吉岡里帆はこう見えても15歳から彼氏が途切れない女の子なんです!?飯豊まりえと似すぎているので間違う人続出!?

吉岡里帆さんといえば、やっぱりNHK朝の連続テレビ「あさが来た」で、ちょっと変わり者の女の子、のぶちゃんを演じていたのが思い浮かびますよね。

そんな、吉岡里帆さんなんですが、けっこうな爆弾発言をしていたんです。

飯豊まりえさんとは、本当に似ているのでしょうか。



吉岡里帆はこう見えても15歳から彼氏が途切れない女の子なんです!?

実は、吉岡里帆さんはグラビアも披露していたんです。

2014年に「週刊プレイボーイ」で水着グラビアを披露しグラビアイドルとしても注目を集め、そこから女優へと進んでいったそうなんです。

実は、吉岡里帆さんは女優になるために芸能界に入ってきたので、グラビア活動をするのはとても苦痛だったそうなんです。

相当嫌だったみたいで、グラビアの話が来た時には、号泣したそうなんです。

そんな吉岡里帆さんに撮影スタッフが起点をきかし、役を設定して撮影に取り組んだんだそうです。

そんなスタッフのおかげで、初のグラビアを撮り終えた吉岡里帆さんは、新しい発見があり、一歩全身できたんだそうです。

吉岡里帆さんは、2013年から本格的に女優業を開始しますが、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」や2015年公開の劇場アニメ「バケモノの子」など数々のテレビドラマ・映画のオーディションに挑戦するものの、最終審査まで進んで落選することが続いてたそうなんです。

女優として吉岡里帆さんが脚光を浴びたのは、NHK朝の連続テレビ小説の「あさが来た」ですよね。

吉岡里帆さんは、ヒロインオーディションで落選したものの、製作陣の目に止まり、あさの娘の親友の田村宜役で2016年2月の第18週より出演する事ができましたね。

「あさが来た」に主演してからは、「ゆとりですがなにか」や「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」などのドラマに立て続けに主演し、現在では絶賛放送中の人気ドラマ「カルテット」にも主演されていますよね。

カルテットでは、出演シーンは少ないものの、5人目のレギュラーと言っても良い存在感で、ドラマの重要なスパイスとなっている来杉有朱(きすぎありす)役で主演されているんです。

2016年5月には、「美少女タレントの登竜門」結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールに抜擢されましたよね。

吉岡里帆さんは、「地味かわいい」などと呼ばれているそうなんです。

それは、美人すぎず、好みのわかれない、ちょうどいい顔だちが理由なのかも知れないですね。

そんな吉岡里帆さんが、11月18日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」で、15歳の時から彼氏がいて、現在まで彼氏が途切れることは無かったと告白したそうなんです。

この発言に対しネットでは、ショックを隠しきれなかったようです。

吉岡里帆さんの理想のタイプは、考え方が柔軟な人で穏やかな人がいいそうなんです。

現在は公に交際を宣言している彼氏はいないようですが、吉岡里帆さんの彼氏疑惑がある存在はいるそうなんです。

それは、劇団EXILEに所属している町田啓太さんなんだそうです。

吉岡里帆さんと町田啓太さんはドラマ「美女と男子」で共演していて、その中で濃厚なキスシーンがあり、その後2人は付き合ってるのでは?と噂になったようですが、これは根拠のないガセネタだったらしいです。

他にも松坂桃李さんとも噂が立ち上がったそうなんです。

何故噂があがったのかというと、ドラマ「ゆとりですが何か」で共演したことがきっかけのようです。

しかしこれも、裏が取れている訳ではなく、単なる噂に過ぎないと思われます。

関連記事:松坂桃李の彼女はもう綾瀬はるかではない!?父親は心理学の講師だった!?

現在は大忙しなので、彼氏をつくる暇なんてないんじゃないでしょうか。


sponsored link

飯豊まりえと似すぎているので間違う人続出!?

飯豊まりえさんは、絶賛放送中のフジテレビ系ドラマ「嫌われる勇気」に出演されているそうなんです。

「嫌われる勇気」で椎名桔平さん演じる「犯罪心理学」を専門としている帝都大学文学部心理学科の教授・大文字哲人役の助手・間雁道子役を演じているのが飯豊まりえさんなんだそうです。

そんな飯豊まりえさんの画像がこちら。

飯豊まりえさんは、2008年に開催された「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」に出場し、800人の中からグランプリに輝いたそうなんです。

2009年4月には「ニコ☆プチ」の表紙を飾ったようです。

また「nicola」は卒業したそうですが、「Seventeen」などの専属モデルとして活動してきたそうなんです。

そんな飯豊まりえさんと吉岡里帆さんは、もしかして姉妹なのでは?と噂もあるようなんです。

パッと見は確かに雰囲気が似てる感じはしますよね。

吉岡里帆さんは京都、飯豊まりえさんは千葉県と出身地が違うので姉妹ではないですね。

ではまとめてみると、連続テレビ小説「あさが来た」に出演していたのは、吉岡里帆さんで、

「まれ」で、最終章・最後のレギュラーとして重要な役で出演したのは、飯豊まりえさんですね。

ゼクシィに「お部屋探しはURであーる。」のセリフでおなじみのUR賃貸、

ENEOSのCMに出ているのは吉岡里帆さんですね。

アパマンショップにGalaxyのCMで山崎賢人さんの彼女役を演じたのが飯豊まりえさんです。

「アパマンショップ」のCMでは、フレッシュすぎるスマイルが話題になったそうです。

「Galaxy」のCMでは、山崎賢人が飯豊まりえをバックハグをするシーンがSNS上で話題になったそうです。

絶賛放映中の中川大志さん主演の号キュン映画「きょうのキラ君」でヒロイン役を演じているのは、飯豊まりえさんです。

関連記事:人気急上昇中の中川大志は福士蒼汰とそっくり過ぎて母親も間違えた!?気になる現在の彼女が判明!?

吉岡里帆さんも飯豊まりえさんもこれからを担う、女優と言っても過言ではないですよね。


sponsored link

関連記事

  1. 阿部サダヲのタトゥー画像が流出!?嫁や子供の画像は流出阻止なるか!?

  2. 深田恭子と亀梨和也の熱愛はリアルラブか!?UQ Mobileで彼氏を乗り換える!?

  3. 藤森慎吾の元カノは女優のあの人だった!?現在の彼女はフォーリナー!?

  4. こんな市原隼人のハゲてる画像なんて見たくなかった!?一般人の元カノと別れた理由が衝撃的すぎる!?

  5. 大島優子の彼氏は野球選手でヤクルトの4番のあの人!?歯を矯正しやる気満々か!?

  6. 葉山奨之と土屋太鳳は再共演で熱愛へ発展か!?大人気ドラマ「逃げ恥」で二役をこなす!?

  7. 沢尻エリカの別に騒動の原因は竹内結子が引き金だった!?元夫の離婚の条件がヤバすぎる?

  8. 篠田麻里子の卒業の理由は実は解雇だった!?現在の劣化速度がヤバイ!?

  9. 高畑充希の実家がマジで金持ちだった!?シンデレラの歌の評判はいかに!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 草なぎ剛を支えた彼女の職業が明らかに!?逮捕された…
  2. 藤原竜也は9年愛を実らせ、いつ結婚したの!?ブレな…
  3. 三浦翔平と本田翼は結婚へのカウントダウンはもう始ま…
  4. ディーンフジオカの嫁は物凄い富豪だった!?ドラマI…
  5. キヌアの食べ方はそのままだと苦い!?炊き方は白米に…

人気記事

PAGE TOP