ももクロのレッド・百田夏菜子にあんなところで彼氏の目撃情報有り!?すっぴんはべっぴんさん!?

百田夏菜子さんといえば、ももいろクローバーZのリーダーとして有名ですよね。

そんなももクロは、恋愛御法度のはずなんですが、本当に百田夏菜子さんに彼氏はいるんでしょうか。

えくぼが可愛い百田夏菜子さんのすっぴんは、べっぴんさんなんでしょうか。



ももクロのレッド・百田夏菜子にあんなところで彼氏の目撃情報有り!?

百田夏菜子さんのデビューのきっかけは、小学5年生の2005年に、母が雑誌「De☆View」に載っていた現在の所属事務所のオーディション記事を見つけ、オーディションを受けたそうなんです。

見事オーディションに合格し「スターダストプロモーション」に所属しているそうです。

2008年3月、ももいろクローバーの立ち上げ時にメンバーとなり、初披露曲「あの空へ向かって」の曲名を考案したそうです。

ももクロブルーの早見あかりさんが脱退してからは、「ももいろクローバーZ」に改名し、週末ヒロインとして大ブレイクしました。

関連記事:早見あかりが太ったのは、あのドラマでラーメンを食べ過ぎたからか!?今明かされるももクロ脱退の理由!?

実は、「ももいろクローバー」というグループ名や、マスコットキャラクター「ももたん」は、百田夏菜子さんの母親が発案したんだそうです。

今の百田夏菜子さんの今があるのは、お母さんのおかげと言っても過言ではないですね。

キャッチフレーズは静岡県出身にちなんで「茶畑のシンデレラ」なんて呼ばれているそうです。

他にも、チャームポイントを反映した「えくぼは恋の落とし穴」というキャッチフレーズを使っているそうです。

ファンやスタッフ、共演者からも人柄を太陽に例えられることが多い百田夏菜子さんですが、実はとっても控えめな性格のようで、ももクロのリーダーに抜擢されたときには、とても嫌がったそうです。

マネージャーからは「芸能界に向いていない」と宣告されたこともあるとか。

しかし、(リーダー=しっかりしなければいけない)という固定観念を外すことで、自然体で任務を果たせるようになったそうです。

そんな百田夏菜子さんが見せるエビ反りジャンプが凄いんですよね。

横からのアングルもどうぞ。

体がすごく柔らかいですよね。

それもその筈、百田夏菜子さんは3歳の頃から新体操を始めたそうなんです。

百田夏菜子さんの貴重な新体操の動画も見つけましたよ。

また、百田夏菜子さんの本名は「中野有沙」という噂があるようなんですが、それは全くの勘違いなんだそうです。

何故そのような噂が出たかと言うと、NHK Eテレで放送されたドラマ「僕にはまだ友だちがいない」で用いられた卒業アルバムの顔写真の下に、「中野有沙」という名前で載っていたからのようです。

こちらが本物の卒業アルバムです。

そしてなんですが、百田夏菜子さんに一般男性とホテルへ消えていくという目撃情報が流出したそうなんです。

ですが、夜ということもあって確実に百田夏菜子さんだったという明確な証拠がなく、いまだに噂のままとなっているので、一部の人によるガセネタの可能性が非常に高いですね。

さらにはSexyZoneのマリウス葉さんと百田夏菜子さんが熱愛しているのではとの噂もあるようなんです。

それは、マリウス葉さんとの熱愛の噂は番組で共演したことがきっかけなんだそうです。

百田夏菜子さんがマリウス葉さんとすれ違った時にだけ、にこっと微笑んだそうで、あれ?と思った方も多いそうですよ。

ですが、これはたまたま目が合ったから、挨拶のような感じでニコッとしたのでは?という意見も多いようです。

目があっただけで、熱愛なんて言われたら、そこら辺の人みんな熱愛になりますよね。

それから、2人がデートしただの目撃情報もないことから、恐らくガセネタに間違いないでしょうね。

ということで、百田夏菜子さんには、これからもみんなの百田夏菜子であって欲しいですね。


sponsored link

すっぴんはべっぴんさん!?

百田夏菜子さんは、2016年秋から放送されていたNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」のメインキャストに抜擢されたましたよね。

そんな百田夏菜子さんは、ドラマの役作りということで、すっぴん姿で活躍しているそうですが「かわいい」と話題になっているそうなんです。

これは確かに可愛いですね。

子供達にも負けないきれいな肌でとてもきれいですね。

この人とはえらい違いですよね。

(メ・ん・)?この人が誰かって?この人は百田夏菜子さんという方なんだそうです。

かぶることがあまりなさそうな名前なんですが、珍しいこともあるんですね・・って、実はこれ、10代の頃の百田夏菜子のすっぴん画像なんだそうです。

こちらは現在のすっぴん画像なんですが、比べなくても分かると思いますが、本当に別人のようですね。

激しいトレーニングでかなり疲れていたんでしょうね。

今ではこんなに、可愛いくなられて本当に良かったですね。

百田夏菜子さんと言ったら、えくぼなんですが、目も大きくて本当に可愛いですよね。

つけまつげをつけなくても、まつ毛が整っているのでとても目力が強くて、まじめな顔をしていても、とっても決まっているそうですよ。

すっぴんが可愛いのは分かりましたが、次に気になるのは演技力ですよね。

べっぴんさんでは、複雑な役を見事に演じ切っていて、思わずその演技に見とれてしまう視聴者も多いそうです。

踊る大捜査線を作成した本広克行監督も、百田夏菜子さんの演技を大絶賛しているそうです。

すっぴんも可愛いくて、演技力もあるなんて非の打ち所がありませんね。

これでは女優さんもうかうかしてられませんね。

本業のももクロも、女優で魅せる顔も全てが百田夏菜子さんなので、これからもトレーニングなどは大変と思いますがあまり無理せず頑張って欲しいですね。

無理すぎるとまたあんな顔になっちゃいますもんね。

これからも百田夏菜子さんの活躍に期待ですね。

この人も負けていませんよ。

関連記事:藤田ニコルは彼氏との別れで激やせし見るも無残な姿に!?もしかしてすっぴんの方がかわいいじゃない!?


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似てると言われている芸能人は一体誰!?

  2. 高畑充希の実家がマジで金持ちだった!?シンデレラの歌の評判はいかに!?

  3. ノンスタイル井上にはアイドル並みの彼女がいた!?のっぴきならない理由でブログが炎上する!?

  4. 生田斗真が結婚すると文春砲炸裂か!?CDデビューせずにジャニーズJr.を卒業出来のには訳があった!?…

  5. 森川葵がかわいくないのは本当に鼻だけなのか!?塩顔男子筆頭の坂口健太郎とは熱愛関係なのか!?

  6. 稲垣吾郎がラジオで解散を語る!?50歳のヒロくんってどんな人なの?

  7. 綾野剛の彼女は新垣結衣で間違いない!?衝撃!?妻夫木聡と同棲していた事実発覚!?

  8. ローラと登坂広臣の指輪は本当にお揃いなのか!?国籍と純日本すぎる本名が判明!?

  9. 加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛してるって本当なの!?実は父親は凄い人物だった!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 高橋一生の実は「耳をすませば」で声優をしていた!?…
  2. 成宮寛貴がカミングアウトしたら相棒アウトになちゃっ…
  3. 芸能人に絶大な人気を誇るベビーカーは、やはり凄かっ…
  4. 三浦貴大の大学をやめた理由がヤバイ!?結婚相手は神…
  5. 紫外線は子供にも天敵!?赤ちゃん、小さい子供におす…

人気記事

PAGE TOP