです。

ドラマ撮影でも、武井咲さんとの共演で全然目が合わせられなかったそうです。

三浦貴大は女性との噂が多いですが、どれも明確に付き合っているという情報はなく、美人恐怖症などとテレビで言うくらいですから、現在はフリーなのかもしれませんね。

これからも三浦貴大さんの活躍に大いに期待です。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 安田美沙子のデザイナーの旦那は年商億越え!?部屋に謎の赤い虫現る!?

  2. 山田孝之の嫁の名前が梨花って!あの!?演技もうまけりゃ歌もうまい!?

  3. 共演者キラー佐藤健の現在の彼女が見てみたい!?亜人の実写映画化に出演決定!?

  4. 真木よう子は元俳優の旦那とすでに離婚していた!?激太りの裏に切ない理由が隠されていた!?

  5. 小池徹平が干されたのは全落でまさかのマジ切れしたから!?歴代の彼女の画像が素晴らしい!?

  6. 子犬系男子、千葉雄大の現在の彼女は何系!?タバコの銘柄まで可愛い!?

  7. 極楽とんぼの山本圭一が10年ぶりにめちゃイケに復活した!?被害者の写真が語る真相とは!?

  8. 新垣結衣の逃げ恥ダンスがあのCM以来の衝撃なんです!?歴代彼氏がいいんです!?

  9. 押切もえがハワイで結婚式を決行!?ごきげんよう出演時の劣化がひどい!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似て…
  2. 40代でも簡単に行えると絶賛のトランポリンダイエッ…
  3. 高良健吾は彼女の野崎萌香と堂々と交際中!?私服がお…
  4. 川田裕美は元ヤンキーでタバコを吸うなんて全くのデタ…
  5. 藤森慎吾の元カノは女優のあの人だった!?現在の彼女…

人気記事

PAGE TOP