こんな市原隼人のハゲてる画像なんて見たくなかった!?一般人の元カノと別れた理由が衝撃的すぎる!?

市原隼人さんといえば、熱い漢のイメージがありますよね。

熱くなりすぎて、髪が磨り減ってしまったんでしょうか。

元カノと別れた理由が信じられな~いんです。


こんな市原隼人のハゲてる画像なんて見たくなかった!?

市原隼人さんは、小学校5年生の時に渋谷でスカウトされたことがきっかけで、現事務所のスターダストプロモーションでデビューしました。

芸能界での初仕事は、日清食品「スパ王」のCMでたらこ役だったようです。

そんな、たらこ役もこなせる市原隼人さんは、2001年、岩井俊二監督の映画「リリイ・シュシュのすべて」で主演に抜擢され注目を集めました。

そして、2004年に放送された「WATER BOYS2」にて連続ドラマの初主演を果たしています。

海パンで忘れてならないのは、この人ですよね。

関連記事:池松壮亮がでかいあれを愛の渦でお目見え!?MOZUでの棒読みには訳があった!?

また同じ年の映画「偶然にも最悪な少年」では主演を務め、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

その後も数多くの映画やドラマに出演し、市原隼人さんといえばこの役と浮かんで来るのは、2008年4月から放送された連続ドラマ「ROOKIES」の安仁屋恵壹役ですよね。

ドラマ自体もその後スペシャル版や映画化などの大成功を収め、「ROOKIES」での演技が高く評価された市原隼人さんは、第58回「ザテレビジョンドラマアカデミー賞の最優秀助演男優賞」を受賞したそうです。

この頃の市原隼人さんは、学園ドラマに欠かせない存在でしたね。

そんな市原隼人さんがですよ、ここ数年で劣化して、さらにハゲてしまっているという噂が話題になっているそうなんです。

また数年前までドラマや映画などで引っ張りだこだったにもかかわらず現在はあまりメディアに姿を現さないため、一部ではハゲて芸能界から干されて消えたのではないかとも言われているようです。

2015年はテレビドラマには一本も出演していませんでしたが、2016年4月放送のドラマ「不機嫌な果実」にも主演されていたので、干されたということはないようですね。

しかし、久しぶりに連ドラ出演する市原隼人さんをみた視聴者からは、「老けた!」「森進一に見える」「生えぎわヤバイ」「こんな男とは不貞したくない」といった容姿劣化を指摘する意見が飛び交ったようなんです。

そんなはずはないと思うんですが・・。

これは、薬物使用疑惑で現在は芸能界を引退している成宮寛貴さんとのツーショットですね。

関連記事:成宮寛貴がカミングアウトしたら相棒アウトになちゃった!?コカイン場面の写真はガセか!?

確かに髪の生え際がだいぶ上にいっているように見え、おでこが怪しいですよね。

森進一さんに似ているということなんですが・・。

いや、全然似てな・・あ?こちらは細川たかしさんでした。

この人ズラのように見えて自毛なんだそうですよ。

こちらが森進一さんですね。

確かに髪型なんか似てますが、「誰?」「顔が変わりすぎ」との声もあるようです。

現在30歳でまだまだ俳優としても男性としても伸び盛りなはずなんですが、ちょっと油がのり過ぎたようですね。

若さ溢れる市原隼人さんは何処にいってしまったのでしょうか?

もしかしたらこのことが関連しているのかも知れないですよ。


sponsored link

一般人の元カノと別れた理由が衝撃的すぎる!?

市原隼人さんは、2014年9月にモデルの向山志穂さんと結婚しましたが、実はその前までは別の女性とお付き合いしていたことを公言していました。

市原隼人さんのお付き合いをされていた初めての女性は、Tさんという一般女性の方のようです。

「ROOKIES」に出演していた2008年に市原隼人さんは、「行列のできる法律相談所」に出演した際に「中学時代から付き合っている彼女と今も交際しています。」とコメントしたことで、世間からは「硬派だ!」「ステキ」など好感度が急上昇し、当時はかなり話題になりました。

しかし、3年後にはその彼女を捨てて、モデルの向山志穂さんと交際を開始させたとたんに人気が急降下したそうです。

市原隼人さんと元カノが別れた理由について、世間からは「かわいそうと」言われているそうなんです。

市原隼人さんは元カノと長くお付き合いをしているうちに、彼女を女としてではなく家族としか、見れなくなってしまったそうなんです。

これに対して世間では「結婚したら家族になるのにどういうこと?」「言い訳に無理がある」などの声が上がったそうなんです。

そんな理由だからか、女児も生まれ、現在ではよきパパなんですが、人気はまったく回復していないようです。

こんなこともあり、バチが頭に当たったんでしょうか。

以前から被り物は好きでよく被っているという市原隼人さんですが、最近はハゲ隠しのアイテムになっているのではという声もあるようなんです。

そんな市原隼人さんなんですが、ついにつるっぱげになってしまったということなんです。

それがこちら。

これは見事にツルッツルですね。

ついにいくとこまでいってしまったと思いきや、これは柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で演じている傑山(けつざん)という役なんだそうです。

この傑山が、筋骨隆々とした肉体と「美坊主」っぷりがネット上で話題を呼び、着実にファンを獲得しているそうなんです。

もともと体を鍛えていることで知られる市原隼人さんだが、あまりにはまり役なことから「市原隼人の正しい使い方」という評価も飛び出したそうです。

また、市原隼人さんは、2017年4月14日からスタートした藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」にも主演されており、これは市原隼人さん復活と言っても過言ではないんじゃないでしょうか。

市原隼人さんのこれからの活躍に期待ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 新垣結衣の逃げ恥ダンスがあのCM以来の衝撃なんです!?歴代彼氏がいいんです!?

  2. ノンスタイル井上にはアイドル並みの彼女がいた!?のっぴきならない理由でブログが炎上する!?

  3. 山崎育三郎は元モー娘の安倍なつみと離婚寸前!?実家は半端ないお金持ちだった!?

  4. 星野源の現在の彼女はあの人!?病気はもう一つあった!その名はモニカ!?

  5. ディーンフジオカの嫁は物凄い富豪だった!?ドラマIQのキャストが豪華すぎる!?

  6. トリンドル玲奈の性格をダレノガレ明美がそこまで言って委員会!?彼氏はやはりあの歌舞伎俳優!?

  7. 吉岡里帆はこう見えても15歳から彼氏が途切れない女の子なんです!?飯豊まりえと似すぎているので間違う…

  8. 加藤ミリヤの激やせはやはりあれが原因なのか!?料理人の彼氏とはもうSAYONARAベイベー!?

  9. 指原莉乃はスキャンダル相手に恵まれず!?ディナーショーのチケットが破格の値段!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 藤原竜也は9年愛を実らせ、いつ結婚したの!?ブレな…
  2. ももクロのレッド・百田夏菜子にあんなところで彼氏の…
  3. 長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由が明らかに!?…
  4. 小松菜奈はジヨンと破局していなかった!?菅田将暉の…
  5. 倉科カナと竹野内豊は今年こそ結婚か!?カインとアベ…

人気記事

PAGE TOP