モデルのemmaは韓国のミノがお好き!?私服は果たして素人が真似出来るのか!?

突如として現れたこのemmaさんをご存知でしょうか。

そんなemmaさんは、韓国のミノさんが大好きなんだそうです。

といっても韓国版のみのさん(みのもんた)ではないですよ。

モデルさんだけあって私服がバラエティに富んでいるんです。


モデルのemmaは韓国のミノがお好き!?

笑福亭鶴瓶さんが司会を務めるプレミアムトーク番組「A-Studio」の9代目アシスタントに抜擢されたemmaさんは、モデルでイギリス人の父に日本人の母持つハーフなんだそうです。

先代のアシスタントはこの方。

関連記事:森川葵がかわいくないのは本当に鼻だけなのか!?塩顔男子筆頭の坂口健太郎とは熱愛関係なのか!?

emmaさんの本名は、公式には非公開なんだそうですが、読者モデル時代に「アッシュマン恵麻」という名前を使っていたらしく、こちらが本名ではないかと言われているようです。

ご両親は北海道当麻町で「アッシュマンファーム」という農園を営んでいるということなので、ほぼ確定と言ってもいいでしょうね。

文化服装学院在学中に雑誌「Zipper」の読者モデルの仕事を始め、アルバイト先の原宿の洋服屋さんで、現在の事務所「スターダストプロモーション」にスカウトされたそうです。

2013年にはファッション雑誌「衣宛」1月号で表紙を飾りプロのモデルデビューを果たしました。

デビューで いきなり表紙って、底が知れん。

2014年には雑誌「NYLON JAPAN」2月号の表紙を飾り、念願のファッション雑誌「ViVi」の専属モデルに就任したそうです。

実はemmaさんは、中学生の頃から「ViVi」を読んでいたんだとか。

ですが、「ViVi」と言えば、15歳~36歳の女性を対象年齢とする、OLや女子大生を多く読者に持つファッション雑誌なんですが、それをそれを中学生のうちから読んでいたとは、最近の若い子はナウいですね。

「ViVi」では、新人としては異例となる9つの企画に登場するなど、注目度が半端ないですね。

そして、2017年3月31日からは「女性タレントの登竜門」と言われる「A-Stuio」に抜てきされましたよね。

これは、ネクストブレイク間違いなしなんじゃないでしょうか。

そんなemmaさんの彼氏が、韓国の男性グループ「WINNER(ウィナー)」のメンバー、「MINO(ミノ)」さんこと「ソン・ミンホ」さんなのではないかとい噂があるようなんです。

「WINNER」は、2014年にデビューし「BIGBANG」の弟分と言われる人気グループなんだそうです。

しかし、この情報は噂に過ぎないようで、特に目撃情報や写真があるわけではないようなんですが、emmaさんは「韓国が好き」と公言していてMINOさんの大ファンなんだそうです。

そして、同じ事務所でプライベートでも仲の良い小松菜奈さんに「BIGBANG」のG-DRAGON(ジヨン)さんとの熱愛報道があったため、emmaさんも的な感じの憶測が飛び交ったようです。

関連記事:小松菜奈はジヨンと破局していなかった!?菅田将暉の顔ペロにもひるまない!?

ですが、実際に小松菜奈さんとG-DRAGONさんの紹介でMINOさんとemmaさん達は、一緒にお酒を飲んだ交流はあったようなんですが、その後の交際の事実は確認できませんでした。

ひょっとしたらあるかも知れないですね。


sponsored link

私服は果たして素人が真似出来るのか!?

emmaさんは、モデルになるために洋服のことをしっかり勉強しておきたかったということで、文化服装学院のファッション流通科で学ばれたそうです。

そんなemmaさんの憧れは、韓国の女性グループ2NEIのボムさんなんだそうです。

またemmaさんは、109系の人気ブランドである「SLY」の2013年秋冬コレクションのCMに出演もしており、若者からは絶大な人気を誇っているようです。

そしてemmaさんが注目される一番のポイントはファッションなんだそうです。

私服などがかなり注目されており、emmaさんのお気に入りであるアメリカンアパレル系のスタイルは特に人気なんだそうです。

この大胆なモノクロのトップスを着こなすには勇気が入りそうですね。

ビッグフットの手形みたいなのが胸に付いてますね。

こちらも大胆なトップスですよね。

胸にはニコちゃんらしきものがいてますね。

ド派手なタイツと過激なトップスをシンプルなグレーのパーカーで、甘辛ミックス。

すだれ的なもの好きですね。

モンスターに食べられちゃってます。

もはや誰か分かりません。

この刺繡羽織は撮影でひと目ボレして、109に買いに行ったそうです。

emmaさんだから着こなせていますが、他の人が着たら中国っぽくなりそうですね。

emmaさんだからいいものの、スタイルがよくないと腹の肉がのっかりそうなスタイルですね。

ブラヒモのチラ見せを流行らせたいと、密かに思っているそうです。

ハイカラな色使いなのは、ニットでしょうか、ホットパンツ姿がよく似合ってますね。

しかし、ニットならこの人も負けていませんよ。

関連記事:菅田将暉の鬼ちゃんが別人と話題に!?ダサかっこいい私服のブランドはどんなの!?

デニム&デニム!デニムそしてデニム!

シャツは大人が着るものって思っていたそうですが、ゆるさがあるAcneのシャツに出会って着てみたくなったそうです。

Tシャツにタイトミニは、時間がないときの鉄板私服コーデなんだそうです。

因みにこのTシャツは、梨花さんからいただいたそうです。

シンプルタイトミニ!

顔なしタイトミニ!

牛柄タイトミニ!

逆!?

オール牛柄ワンピース!

ヒョウ柄のボリュームコート!

シンプルなトートバッグで少しカジュアルに!

オールドアメリカンな感じですね。

ディス イズ アメリカ!

シンプルなミリタリーシャツでもお洒落ですね。

ガーリーな感じが可愛いですね。

こちらも可愛い感じに仕上がってますね。

打って変わって、こちらはクールな感じですね。

白いニットに黒のショートスカートに、キャップを合わせるというコーデ。

シンプルなんですが可愛いですね。

大きめのブルゾンが可愛いですね。

こちらは、緑の大きめのブルゾンにハットをチョイス!

ピンクのコーデ!

こんな可愛い子が配達してくれたら最高ですね。

まだまだ紹介したりないぐらいですが、流石モデルさんといったところでしょうか。

emmaさんだから似合う物は多数あったと思いますが、チャレンジすることもありかも知れないですね。

これからのemmaさん活躍に期待ですね。


sponsored link

関連記事

  1. SMAP解散後、香取慎吾の結婚相手となるのは!?私服に総額2億円以上も使っていた!?

  2. 榮倉奈々と賀来賢人の正真正銘ビッグカップルが結婚へ!?東京タラレバ娘の衣装がお洒落なんです!?

  3. 二階堂ふみは宮崎あおいにそっくりすぎて共演NG!?バニー姿の画像に釘付け!?

  4. 米倉涼子がヤバすぎる旦那とついに離婚発表!?髪型が永野に激似過ぎる!?

  5. 山下智久と石原さとみはドバイに一泊していた!?短髪画像が似合いすぎ!?

  6. 倉科カナと竹野内豊は今年こそ結婚か!?カインとアベル出演時の髪型が可愛すぎる!?

  7. 魔性の女・蒼井優の気になる現在の彼氏はいかに!?残念ながら私服がダサいんです!?

  8. 菅田将暉の鬼ちゃんが別人と話題に!?ダサかっこいい私服のブランドはどんなの!?

  9. 橋本愛はあまちゃん終了で太ったのか!?アナザースカイのドレスに大興奮!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「STORY (TCD041)」

人気記事 PICK UP!

  1. THE九州男児、瀬戸康史の今の彼女は一体誰!?妹は…
  2. 小池徹平が干されたのは全落でまさかのマジ切れしたか…
  3. 菅田将暉の鬼ちゃんが別人と話題に!?ダサかっこいい…
  4. 深田恭子と亀梨和也の熱愛はリアルラブか!?UQ M…
  5. iPadでお金をかけずに何処でも動画を見る方法を発…

人気記事

PAGE TOP