黒木華の旦那は大森南朋という方程式に当てはまるのか!?白髪やタバコで苦労が絶えない!?

黒木華さんといえば、昭和顔などと言われていますが、素晴らしい演技をすることで有名ですよね。

そんな黒木華さんの旦那が、話題になっているのですが、果たして真相はどうなんでしょうか。

白髪やタバコの証拠画像はあがっているのでしょうか。



黒木華の旦那は大森南朋という方程式に当てはまるのか!?

実は黒木華さんの名前は、くろき「はな」さんではなくて、「はる」さんと読むそうなんです。

始めは絶対「はな」と読んじゃいますよね。

黒木華さんは、芸名でなく本名のようで、ご両親は”春のように 華やかに 生きてほしい”というような思いを込めて名付けたそうです。

黒木華さんの父親は日本人で、母親がフィリピン人のハーフなんだそうです。

しかし、全然ハーフ感が出てないんですよね~・・って思っていたら、黒木華さんはもう1人芸能界に存在していたんです。

これは、もうひとりの黒木華さんの情報で、モデルの黒木華(くろき はな)さんのことだったんです。

こちらがハーフの黒木華さんです。

黒木華(くろき はな)さんはハーフモデルとして芸能活動を行っており、フィリピン公用語である英語が堪能だそうなんです。

ややこしいですが、ここからは本家本元の?純日本人の黒木華さんのことです。

黒木華さんは、京都造形芸術大学の芸術学部映画学科俳優コースに通い、大学時代に野田秀樹さんのワークショップに参加するなど、演技の勉強を熱心にしてたそうなんです。

その後オーディションに合格し、2010年に舞台女優としてデビューを果たしたそうなんです。

女優の道を歩みだしてからまもなくして、2011年の映画「東京オアシス」にメインキャストに抜擢されるなど、着実に女優道を歩んで行きます。

そして2012年にはNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」ではちょっと意地悪なホテルウーマン役を演じていましたね。

アニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」では雪の少女期の声優にも挑戦しているんです。

2013年、フジテレビ系の人気ドラマ「リーガルハイ」二面性を持つ弁護士、本田ジェーン役を見事演じ、世間にも「黒木華」の名前が広まり始めました。

そして2013年の映画「シャニダールの花」では初主演を飾り「舟を編む」「草原の椅子」にも出演し、ブルーリボン賞新人賞を受賞しました。

この年には、1年間の活動が評価されてエランドール賞新人賞も手にしています。

2014年の映画「小さいおうち」では、国際映画祭銀熊賞、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞に輝きました。

翌年の2015年の映画「母と暮せば」では2度目となる日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞しました。

映像会の巨匠・岩井俊二氏や映画評論家の清水節氏からも非常に高い評価を受けていて、「文学的な香りのする女優」と称されているそうです。

黒木華さんを語る上で忘れてならないのは、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で、主演の吉高由里子の妹役というかなり大事な役を演じていましたね。

そんな大女優へと歩み続けている黒木華さんに結婚していると噂があるようなんです。

しかもお相手は、俳優の大森南朋さんということなんです。

しかし、大森南朋さんは女優の小野ゆり子さんと結婚されているんです。

何故このような噂があがったのかと言うと、黒木華さんは、これまた女優の蒼井優さんと似ていると言われているんです。

そして、蒼井優さんは小野ゆり子さんと似ていると言われていて、大森南朋さんが蒼井優さんと破局後に小野ゆり子さんと結婚したので、こんなことになってしまったんですね。

関連記事:魔性の女・蒼井優の気になる現在の彼氏はいかに!?残念ながら私服がダサいんです!?

(黒木華=蒼井優)

(蒼井優=小野ゆり子)

ということは、(黒木華=小野ゆり子)となるわけなんですね。

この連立方程式によって、大森南朋さんの結婚相手が黒木華さんにそっくりな女優だからという理由で、大森南朋さんと黒木華さんの結婚説が浮上したという答えに導かれるということなんです。

なんともややこしい話でしたが、みなさん分かりましたか~?

ここ試験に出ませんから!!


sponsored link

白髪やタバコで苦労が絶えない!?

黒木華さんが、バラエティ番組の「しゃべく007」に出演した際に、白髪が目立つということが言われ、ネットでちょっとした話題になったそうなんです。

黒木華さんは髪を染めていないようで、黒髪なので白髪が余計に目立ってしまったようですね。

苦労してきた証ですね。

しかし、ヘアメイクさんなどは気づかなかったんでしょうかね。

おとなしそうな外見からは想像できないんですが、黒木華さんはこう見えて超肉食なんだそうです。

まぁ本当の食べる方のことなんですけどね。

もう一つあるんですが、黒木華さんは、どちらかというとおしとやかなイメージですよね。

そんなイメージとは裏腹に、実はタバコを吸われるそうなんです。

確かに左手に白い物は見えますが、本当にタバコなんしょうかね?

吸っている姿を撮られたわけでもないので、実際のところは分かりませんが、黒木華さんがタバコを吸うイメージがないので話題になったようですね。

今は女性でも普通に吸っている時代ですから、なんとも言えないですが、”タバコは百害あって一利なし”ですから、体にはくれぐれも気を付けて欲しいですね。

黒木華さんは、これからの芸能界を背負ってたつとされる女優ですから、活躍されること間違いなしですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 桐谷健太の嫁は元キャバ嬢だがバカ女ではない!?紅白で一緒に歌ってくれる人絶賛募集中!?

  2. ローラと登坂広臣の指輪は本当にお揃いなのか!?国籍と純日本すぎる本名が判明!?

  3. 窪田正孝の現在の彼女が明らかに!?筋肉画像がバッキバキで凄いんです!?

  4. ももちこと嗣永桃子の引退の理由が明らかに!?大学がどこなのか判明!?横顔が美しい!?

  5. 加藤ミリヤの激やせはやはりあれが原因なのか!?料理人の彼氏とはもうSAYONARAベイベー!?

  6. 満島ひかりの離婚の理由は、やはりあの人と出会ってしまったから!?あの弟がバスケットへ転向したのか!?…

  7. 永野芽郁は可愛いのに残念な鼻の持ち主なんです!?兄は三代目の登坂広臣ってマジっすか!?

  8. 小池徹平が干されたのは全落でまさかのマジ切れしたから!?歴代の彼女の画像が素晴らしい!?

  9. 吉田羊と中島裕翔のやりまくり大作戦!?体調不良になった原因は、やはり!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「STORY (TCD041)」

人気記事 PICK UP!

  1. 西島秀俊の鼻はinプロテーゼなの!?筋肉はいつから…
  2. 藤森慎吾の元カノは女優のあの人だった!?現在の彼女…
  3. 三ツ矢雄二がグレーゾーンからのカミングアウト動画で…
  4. 吉岡里帆はこう見えても15歳から彼氏が途切れない女…
  5. 中村アンの歯が明らかに不自然なんです!?不潔すぎる…

人気記事

PAGE TOP