上野樹里の結婚は日本より韓国の反応の方が凄い!?姉の上野まなが苦言を物申す!?

上野樹里さんといえばベタですが、やはりのだめカンタービレでしょうね。

そんな上野樹里さんが、ご結婚された時に韓国でも話題になったそうなんです。

実は、上野樹里さんは上に2人お姉さんがおり、3姉妹なんだそうです。



上野樹里の結婚は日本より韓国の反応の方が凄い!?

上野樹里さんとロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱さんは、2016年5月26日に入籍しましたよね。

2人は「2人にとって、とても自然なことでした。そして、そのことにとても喜びを感じています。お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております」とコメントしたそうです。

上野樹里さんは、以前よりトライセラトップスのファンとして知られていたようで、和田唱さんと自然に縁を結ぶことになり、交際スタートから半年で結婚にゴールインすることになったようです。

また、2人は堂々と交際していることでも有名で、上野樹里さんは和田唱さんの公演会場を訪れ、愛情をアピールし、忙しいスケジュールの中でもお互いの家を行き来し、愛を育んできたそうです。

上野樹里さんの結婚のニュースは、韓国でも話題となり、韓国のネットユーザーたちも祝福のメッセージを寄せているそうなんです。

なぜ韓国で上野樹里さんの結婚のニュースが話題になったかと言うと、実は上野樹里さんは、韓国で非常に人気があるそうなんです。

それは、上野樹里さんが、2011年のNHKの大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の主演からその姿を全く見かけなくなり、芸能界から干されたんでは?というような噂があったようなんです。

上野樹里さんは2008年のドラマ「ラスト・フレンズ」の出演者たちと「笑っていいとも!2008春の祭典SP」に出演したそうなんです。

番組内のゲームが難しく、ゲームを放棄するような態度を見せ、MCを務めていた中居正広さんからは、「女優さんなんだからかわいくやらないと」とたしなめられた上、タモリさんからも「ちょっとヤンキーっぽかったね」と呆れられていたそうなんです。

その後、細い板の上に玉を転がす「平均台ボウリング」というゲームの際にも、ことごとく失敗した上野樹里さんは「あっ、むず!」「むずい!」とふてくされたような態度を見せ、再び中居正広さんから「上野さん、もうちょっと言葉を選んで……」「言葉のチョイスが乱暴! 生放送だから」と公開説教を食らうはめになったそうなんです。

こんなこともあってか、干された理由として上野樹里さんの性格が、災いしていると言われていたそうなんです。

実はそうではなく、その時期に上野樹里さんは、韓国で活躍していたんです。

韓国でも公開された映画「スウィングガールズ」や、リメイク版がつくられるほど絶大な人気を博したドラマ「のだめカンタービレ」などをきっかけに、韓国でも人気になったそうなんです。

2015年8月公開された恋愛映画「ビューティー・インサイド」で本格的に韓国進出を果たし、あらためて大きく注目を浴びたようです。

この「ビューティー・インサイド」では、眠りから目が覚めると外見が変わってしまう主人公の恋を描いたファンタジックラブストーリーなんです。

目が覚めるたびに違う人間になってしまう男性主人公のウジンが、日本人女性に変身したシーンを上野樹里さんが演じていました。

この映画見ましたが、普通に日本語で喋ってましたよ。

ヒロインのハン・ヒョジュさんも「外国の女優さんで、簡単にお会いできる方ではない」と最も印象に残る相手役に上野樹里さんを挙げ、彼女の演技力を絶賛していたそうです。

また韓国のエンタメ誌やファッション誌にも登場し、韓国のハイクオリティ・タブロイド誌「HIGH CUT」(159号)に少年のようなショートヘアで登場した姿は、日本でもネットを中心に「かっこよすぎる」「女でも惚れる」と逆輸入的に話題になったそうです。

日本のアミューズと韓国のCJ E&Mが世界に向けて制作したウェブドラマ「シークレット・メッセージ」で、上野樹里さんは、BIGBANGのT.O.Pと共演しているんです。

日本ではdTVで独占配信されたこのドラマは、東京とソウル、離れた場所で暮らす男女が、スマホに届いたひとつのメッセージをきっかけに偶然の出会いを果たし、お互いの顔も知らないままいつしか惹かれ合っていくラブストーリーが展開されるそうです。

韓国でもティーザー映像やメイキングなどが連日ニュースで取り上げられ、SNS上で「かわいい」「最高の演技!」「上野樹里、どうしてこんなに綺麗なの」と絶賛されたそうです。

そんなわけで上野樹里さんは、韓国で絶大な人気があるようなんです。


sponsored link

姉の上野まなが苦言を物申す!?

上野樹里さんは、三姉妹の末っ子で、長女のDJ-SAORI(上野早織)は、DJの他にもトラックメーカー、音楽プロデューサーなど主に音楽業界で活躍しているそうなんです。

次女の上野まなさんは、シンガーソングライターとして活躍していましたが、2012年から、芸能界入りしグラビアデビューを果たしたそうなんです。

DJ-SAORIさんは、異色の経歴の持ち主で、陸上自衛隊高射特科部隊に4年間勤務していたそうなんです。

自衛隊に所属しているときに我流でDJを学び始め、地元神戸で2003年から本格的に活動されたようです。

上野まなさんは、グラビアデビューとなるDVD「Discovery」の発売記念イベントでは、上野樹里さんやDJ-SAORIさんら家族の反応は「何もない」とつれない感じだったと明かしていたそうです。

DJ-SAORIさんと上野まなさんが「踊る!さんま御殿」で共演を果たした時の貴重な2ショットがこちら。

上野まなさんが「タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ」に出演した際に、「妹が有名じゃなければ私なんて絶対テレビに出られない」と自虐ネタと思われるような発言をしていたそうなんです。

さらに、「妹は美人だしかわいいし、親の顔のパーツのいいとこ全部持っていった」「”上野まな”ってインターネットで入れたら”ブス”って出てくる」などと言っていたそうなんです。

上野まなさんがテレビ等で妹・上野樹里さんとの格差についてネガティブ発言があるものの、テレビ的に面白くしようとする意図であり、実はちゃんと仲が良いんだそうです。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 松田翔太と秋元梢は結婚秒読みか!?松田龍平と兄弟の㊙秘話!?

  2. 吉高由里子が消えた理由がヤバすぎる!?大倉忠義との熱愛はガセ濃厚!?

  3. ディーンフジオカの嫁は物凄い富豪だった!?ドラマIQのキャストが豪華すぎる!?

  4. 真木よう子は元俳優の旦那とすでに離婚していた!?激太りの裏に切ない理由が隠されていた!?

  5. 押切もえがハワイで結婚式を決行!?ごきげんよう出演時の劣化がひどい!?

  6. 前田敦子の現在の人気なんてどこ吹く風!?エラを削ったりなんかしないはず!?

  7. 剛力彩芽が消えた理由はゴリ押し故に苦しまねばならん!?すっぴんが別人すぎてアンビリバボー!?

  8. 高橋一生の実は「耳をすませば」で声優をしていた!?気になる現在の彼女は如何に!?

  9. 橋本環奈の太った理由と体重が気になる!?双子の兄は実在するのか!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 木村拓哉はプライベートジェットで帰国したって本当な…
  2. バブリーでお馴染みの平野ノラのすっぴんがかわいいん…
  3. 田中圭とさくらの子供の画像が流出!?タラレバの丸井…
  4. 桐谷美玲が痩せすぎで心配の声が続出!?肌荒れを画像…
  5. 大谷亮平は韓国ドラマに主演するトップスターだった!…

人気記事

PAGE TOP