人気急上昇中の中川大志は福士蒼汰とそっくり過ぎて母親も間違えた!?気になる現在の彼女が判明!?

中川大志さんといえば、齢18歳ながらもいい演技をしていますよね。

そんな中川大志さんは、同じく俳優の福士蒼汰さんとそっくりだと噂になっているそうなんです。

これだけイケメンですから、さぞかしもてるんでしょうね。



人気急上昇の中川大志は福士蒼汰とそっくり過ぎて母親も間違えた!?

中川大志さんを語る上で欠かせないのは、最高視聴率40%を叩き出した2011年のドラマ「家政婦のミタ」でブレイクしたことではないでしょうか。

それ以来、その姿を見ないシーズンはないんじゃないかってくらい、色んなドラマに出演していますよね。

「家政婦のミタ」では、阿須田家の長男、阿須田翔を演じ、熱いストレートな性格で「家族を守りたい」という誰よりも強い責任感を秘めていたが、妹に母の死の真相を知らされ共に父親を激しく拒絶し、荒れてしまうそうなんです。

それを当時13歳の若さで、見事に演じきったというんですから凄いですよね。

中川大志さんは、小学校4年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界へ入ったそうなんです。

サッカー選手かダンサーになりたいという夢があった中川大志さんは、3歳のときからずっとジャズダンスを習っていたそうです。

スカウトされたのも、その練習の帰り道だったようです。

この時ジャズダンスだけでなく、ミュージカルの舞台などの経験もあり、お芝居にも興味を持ち始めていたころにスカウトがあったので、いいタイミングと思い、やってみようと思ったそうです。

デビュー作となったのは、11歳のときに出演したNHKの「わたしが子どもだったころ」の再現VTRで、俳優の沢村一樹さんの子供時代を演じたそうです。

その後もNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」や、NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」「平清盛」など、多数に出演していたようで、「家政婦のミタ」での演技にも納得できますよね。

また、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」で豊臣秀頼を演じ、端正な顔立ちと迫真の演技で話題を集めましたよね。

共演した哀川翔さんに、居酒屋で初めて会ったときにお酒を勧めらたそうですが、中川大志さんが高校生であること告げると、「高校生とは思わなかった。うちの一番下の子よりも若い。どうなってんだ?」とびっくりしたそうです。

「真田丸」の反響は凄いようで、プライベートでも幅広い世代の人に「殿!」と声をかけられるようになったそうです。

「真田丸」の軍法会議で豊臣方の武将が勢揃いするシーンで、堺雅人さん、哀川翔さん、岡本健一さんといったそうそうたる大物俳優が、豊臣秀頼である中川大志さんに頭を下げた時には、「やばい!超気持ちいい!」と癖になったそうです。

映画にの仕事も増えてきており2016年には、「四月は君の嘘」で、W主演を務める広瀬すずさんと山崎賢人さんの友人役として出演していますね。

そして、今絶賛公開中の映画「きょうのキラ君」では、主演を務めていますね。

この映画は、誰もが憧れるラブストーリーとして連載終了後も人気がおとろえない少女漫画の名作の実写版なんだそうです。

中川大志さんが演じるキラというキャラクターは、学校一イケメンの人気者でありながら、実は病気を抱え余命宣告を受けているという人物なんだそうです。

そんな彼が変わり者だが心優しい岡村ニノン(飯豊まりえさん)に出会うことで変わっていく、現実にありそうな純愛物語な、号キュン必死の映画のようです。

教室の窓際でカーテンの中に飯豊まりえさんを引き入れ「カーテンの刑」と話してキスするシーンは、女性にはたまらないでしょうね。

やっと本題に戻るんですが、中川大志さんと福士蒼汰さんがそっくり過ぎて兄弟か!?とも噂されていますが、兄弟でも、親戚でもないようです。

福士蒼汰さんは、中川大志さんより5歳上のようですが芸歴は、中川大志さんの方が2年早いため、中川大志さんの方が先輩になるそうです。

ではその激似の画像をどうぞ。

目元がやばいくらい似てますね。

兄弟と言われもこれだったら納得できますよね。

どっちが中川大志さんか分かりますか?

答えは後ほど。

どれもこれも似てますね~。

先ほどの激似の画像の正解は黄色の服が中川大志さんでした。

見分け方としては、身長が福士蒼太さんが5センチ上で身体付きががっしりしているぐらいでしょうか。

あまり参考にならなかったですね。

関連記事:福士蒼汰が共演の土屋太鳳にロックオン!?山崎賢人どうする!?流出したプリクラは彼女か!?


sponsored link

気になる現在の彼女が判明!?

学校であまり女の子と話すのは得意ではないそうなんですが、デビュー当時にバラエティ番組で「小学5年生のときに中学1年生の年上の女の子と交際していた」ことをカミングアウトしたんだそうです。

好きな芸能人は、天海祐希さん、真矢みきさんという年上好きの中川大志さんは「強そうな人に叱られたい」んだそうです。

関連記事:芸能界きっての姐御肌の天海祐希が結婚できない理由とは!?宝塚と確執があって退団したのか!?

そんな中川大志さんは、E-girlsのメンバーである石井杏奈さんと噂があるようなんです。

石井杏奈さんといえばE-girlsの最年少メンバーとして知られており、女優としても活躍していて、2015年に初主演を務めた映画「ガールズ・ステップ」と映画「ソロモンの偽証」で、第58回ブルーリボン賞新人賞を受賞した実力派女優でもあるそうなんです。

しかし、中川大志さんと石井杏奈さんのデート目撃情報などなく、ただただ2人は映画「四月は君の嘘」で共演したことから熱愛の噂が生まれたようです。

他にも、彼女とのプリクラが流出したのでは?と噂になったそうです。

ですが、これは雑誌「ニコラ」での恋人企画時のプリクラのようです。

相手役はモデルの藤麻理亜さんで、「だいすき♡」という文字が書かれていたり、2人の様子が恋人っぽいことから噂になったようですね。

多忙を極めている中川大志さんは、彼女を作る暇もないので、現在彼女は居てないようですね。

これからも、もっともっと忙しくなること間違いなしな中川大志さんに、彼女を作る時がくるのでしょうか。

そちらも気なるところですが、これからも活躍に期待ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 今最も熱い俳優の菅田将暉の現在の彼女はイニシャルK!?グリーンの歌をMステでうたいあげる!?

  2. 桐谷美玲が痩せすぎで心配の声が続出!?肌荒れを画像で加工している!?

  3. 田中圭とさくらの子供の画像が流出!?タラレバの丸井さんが超ハマリ役なんです!?

  4. 松田翔太と秋元梢は結婚秒読みか!?松田龍平と兄弟の㊙秘話!?

  5. 本田翼の演技がひどいと酷評だらけ!?天使の性格と年収が明らかに!?

  6. 西内まりやの目は不自然でなくアイプチしただけ!?彼氏はロビンってまさかあの!?

  7. 有田哲平の結婚相手とは合コン婚だった!?熱愛していた女優が凄いんです!?

  8. 山田涼介が妊娠させた事を認めたが事件は闇の中!?週刊誌を賑わす熱愛の数々!?

  9. 小池徹平が干されたのは全落でまさかのマジ切れしたから!?歴代の彼女の画像が素晴らしい!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 芸能人ママ愛用のマザーズバッグはリュックに注目!?…
  2. 新垣結衣の逃げ恥ダンスがあのCM以来の衝撃なんです…
  3. 波瑠は大野智を彼氏にしやがれ!?残念ながら鼻の穴が…
  4. 松本潤の二股疑惑が大々的に報道されないのはジャニー…
  5. 桐谷健太の嫁は元キャバ嬢だがバカ女ではない!?紅白…

人気記事

PAGE TOP