森川葵がかわいくないのは本当に鼻だけなのか!?塩顔男子筆頭の坂口健太郎とは熱愛関係なのか!?

森川葵さんといえば、役柄のためには坊主にもなれることで有名ですよね。

そんな森川葵さんは、鼻が変だからかわいくないなどと言われているそうなんですが果たして真相は?

塩顔男子として大人気の坂口健太郎さんとできてる?などと噂があるようなんです。



森川葵がかわいくないのは本当に鼻だけなのか!?

森川葵さんは5人兄弟で、兄と妹が1人ずつと弟が2人いるそうなんです。

なんでもデビューのきっかけは、お小遣いをもらっていなかったので働いてお金をもらうには、新聞配達か芸能活動しかないと思い、モデルのオーディションに申し込んだんだそうです。

森川葵さんが15歳の時、2010年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションにて5575人の中から見事グランプリに輝き、モデルとしてデビューしたそうなんです。

2012年2月10日公開の映画「Love ToRAIN-ラヴトレイン-」にて映画デビューを果たし、同年7月には「スプラウト」で連続ドラマに初出演したようです。

現在はセブンティーンモデルは卒業されましたが、数々のドラマや映画に出演され、2015年のドラマ「テディ・ゴー!」では連ドラ初主演を飾りました。

最近では有村架純さん、高良健吾さん主演のフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも出演していましたね。

同作は、「東京ラブストーリー」の坂元裕二氏を脚本に迎えた本格派ラブストーリーで、「人生はつらい、でも恋をしてるときは忘れられる」をキーワードに、東京で生きる若者たちのリアルな今を映し出し、ネットを中心に大きな話題を集めたそうなんです。

関連記事:高良健吾は彼女の野崎萌香と堂々と交際中!?私服がお洒落過ぎて逆にダサい!?

関連記事:有村架純の彼氏はイケメン韓国人!?少し残念な姉が実在したんです!?

2016年4月から笑福亭鶴瓶さんが司会を務めるプレミアムトーク番組「A-Studio」の8代目アシスタントとして出演されていますよね。

先代のアシスタントは、早見あかりさんでしたね。

関連記事:早見あかりが太ったのは、あのドラマでラーメンを食べ過ぎたからか!?今明かされるももクロ脱退の理由!?

早見あかりさんは、事務所の先輩ということなので、「A-Studio」に森川葵さんが抜擢された理由は、事務所の縁ということがあるかもしれませんね。

そんなノリに乗ってる森川葵さんの鼻が、変ではないかという声があがっているようなんです。

そんな森川葵さんの鼻なんですが、ちょっと下を向いている感は否めないですが、別段気にならないですよね。

そのほかにも、森川葵さんの脚が太いなどと言われ、同年代のモデルと比べてルックスが劣るなども言われているそうなんです。

右から2番目が森川葵さんなんですが、身長は157cmということで小柄なんですが、別に脚は太くないような気がしますね。

この画像を見ても、決して脚が太いようには見えないですね。

そして、次はこじつけ感が半端ないんですが、「顔自体は可愛けど、あだ名が可愛くない」などとも言われているそうです。

あだ名て?ね?

その可愛くないと言われているあだ名は、「もりりん」と言うそうなんです。

クリリンみたいで親しみやすそうですけどね。

クリリンさんなんですが、実はハゲていたのではなく、髪の毛を剃っていたそうなんです。

今ではこんなフサフサなんです。

今ならクリリンでも筋斗雲に乗れるんでしょうかね。

実は森川葵さんも丸刈りにしていた頃があったんです。

やはりクリリンに対抗してのことでしょうか。

そうではなくて、2015年公開の映画「チョコリエッタ」に出演していた時のようですね。

役づくりとはいえ、大事な髪の毛をバッサリというか、ツルッといくなんてかなり勇気がいりますよね。

そんなクリリンこと森川葵さんが「スマスマ」の名物コーナーのビストロスマップに、「いつ恋」メンバーと出演したんです。

そして、最後のどちらの料理が美味しかったかを決める判定タイムで森川葵さんがやっちまうんです。

森川葵さんは、初め「木村・香取ペア」に投票するんです。

結果、4対2で「木村・香取ペア」の勝利となったんですが、ここで森川葵さんが「ごめんなさい間違えました」と言っちゃうんです。

その結果引き分けとなってしまったそうなんです。

これには、さすがの中居正広さんも頭を抱えてしまい、この表情です。

中居正広さんだけでなく、共演者の皆さんも呆れた表情になっていますよね。

さらに最後に決選投票をした結果、4対2で「稲垣・草なぎペア」の逆転勝利となってしまうんです。

この森川葵さんの一連の行動が「空気が読めない行動」だと、ネットで炎上するほどの批判が相次いだようです。

森川葵さんは、正直者過ぎてこらえきれなかったんでしょうかね。

もりりんならきっと筋斗雲にも乗れますね。


sponsored link

塩顔男子筆頭の坂口健太郎とは熱愛関係なのか!?

森川葵さんが「A-Studio」のアシスタント就任2回目のゲストが、ドラマ「いつ恋」で共演した坂口健太郎さんだったんです。

その際に2人の距離感が、何とも言えない甘酸っぱい感じだったようなんです。

ゲストの坂口健太郎さんから森川葵さんに話をふる場面もあったようで、坂口健太郎さんが「今緊張してる?」と、森川葵さんに聞くと「うん!」と笑顔で返した場面もあったそうなんです。

また、坂口健太郎さんは森川葵さんのことを葵ちゃんと呼んでいたそうです。

そんなことから、ネットでは「坂口健太郎さんと森川葵ちゃん絶対めっちゃ仲いいわあれは」「坂口健太郎くんと森川葵ちゃんってドラマの外でも仲が良さそう」などと話題になったそうです。

坂口健太郎さんに向ける森川葵さんの優しい眼差しが、またしおらしくていいですね。

2人の仲良さに「ホントに付き合っちゃえ」という声もでるほどだったようです。

実際のところ2人の関係はどうなんでしょうね。

関連記事:坂口健太郎が韓国で人気の理由が明らかに!?はるが彼女って本当なの!?

中にはこんな場面もありました。

鶴瓶さんが、昨年坂口健太郎さんが出演した映画「ヒロイン失格」で、世の女性を胸キュンさせた「連続壁ドン」シーンの再現を要求したんです。

鶴瓶さんと坂口健太郎さんを見守る森川葵さんのリアクションがまた可愛いですね。

そんな森川葵さんは、Hey!Say!JUMPのメンバーである知念侑李さんと噂になったそうなんです。

2012年のドラマ「スプラウト」で、森川葵さんと知念侑李さんのキスシーンがあまりに自然だったことから、本当に付き合っているのでは?と噂になったようなんです。

森川葵さんがブログにキスシーンを投稿したところ、知念侑李さんファンを怒らせ、ブログが炎上したそうです。

もちろん2人はこのドラマで共演しただけであって、プライベートで写真を取られたわけではないので、ただの噂に過ぎなかったようです。

2015年公開の映画「チョコリエッタ」で共演した菅田将暉さんとも噂になったそうです。

撮影中には一緒にカレーを食べに行くなど、森川葵さんと菅田将暉さんはとても仲が良かったそうです。

共演者ですから、普通にご飯もいくこともあると思うので、これだけでとても熱愛だとは言い切れませんね。

菅田将暉さんは、服装を見てもわかるようにくせが凄い俳優ですから、役柄のためには坊主にもなる森川葵さんと、お似合いっちゃお似合いですね。

関連記事:菅田将暉の鬼ちゃんが別人と話題に!?ダサかっこいい私服のブランドはどんなの!?

森川葵さんのハートを射止めるのは一体誰なんでしょうね。

これからも森川葵さんの活躍に期待ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 黒木華の旦那は大森南朋という方程式に当てはまるのか!?白髪やタバコで苦労が絶えない!?

  2. 星野源の現在の彼女はあの人!?病気はもう一つあった!その名はモニカ!?

  3. 芸能界きっての姐御肌の天海祐希が結婚できない理由とは!?宝塚と確執があって退団したのか!?

  4. 有田哲平の結婚相手とは合コン婚だった!?熱愛していた女優が凄いんです!?

  5. 山田孝之の嫁の名前が梨花って!あの!?演技もうまけりゃ歌もうまい!?

  6. 沢尻エリカの別に騒動の原因は竹内結子が引き金だった!?元夫の離婚の条件がヤバすぎる?

  7. 阿部サダヲのタトゥー画像が流出!?嫁や子供の画像は流出阻止なるか!?

  8. 松坂桃李の彼女はもう綾瀬はるかではない!?父親は心理学の講師だった!?

  9. 伊野尾慧は女子アナ2人の内どちらを彼女にするのか!?27時間テレビでハゲがあらわに!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. ももクロのレッド・百田夏菜子にあんなところで彼氏の…
  2. 山下智久と石原さとみはドバイに一泊していた!?短髪…
  3. 三浦翔平と本田翼は結婚へのカウントダウンはもう始ま…
  4. 藤ヶ谷太輔が彼女に放った言葉が以外なものだった!?…
  5. 早見あかりが太ったのは、あのドラマでラーメンを食べ…

人気記事

PAGE TOP