ゼクシィのCMにも抜てきされた新木優子の韓国との関係が明らかに!?気になる彼氏は慶應ボーイ!?

新木優子さんといえば、ネクストブレイクしそうな女優さんの一人ですよね。

そんな新木優子さんが、韓国とのハーフなのでは?という噂があるようなんです。

これだけの美しさですから、彼氏も気になりますよね。



ゼクシィのCMにも抜てきされた新木優子の韓国との関係が明らかに!?

新木優子さんは、「美少女タレントの登竜門」ともいうべき存在のゼクシィのCMの、8代目ゼクシィガールに抜てきされました。

新木優子さんについて、CMのクリエーティブ ディレクターを務める箭内道彦氏は、「笑顔が本当にいいですよね。みんなを幸せにする笑顔! ことしのゼクシィのCMは、ハッピー、笑顔、祝福をテーマにしたかったので、新木さんはぴったりだと思う」と絶賛していたそうです。

他のゼクシィガールには、2006年の倉科カナさん、2014年の広瀬すずさん、2016年の吉岡里帆さん、という大人気の女優さん達が居てるんです。

関連記事:倉科カナと竹野内豊は今年こそ結婚か!?カインとアベル出演時の髪型が可愛すぎる!?

関連記事:広瀬すずと山崎賢人は彼氏彼女の間柄!?性格が悪いと地元では有名なのか!?

関連記事:吉岡里帆はこう見えても15歳から彼氏が途切れない女の子なんです!?飯豊まりえと似すぎているので間違う人続出!?

新木優子さんの芸能界入りしたきっかけは、小学の時に原宿の竹下通りでスカウトされ、今の所属事務所である「スターダストプロモーション」に所属したそうです。

森山直太朗さんの「太陽のにほひ」のPVで女優デビューしたそうです。

この楽曲はアサヒビールのCMソングとしても起用されていた楽曲ということなので、一度は聴いたことがあるかも知れないですね。

2008年5月公開の映画「錨を投げろ」でデビューし、14歳にして映画初主演を飾りました。

しかしこの当時は、まだ新木優子さんの名前はそれほど浸透してなかったみたいで、「かわいい女性」としか、多くの人達の印象に残っていなかったようです。

そんな新木優子さんが、一気に注目されたのが、「ガスト」と先程書いた「ゼクシィ」のCMでした。

新木優子さんがガストの新CMガールとして出演した当初は、突如可愛い女優がCMに登場し、「この子は誰?」と多くのネット住民から、話題になり、1年後にゼクシィCMガールとして起用されたようです。

2014年からファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍しています。

2015年10月から放送され、過激な描写の多さから“実写化不可能”とされていたドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」に横山杏子役として出演されました。

人気マンガの実写版ということで、読む人それぞれにイメージしているキャラクターの声やしぐさがあると思うので、プレッシャーや緊張もすごく感じていたそうです。

出演者には、中川大志さんをはじめ、山崎紘菜さん、森川葵さん、護あさなさん等、次世代を担う若手が出演されていました。

関連記事:人気急上昇中の中川大志は福士蒼汰とそっくり過ぎて母親も間違えた!?気になる現在の彼女が判明!?

関連記事:森川葵がかわいくないのは本当に鼻だけなのか!?塩顔男子筆頭の坂口健太郎とは熱愛関係なのか!?

そんな新木優子さんには「韓国人なのではないか?」という説と「ハーフなのではないか?」という2つの説があるようなんです。

実際のところは、ご両親とも日本人で東京出身ということなので、ガセのようです。

新木優子さんが韓国人だという噂とハーフだという噂は、新木優子さんの顔がそれっぽく見えるから流れ始めたものだと思います。

確かに、画像によっては韓国人っぽく見えなくもないですが、生粋の日本人です。

日本人で美しい新木優子さんは、ももクロとダンスレッスンを一緒に受けていた時期もあり、お互いに芸能界での成功を夢見ていたそうなんです。

しかし、2010年にメジャーデビューを果たしたももクロは、またたく間にトップアイドルへと駆け上がりましたよね。

そんなももクロの活躍を最初は喜んでいたそうですだが、仕事がない自分と比べると徐々に嫉妬心が芽生えてきたと「行列のできる法律相談所」に出演された時に語っていました。

ですが、メンバーとは仲良しなんだそうですよ。


sponsored link

気になる彼氏は慶應ボーイ!?

新木優子さんの在籍する大学については以前から「フェリス女学院説」と「恵泉女学園大学説」があるようなんです。

非公表なんですが、フェリス女学院大学の文学部・英語英米文学科という噂の方が信ぴょう性があるようです。

それは新木優子さんがゼクシィの8代目ガールに選ばれた事を題材にしたnewsポストセブンの記事に記載されていた、「現在フェリス女学院大学に通いながら、芸能の仕事と両立しているという彼女。」と言うコメントがあったからなんです。

また、慶應生が彼氏なのではないか?とか、大学の友達が彼氏なのではないか?とか、噂があるようなんですが、そういった報道が出た訳でもないのでガセネタだと思われます。

ここからは実話です(笑)。

そんな新木優子さんは、12日からスタートしたドラマ「CRiSiS」で、元ハッカーで捜査員の大山玲役を演じているんです。

14日のフジテレビのバラエティ番組「さんまの番組向上委員会SP」では、そんな新木優子さんがドラマ共演者たちからダメ出しを連発されていましたね。

ドラマのなかではアクションも披露していくようで、アクションチームとすごく練習してかなりえげつないパンチを出せるようになったそうです。

そのえげつないパンチが、小栗旬さんとのアクションシーンで何発か顔面に入っていたそうなんですが、新木優子さんは何も触れずにそのまま続けるんだそうです。

新木優子さんは、小栗旬さんが「殴って当たっても続けていいから」と言ったと説明したそうですが、さんまはさんからは「謝らなあかんよ、人として」と本気トーンのアドバイスされたようです。

小栗旬さんからも「全然気にも留めずに次に進める芯の太さがすげえなって」「俺たちの現場では通じたけど、次の現場では通じないかもしれない」などと苦笑いしたようです。

そのえげつないパンチがいつ炸裂するのか楽しみですね。

新木優子さんがこれからどおいった成長をみせてくれるのか、期待ですね。

関連記事:小栗旬の浮気がフライデーされた真相とは!?子供の名前がキラキラ過ぎる!?

関連記事:西島秀俊の鼻はinプロテーゼなの!?筋肉はいつから来たのか!?


sponsored link

関連記事

  1. ディーンフジオカの嫁は物凄い富豪だった!?ドラマIQのキャストが豪華すぎる!?

  2. 早見あかりが太ったのは、あのドラマでラーメンを食べ過ぎたからか!?今明かされるももクロ脱退の理由!?…

  3. 藤井フミヤの息子の鼻毛が結構なもの!?友人が放った言葉が天狗からの目覚めに!?

  4. 濱田岳と嫁の小泉深雪は凸凹婚だった!?卒業式に金八からの贈る言葉が衝撃的な内容だった!?

  5. 山田優がすでに出産している第2子の性別は!?母はハンドボール選手の彼氏がいる!?

  6. 川田裕美は元ヤンキーでタバコを吸うなんて全くのデタラメ!?ただただあんこの食べ方が異常なだけ!?

  7. 華原朋美が体調不良で休養する原因が判明!?兄へのツイッターが不可解すぎる!?

  8. 広瀬すずと山崎賢人は彼氏彼女の間柄!?性格が悪いと地元では有名なのか!?

  9. ももちこと嗣永桃子の引退の理由が明らかに!?大学がどこなのか判明!?横顔が美しい!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 三浦春馬の彼女はあのCMのダンサーの菅原小春だった…
  2. マギーの彼氏はYAMATOだと赤丸急上昇!?モデル…
  3. ダレノガレ明美のドッペルゲンガーが鳥取のスタバに出…
  4. 榮倉奈々と賀来賢人の正真正銘ビッグカップルが結婚へ…
  5. 玉木宏の妹は小人症?!ブラコンで破局!?

人気記事

PAGE TOP