加藤ミリヤの激やせはやはりあれが原因なのか!?料理人の彼氏とはもうSAYONARAベイベー!?

加藤ミリヤさんといえば、圧倒的な歌唱力や胸に染みる歌詞で、10代から20代の女性からカリスマと認められて絶大な人気のある歌姫ですよね。

そんな加藤ミリヤさんが激やせしているそうなんです。

不倫の連鎖はいつまで続くんでしょうか。



加藤ミリヤの激やせはやはりあれが原因なのか!?

加藤ミリヤさんが3月17日のミュージックステーションに出演した際に拒食症ではないか、とネットで飛び交ったそうなんです。

ミュージックステーションでは、ディズニー映画「モアナと伝説の海」のエンディング曲の「どこまでも ~How Far I’ll Go~」を披露してくれました。

MV版がこちら。

加藤ミリヤさんは、1988年6月22日生まれのシンガーソングライター、ファッションデザイナー、小説家でもある、多才なアーティストです。

小学生の頃から、安室奈美恵さんや、ローリン・ヒルなどに憧れ、歌手になることを目指していたそうです。

思春期のもやもやした気持ちを母親にも誰にも迷惑をかけずに発散するために、10歳の頃から作詞を始めたそうです。

中学生の時にソニーミュージック・オーディションを受け、宇多田ヒカルさんの「Automatic」を歌い、見事13歳で合格したそうです。

中学時代の3年間、週末になると名古屋から上京して歌のレッスンを受ける日々を送っていたようです。

そして、2004年の9月、高校1年生の時に「Never let go/夜空」でメジャーデビューしました。

その後は、CDを発売するごとに知名度を上げていき、若い女性を中心に人気者になっていきました。

「ミリヤ」という名前は、自分の本名「美穂」の「ミ」と母親、弟、3人のそれぞれの頭文字をつなげて命名したそうです。

そんな加藤ミリヤさんの激ヤセの原因は、痩せるための薬をのんでいるのではないか、筋力トレーニングなどのやり過ぎ、精神的な病気にかかっているのではないか、などが噂されています。

その中でも、激やせした原因として有力視されているのが、拒食症ではないか?ということなんです。

人気がある故に、容姿に対してアンチから誹謗中傷があったり、仕事からくる過度なストレスが原因で食べられなくなっているのではないかと言われているそうです。

しかし、ガリガリに近い体を心配するファンも多く、あたたかい応援の声が寄せられいることも事実です。

また、加藤ミリヤさんは一度恋愛したら男性にのめり込んでしまうタイプのようで、傷ついたりしたことでストレスが溜まり激やせしてしまったと思われます。

そんな加藤ミリヤさんは、スタイルを保つためにジムに通ってバイクトレーニングなどもしているそうなんです。

その過酷なトレーニングは、女性ながら格闘家並みに、ストイックに行っているそうで、腹筋が綺麗に割れる程、シェイプアップしているレベルなんだそうです。

画像なんか見てみるとそのレベルを超えているように思われますね。

やはり激やせの原因は、ストレスからくる拒食症が原因っぽいですね。

もう少しトレーニングも緩めて、ガリガリではない加藤ミリヤさんに戻って欲しいですね。

ストイックというならこの人も忘れてはなりませんよね。

関連記事:Mr.ストイック鈴木亮平は結婚して子供もいるパパなんです!?祖母は福井県に住まわれている!?


sponsored link

料理人の彼氏とはもうSAYONARAベイベー!?

加藤ミリヤさんは、かねてより料理人の彼氏がいるとされており4月上旬には順調である事が報道されていましたが、ここにきて加藤ミリヤさんが突然破局報告を出したそうなんです。

突然の破局報告がでた加藤ミリヤさんですが、4月上旬、伊豆最古の温泉場、修善寺の旅館におふたりで1泊2日の旅行をされている所を「FLASH」が報じていたばかりだったんです。

そんなラブラブな二人に一体何があったんでしょうか。

加藤ミリヤさんの元彼氏は料理人で、妻子がいたにも関わらず、加藤ミリヤさんと2年前に交際に発展したそうです。

その後、男性は離婚したそうですが、結局加藤ミリヤさんと結婚はせずに、現在は離婚後に出会った内縁の妻と、その間に生まれた子どもと共に生活しているそうなんです。

一般人にもゲスの極みはいるもんですね。

加藤ミリヤさんと元彼氏の交際のきっかけは、特にわかっていないようですが、どうやら加藤ミリヤさんは、その男性に妻子があることをわかっていたようなんです。

加藤ミリヤさんが昨年リリースした「愛の国」という歌の中で、加藤ミリヤさんは料理人の男性を奪うき満々である事を歌っていました。

加藤ミリヤさん自身から「不倫中です」なんて、告白があったわけではないので確定ができませんが、タイミング的に加藤ミリヤさんの不倫に関わっていると言われても仕方がないでしょうね。

結局その男性は、加藤ミリヤさんだけのものにはならなかったんですね。

加藤ミリヤさんは、男性に家族がいることにショックを受けているそうで、書面でこんなコメントを発表しました。

「今回の一連の報道に関係して、私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」と破局していたことを報告したそうです。

また、「歌手として、1人の女性としてこれからも一生懸命頑張っていきますので、これからもよろしくお願い申し上げます」と綴ったようです。

もうこんな辛い恋愛はやめて、加藤ミリヤさんには平凡でもほっこりとした恋愛をして欲しいですね。

これからも加藤ミリヤさんの活躍に期待ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 吉田羊と中島裕翔のやりまくり大作戦!?体調不良になった原因は、やはり!?

  2. 橋本環奈の太った理由と体重が気になる!?双子の兄は実在するのか!?

  3. 新川優愛の歯が差し歯でもなんくるないさ~!?現在彼氏は募集中!?

  4. 剛力彩芽が消えた理由はゴリ押し故に苦しまねばならん!?すっぴんが別人すぎてアンビリバボー!?

  5. 満島ひかりの離婚の理由は、やはりあの人と出会ってしまったから!?あの弟がバスケットへ転向したのか!?…

  6. 小栗旬の浮気がフライデーされた真相とは!?子供の名前がキラキラ過ぎる!?

  7. 西内まりやの目は不自然でなくアイプチしただけ!?彼氏はロビンってまさかあの!?

  8. 佐々木希と渡部建はぶっちゃけ破局したの!?山ちゃんに暴露されたヤンキー時代とは!?

  9. トリンドル玲奈の性格をダレノガレ明美がそこまで言って委員会!?彼氏はやはりあの歌舞伎俳優!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. ももちこと嗣永桃子の引退の理由が明らかに!?大学が…
  2. 倉科カナと竹野内豊は今年こそ結婚か!?カインとアベ…
  3. 小松菜奈はジヨンと破局していなかった!?菅田将暉の…
  4. 岡村隆史は春高バレーの女性を彼女ゲットなるか!?今…
  5. 三浦翔平と本田翼は結婚へのカウントダウンはもう始ま…

人気記事

PAGE TOP