岡田将生さんの好きなタイプは、「頑張っている女の子」だそうです。
その中には、舞台女優も入るのでしょうか。
岡田将生さんには、妹がいるようですが、一体どんな人なのでしょうか。
岡田将生さんは、自分が何をしたいのか悩んでいた高校1年生の時、中学2年生の時に原宿でスカウトされ、もらっていた名刺に書かれた事務所に自ら連絡し、事務所に入ったそうです。
2006年、日本工学院専門学校のCMでデビューしました。
同年、テレビドラマ「東京少女」(BS-i)でドラマデビューを果たしました。
2007年、映画「天然コケッコー」、テレビドラマ「生徒諸君!」(テレビ朝日)、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ)でメインキャストを務めました。
2008年、テレビドラマ「フキデモノと妹」(テレビ朝日)で初主演を務めました。
2008年から2009年にかけて、主役級で出演する映画5本「魔法遣いに大切なこと」「呪力ピエロ」「ハルフウェイ」「ホノカアボーイ」「僕の初恋をキミに捧ぐ」が相次いで公開され、これらによって2009年度映画賞を総なめにしました。
2009年、テレビドラマ「オトメン(乙男)~夏~」で連続ドラマ初主演をきっかけに、芸能活動と並行して通っていた亜細亜大学を中退し俳優業に専念しました。
そして、今に至ります。
岡田将生の彼女が舞台女優ってどゆこと!?
そんな、岡田将生さんは、今までに数々の熱愛の噂が有り、井上真央さん、北川景子さん、剛力彩芽さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさんといった豪華な美人女優と噂になっています。
しかし、そんな豪華な女優たちとの交際が実際にあったかというと、自身で交際宣言をしたり、ツーショット写真を週刊誌に撮られたりしたという事実もなく、ドラマや映画で共演したことにより、バラエティー番組の番宣などで仲の良い姿を見たファンがネット上で交際しているのかと騒いだため、熱愛の噂が飛び交ったようです。
今後は、岡田将生さんの彼女が舞台女優の藤本沙紀さんだという噂が流れているようなんです。
藤本沙紀さんと岡田将生さんは、クラーク記念国際高校時代の同級生だそうです。
笑福亭鶴瓶さんの番組「A-studio」に岡田将生さんが出演した時に、藤本沙紀さんがサプライズゲストとして登場した時に、2人の親密そうな雰囲気から彼女ではないか、と噂になりました。
岡田将生さんの行きつけの店でも、二人でいるところを日常的に目撃され、お店のスタッフや常連客は、藤本沙紀さんを「彼女」と呼んでいるそうです。
また、岡田将生さんは藤本沙紀さんの舞台公演の時には必ず花を贈るそうです。
「A-studio」に出演した藤本沙紀さんは、岡田将生さんの友人として紹介されました。
普通に考えて、わざわざ彼女を友人のゲストとして紹介する意味が分かりませんので、藤本沙紀さんの彼女説も、信憑性が乏しく噂によるものだと思われます。
岡田将生さんの好きなタイプは「頑張っている女の子」には、続きがあって、「美術」や「制作」といった裏方の仕事をしている人のことを指すようで、今回の「舞台女優」は、違いましたが、これからも良い友人関係が続くといいですね。
妹はマジでかわいいの!?
岡田将生さんは、妹のことが大好きみたいで、そのシスコンっぷりがもの凄いという噂があるようなんです。
妹さんは、2歳年下で「ちーちゃん」という名前のようなんです。
妹さんがかわいいと噂されているようですが、岡田将生さんの家族が以前「A-studio」に出演したことがありました。
その時の画像がこちらです。
家族はみんな一般の方なので後ろ姿しか映ってないので、妹さんがかわいいのか分からないですね。
岡田将生さん曰く、お姉さんはルックスもよく美人だそうで、それに、お姉さんと妹さんともにかなり気が強いそうなんです。
岡田将生さんは、本当に家族が好きなようで、よく家族と一緒に過ごしたりしているんだそうです。
普段、岡田将生さんは妹さんから、パシらされたり、人気が出てくると「頑張ってんじゃん」とツンツンした感じで言われたりするそうです。
なんでも、妹のちーちゃんは「すっごく不器用で可愛い」んだそうです。
こんなことを言うぐらいだから、妹さんのことが好きすぎて断れないんでしょうね。
撮影現場にもよく妹さんを連れてくるそうで、ダメだしもよくされるそうです。
なんと、岡田将生さんは妹さんからのメールを見て、号泣したりするそうなんです。
メールを見て泣くぐらいだから、よっぽど良い内容だったんでしょうね。
これぞまさに、ツンデレってやつですよね。
妹さんがかわいいのかは、分かりませんでしたが、岡田将生さんは本当に家族を大事にしているんだなと感じられました。
これからも家族仲良くであって欲しいですね。
この記事へのコメントはありません。