剛力彩芽が消えた理由はゴリ押し故に苦しまねばならん!?すっぴんが別人すぎてアンビリバボー!?

剛力彩芽さんといえば、やはり「ワンダーコア」のCMが浮かんでくるんではないでしょうか。

そんな剛力彩芽さんが、消えたなんてもっぱらの噂なんだそうです。

すっぴんが・・いいのかなこんなの載せちゃって。



剛力彩芽が消えた理由はゴリ押し故に苦しまねばならん!?

剛力彩芽さんは、一時期数々のドラマ出演をこなしながらも、映画やバラエティ、雑誌にCMと、それこそ「見ない日はない」といわれるほどでしたよね。

そんな剛力彩芽さんは、小学4年生の時に国民的美少女コンテストの第二次選考で落ちながらも、マネージャーにスカウトされ、芸能界入りしたそうです。

2008年、16歳の時にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを努めました。

2011年1月放送の月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に同じ事務所の武井咲さんと初主演しました。

その時の演出家さんの勧めで、へそまであった長い髪の毛を、バッサリ切ってショートカットにしたそうです。

ショートカットにしてからは、それまで落ちまくっていたオーディションにも、嘘のように合格していったそうです。

きっかけって本当に大事なんですね。

2012年から、CMやドラマの出演作が急増し、2013年1月スタートのドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で、ゴールデンタイム枠のテレビドラマ単独初主演を果たしました。

同じ年には、歌手として1stシングル「友達より大事な人」でCDデビューし、その後「あなたの100の嫌いなところ」、「くやしいけど大事な人」を発売しました。

2015年4月には1stアルバム「剛力彩芽」が発売されました。

こうしたブレイク後に一気にメディアへの露出が増したことで、世間からは「剛力押し(ゴリ押し)」などと、たびたびバッシングを受けてきたそうなんです。

剛力彩芽さんは、武井咲さん、忽那汐里さんと共に「オスカー3人娘」と呼ばれており、事務所社長のお気に入りだったようです。

関連記事:武井咲とTAKAHIROの優しい指輪がキラッと光る!?元ヤンキーで元カレが暴露しちゃったの!?

剛力彩芽さんの所属事務所のオスカープロは、一気に売り出して知名度が上がれば、後は本人の力に委ねるようなんです。

しかし、主演やヒロイン役をやるも、どの番組も視聴率が悪く、さらに事務所の力による「ゴリ押し」とさんざん酷評されたようです。

剛力彩芽さんのCMのギャラが1本、1500~2000万円ほどで、剛力彩芽さんを押したい事務所と、ギャラの安さに惹かれたスポンサー側の思惑が一致したんでしょうね。

CM出演数ランキングでは2013年に1位だったのが、2014年にはいきなり圏外になり、「ゴリ押しが通用しなくなった」と話題になったそうです。

以前は「ゴリ押し感」が半端なかった剛力彩芽さんは、主演作が発表されるたびに批判の的となっていたんですが、もはや最近では大きな話題に上ることもなくなったそうです。

こんなことから、剛力彩芽さんは、消えたなどと言われるようになったようですね。

そんな剛力彩芽さんは、2015年9月に女優活動を休止し、歌手活動に専念することを発表したそうです。

歌手活動に専念する前に、4月28日より放送がスタートとした腹筋マシン「ワンダーコア スマート」のCMでは、そのコメディタッチでカラダを張った演技が「可愛らしい」と話題になったそうです。

これを見たネット住民からは、「腹筋器具CMの剛力ちゃん、可愛くない⤴︎?なんか、ウケるけど(笑)」「ワンダーコアのcmが宇梶から剛力に代わったと聞いてゴリ押しが・・・と思ったけど剛力の奴面白かった。顔が。」「女性版がまさかの剛力彩芽とは衝撃だった」「面白すぎて笑った」などと高評価だったようです。

また、2015年11月17日の「ベスト スタイリング アワード 2015」授賞式で、剛力彩芽さんは20代女子部門で悲願の初受賞を果たしたそうです。

この賞は、美しくスタイリッシュなヘアスタイルで輝いている著名人に贈られるようで、20代男性部門に千葉雄大さん、ティーン部門に池田エライザさんが選ばれたそうです。

関連記事:子犬系男子、千葉雄大の現在の彼女は何系!?タバコの銘柄まで可愛い!?

ネットでは何かとバッシングさてれきた剛力彩芽さんなんですが、現場ではすこぶる評判がいいようなんです。

剛力彩芽さんの性格について、「いつ取材しても明るく元気いっぱい」「気さくで謙虚。勘違いした態度を見たことがない」などと、現場で好かれるタレントだと芸能関係者は明かしているそうです。

ビートたけしさんが、目がきれいで印象に残る女優として剛力彩芽さんの名前を挙げると、明石家さんまさんも、自分の番組に剛力彩芽さんをゲストに迎えた際、「好きな女性ナンバーワン」と紹介するほど、大御所からも愛されいるようなんです。

ビートたけしさんといえば、若い人は知らないかも知れないですが、昔よく着ていたニット姿が有名だったんです。

そんな「たけしニット」を着こなす有名人が他にもいたんです。

関連記事:菅田将暉の鬼ちゃんが別人と話題に!?ダサかっこいい私服のブランドはどんなの!?

最近では、剛力彩芽さんの性格が良いという評判もあってか、「かわいくなった」「ゴリ押し終了したよね」「一周回ってすっかりファンです」など、剛力彩芽さんを再評価する声があがりだしたそうなんです。

もちろん「ゴリ押し」などとバッシングされて傷ついたりしたと思いますが、その批判にも屈しなかった剛力彩芽さんは、本当に強い人だと思います。


sponsored link

すっぴんが別人すぎてアンビリバボー!?

剛力彩芽さんのすっぴんがブサイクだと噂があるようなんですが、真相は如何に。

では、すっぴん画像を見てみましょう。

あれ?何かの手違いでしょうか。

これは剛力彩芽さんのお母さんか、なんかですよね。

いや、実際にこれが剛力彩芽さんのすっぴん画像だと言われているそうですが、悪意のある加工が施されているようにも見えますね。

すっぴんとはいえ、普段の剛力彩芽さんからは想像がつかないほど別人でしたね。

こちらは、剛力彩芽さんの卒業アルバムですが、可愛らしいですよね。

デビュー当時も可愛いですね。

すっぴん?これお母さん?いや剛力彩芽さんです。

もっと他にいい写りのがなかったんでしょうか。

すっぴんは別人でしたが、2016年には女優復帰し、主演を努めたドラマ「ドクターカー」では、平均視聴率3.5%という残念な結果でしたが頑張っているんです。

また、2017年1月から放送されたドラマ「レンタルの恋」でも主演を努めていました。

こちらのドラマは深夜枠のドラマなのでゴールデンタイムのドラマと比べれば、あまり知名度はありませんが、このドラマで剛力彩芽さんは様々なコスプレ衣装を毎回披露して話題となっています。

深夜枠ということで、平均視聴率は1%台と悲しい結果になっていますが、春からの金曜ドラマ「女囚セブン」でも主役として出演されるようです。

このドラマでの剛力彩芽さんの役どころは、謎の多い京都の芸妓で、仲間の芸妓を殺した冤罪で刑務所に送られる、女囚役として新しい役どころとしてチャレンジしています。

一歩一歩の積み重ねが、これからに繋がってくるので、どんどんチャレンジしていって欲しいですね。

また成長した剛力彩芽さんを見るのが楽しみですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 三浦春馬の彼女はあのCMのダンサーの菅原小春だった!?舞台の評価に称賛の嵐が止まない!?

  2. 篠田麻里子の卒業の理由は実は解雇だった!?現在の劣化速度がヤバイ!?

  3. 新垣結衣の逃げ恥ダンスがあのCM以来の衝撃なんです!?歴代彼氏がいいんです!?

  4. こんな市原隼人のハゲてる画像なんて見たくなかった!?一般人の元カノと別れた理由が衝撃的すぎる!?

  5. 岡田将生の彼女が舞台女優ってどゆこと!?妹はマジでかわいいの!?

  6. THE九州男児、瀬戸康史の今の彼女は一体誰!?妹は大の大野智ファンだった!?

  7. あれ!?戸田恵梨香…歯茎なおした!?魔女動画に劣化が過去最大ってどゆこと!?

  8. 本田翼の演技がひどいと酷評だらけ!?天使の性格と年収が明らかに!?

  9. 福士蒼汰が共演の土屋太鳳にロックオン!?山崎賢人どうする!?流出したプリクラは彼女か!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「STORY (TCD041)」

人気記事 PICK UP!

  1. 早見あかりが太ったのは、あのドラマでラーメンを食べ…
  2. 押切もえがハワイで結婚式を決行!?ごきげんよう出演…
  3. 北乃きいの激太りを比較してみた!?ZIPを卒業した…
  4. 吉高由里子が消えた理由がヤバすぎる!?大倉忠義との…
  5. 前田敦子の現在の人気なんてどこ吹く風!?エラを削っ…

人気記事

PAGE TOP