THE九州男児、瀬戸康史の今の彼女は一体誰!?妹は大の大野智ファンだった!?

瀬戸康史さんといえば、なんといっても中性的な顔立ちの持ち主ですよね。

そんな瀬戸康史さんを、世の女性がほっとくわけないですよね。

今回は瀬戸康史さんの熱愛彼女に迫りたいと思います。

後、瀬戸康史さんには、美人な妹さんが居てるそうなんです。



THE九州男児、瀬戸康史の今の彼女は一体誰!?

芸能人といえばよく芸名を使われていますが、瀬戸康史さんは本名なんだそうです。

瀬戸康史さんは、2005年「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞し、その年の12月に所属事務所であるワタナベエンターテインメントのイケメン若手俳優により構成される集団D-BOYSに加入し、芸能界デビューしたそうなんです。

さらに瀬戸康史さんは、D-BOYSのメンバーの中から選ばれた5人組ユニット”D☆DATE”のメンバーでもあります。

ミュージカルにも挑戦していて、2006年には「ミュージカル テニスの王子様」では、菊丸英二役を演じて注目を浴びました。

瀬戸康史さんの名前を世に知らしめたのは、やはり2008年1月の平成仮面ライダーシリーズの9作目となる「仮面ライダーキバ」の主人公・紅渡役を演じたことで間違いないでしょう。

同じ年の8月に放送されたドラマ「恋空」では主人公を演じ、ラブストーリーに出演したのは初めてだった瀬戸康史さんでしたが、「恋空」をきっかけに女性ファンだけでなく男性ファンも獲得しました。

2011年公開の青春映画「ランウェイ☆ビート」で主演を演じ、共演者には、桜庭ななみさん、桐谷美玲さん、田中圭さん、IMALUさん、吉瀬美智子さん、田辺誠一さんなど豪華なメンバーが出演されたようです。

関連記事:田中圭とさくらの子供の画像が流出!?タラレバの丸井さんが超ハマリ役なんです!?

その他にも数々の映画やドラマに主演し、最近では2016年のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」の第102話から第156話まで出演されていましたよね。

「あさが来た」では、あさが女子大学設立の活動を始めるきっかけを作った人物、成澤泉役を演じていましたね。

髪の毛がボサボサ、服もボロボロで、顔には髭まで生やして、今までのどこか中世的な美少年キャラと相反したこのキャラクターに、ファン以外の人もびっくりしたんではないでしょうか。

人気ドラマ「カルテット」で最後にいいとこを持っていった、吉岡里帆さんも主演されていましたね。

関連記事:吉岡里帆はこう見えても15歳から彼氏が途切れない女の子なんです!?飯豊まりえと似すぎているので間違う人続出!?

・1人目の彼女、橘美緒さん

そんな瀬戸康史さんと、2007年から2008年頃噂になったのが、モデルの橘美緒さんなんです。

実は、橘美緒さんはw-indsの橘慶太さんの妹さんなんだそうです。

瀬戸康史さんと橘美緒さんが知り合ったきっかけは、実はあまり良く分かっていないようなんですが、瀬戸康史さんが2007年9月公開の映画「天使がくれたもの」に出演した際、共演者の滝裕可里さんが、同じ事務所の橘美緒さんを瀬戸康史さんに紹介したのではないかという説があるようなんです。

二人が交際していると噂になったのは、お互いのブログにアップしている画像の中で、お揃いの服や、パーカーや、リングを身につけている姿が公開され、熱愛中ではと噂され始めたようなんです。

しかもブログは、同じ日に投稿をいていたそうなんです。

また瀬戸康史さんも橘美緒さんも同じ福岡県出身で、同じ日に帰省していたり、初詣の写真が同じアングルだったりと熱愛を匂わせるブログが相次いだようなんです。

しかし、その後の2人の情報が全くないことから、2人は破局したのではないかと言われています。

・2人目の彼女?水沢エレナさん

瀬戸康史さんと水沢エレナさんは「恋空」で共演し、水沢エレナさんは瀬戸康史さんの彼女役としてヒロインを演じました。

「恋空」の中でのキスシーンが熱愛疑惑のきっかけになり、2人がとてもお似合いだったので、そんな噂が流れたようですが、きちんとした目撃情報や写真などはないので、熱愛疑惑はガセだったようです。

・3人目の彼女?桐谷美玲さん

瀬戸康史さんと桐谷美玲さんは、「ランウェイ☆ビート」、2013年に放送されたドラマ「斉藤さん2」にて共演しています。

またいつもの王道パターンの共演からの熱愛報道かと思いきや、プリクラの写真が流出したことで熱愛の噂になったようです。

しかし、このプリクラは当時、桐谷美玲さんが専属モデルをするファッション雑誌「Seventeen」のデート企画として撮影されただけのものだったようです。

ですが、その後も瀬戸康史さんと桐谷美玲さんは「Seventeen」にて、彼氏彼女として演じる撮影を重ね、2人のあまりに自然な表情から、ファン達の中での熱愛疑惑が再浮上したそうなんです。

結局その後も、瀬戸康史さんと桐谷美玲さんのプライベートでの目撃情報やツーショットを撮られることもなかったので、熱愛疑惑で終わったようです。

関連記事:桐谷美玲が痩せすぎで心配の声が続出!?肌荒れを画像で加工している!?

現在瀬戸康史さんが熱愛交際をしている噂はないようです。

また瀬戸康史さんのタイプは、「色白で知的な女性」「外では一歩引いて見守ってくれて、内では強くて支えてくれる女性」ということで、可愛らしい顔立ちをしていても、やはり九州男児といったしっかりと引っ張っていくタイプなんですね。


sponsored link

妹は大の大野智ファンだった!?

瀬戸康史さんには、1歳年下の妹と、4歳年下の妹が居てるそうなんです。

1歳年下の妹さんは、雑誌「non-no」の元専属モデル、SAORIさんなんだそうです。

現在は瀬戸さおりさんという名前に変えて芸能活動を続けているようです。

現在は主に女優として活動しており、2015年4月のドラマ「ドS刑事」にもレギュラー出演していたようです。

実は瀬戸さおりさんは、芸能界に入る前は美容師をしていたそうです。

そこから芸能界に興味を持ってオーディションに参加し、特別賞を受賞して「non-no」の専属モデルとして活動を始めたそうです。

兄の瀬戸康史さんには、芸能界に入る前に「頼ってもいいけど、甘えちゃだめだよ。あとは感謝の気持ちを忘れちゃいけない」という厳しさの中にも優しさのあるアドバイスをもらったそうです。

瀬戸康史さんと瀬戸さおりさんの所属する「ワタナベエンターテイメント」のイベントで、瀬戸さおりさんは、福岡から上京してまだ瀬戸康史さんに会えていなかったようで、カメラに向かって「お兄ちゃん私がんばってます、連絡ください!」と、カメラを通じてメッセージを伝えていました。

ちょっと2人は、仲があまりよろしくないのかなと思いましたが、瀬戸さおりさんのブログにもよく瀬戸康史さんが登場していますし、瀬戸康史さんも瀬戸さおりさんの出演する舞台を見に行ったことを自身のブログで報告していたりしているので、実はとても仲良しのようですね。

瀬戸康史さんは、瀬戸さおりさんの出演している作品を観ても妹ということもあり、いつも客観的に観れないそうですが、瀬戸さおりさんの演技は称賛しているそうです。

そして、もうひとりの4歳下の妹さんは、「ありさ」さんというそうです。

ありささんは一般人で、芸能界での活動はされていないようです。

ありささんは、上京している瀬戸康史さんや瀬戸さおりさんとは離れて暮らしていますが、ブログなどを見てみるとメール等で頻繁に連絡を取り合っているようです。

幼い頃から兄の瀬戸康史さんがミルクをあげたりしていたそうです。

瀬戸康史さんが、2016年に「VS嵐」で大野智さんと共演し、出演後に更新したブログにて、妹のありささんが大野智さんの大ファンであることを明かしたそうなんです。

「お兄ちゃんすごいね!!!」ってメールが来たそうです。

実は、瀬戸康史さんが妹のありささんに褒められたのは、これが初めてだったようです。

番組で、瀬戸康史さんは、「嵐さんを直視できない」とガチガチに緊張した様子だったようです。

また、ありささんがライブに何度も足を運ぶほどのファンであることを嵐に伝え、「中でも大野さんが一番好きということを、これだけは死んでも伝えてくれ」と頼まれたそうです。

告白を受けた大野智さんは「ガッツリ伝わりました!」と受け止めてくれたそうです。

ここぞとばかりにありささんは、ぶっこんできましたね。

これからも、妹思いな瀬戸康史さんの活躍に期待ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 指原莉乃はスキャンダル相手に恵まれず!?ディナーショーのチケットが破格の値段!?

  2. 今最も熱い俳優の菅田将暉の現在の彼女はイニシャルK!?グリーンの歌をMステでうたいあげる!?

  3. 高畑裕太は女優に告白するも!?行列のVTRで橋本マナミにこっぴどく振られる!

  4. 高橋一生の実は「耳をすませば」で声優をしていた!?気になる現在の彼女は如何に!?

  5. 高橋メアリージュンは病気をブログで赤裸々告白!?NAOTOと共演がきっかけで熱愛に一歩前進!?

  6. 高畑充希の実家がマジで金持ちだった!?シンデレラの歌の評判はいかに!?

  7. 深田恭子と亀梨和也の熱愛はリアルラブか!?UQ Mobileで彼氏を乗り換える!?

  8. めちゃイケの鳥人間は中居正広だった!?ハゲ画像なんか見たくなかった!?

  9. 真木よう子は元俳優の旦那とすでに離婚していた!?激太りの裏に切ない理由が隠されていた!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 玉木宏の妹は小人症?!ブラコンで破局!?
  2. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似て…
  3. 成田凌は広瀬すずとの熱愛は以前からも噂されていた!…
  4. 葉山奨之と土屋太鳳は再共演で熱愛へ発展か!?大人気…
  5. 榮倉奈々と賀来賢人の正真正銘ビッグカップルが結婚へ…

人気記事

PAGE TOP