葉山奨之と土屋太鳳は再共演で熱愛へ発展か!?大人気ドラマ「逃げ恥」で二役をこなす!?

葉山奨之さんといえば、このあま~いルックスの持ち主の若手俳優として有名ですよね。

そんな葉山奨之さんが、土屋太鳳さんと噂があるようなんです。

あの大人気ドラマ「逃げ恥」にも出演していた葉山奨之さんですが、エディー・マーフィーばりの二股をこなしていたのでは?という噂が出ているようなんです。



葉山奨之と土屋太鳳は再共演で熱愛へ発展か!?

葉山奨之さんは、2015年3月放送開始の朝の連続テレビ小説「まれ」で、土屋太鳳さん演じる津村希の弟の津村一徹役でブレイクしましたよね。

葉山奨之さんは、1995年12月19日生まれで、177cmと身長にも恵まれて、現在21歳ということになります。

そんな葉山奨之さんは、映画「クローズZERO」の小栗旬さんに憧れ、中学3年生の時に同事務所のオーディションを受けて、見事合格したそうなんです。

小栗旬さんに憧れるのは、ぜひ演技だけにしといて欲しいですね。

小栗旬の浮気がフライデーされた真相とは!?子供の名前がキラキラ過ぎる!?

葉山奨之さんが所属している芸能事務所・トライストーン・エンタテイメントは、小栗旬さんの他にも綾野剛さん、坂口健太郎さんといった今をときめく人気俳優が多数所属しているそうです。

綾野剛の彼女は新垣結衣で間違いない!?衝撃!?妻夫木聡と同棲していた事実発覚!?

坂口健太郎が韓国で人気の理由が明らかに!?はるが彼女って本当なの!?

2011年にテレビドラマ「鈴木先生」でデビューしたそうなんです。

そして、2016年8月に放映された「青空エール」で葉山奨之さんと土屋太鳳さんは、再共演を果たすわけなんです。

本作では、若手イケメン俳優の竹内涼真さんと共演し主人公の吹奏楽部の仲間、水島亜希を演じています。

葉山奨之さんこの役でトランペットに挑戦しているそうなんです。

完成披露舞台挨拶では、作品のタイトルにちなんでエールを送りたい人は誰?と聞かれた葉山奨之さんは、土屋太鳳さんと答えたようです。

撮影中は、土屋太鳳さんに助けられてばかりで、情けなくなる時もあったようなんです。

葉山奨之さんは、青空エールの撮影が終わったら俳優をやめようと思ってたくらい自分の芝居の出来なさだったり、ものすごく本番前に緊張したり、下手くそすぎてゲロ吐きそうになったり、立ち振る舞いが納得できなかったようなんです。

その時土屋太鳳さんに、「絶対に辞めないで、太鳳はショウノ君のお芝居が好きだし、本当に気持ちでお芝居してる感じは誰にも真似ができない。だから続けてほしい」と言われて、葉山奨之さんの中で考えが変わったそうなんです。

葉山奨之さんが今お芝居を続けらているのは、土屋太鳳さんのおかげのようで、熱愛の噂があるようなんですが、恋人というよりも同士・仲間という意識が強いみたいです。

土屋太鳳と山崎賢人に光るピンキーリング有り!?SiaのPVで魅せたダンスがキレキレすぎる!?

実は葉山奨之さんは、もう一人熱愛相手と噂されている人がいたんです。

それは、若手演技派女優の黒島結菜さんなんだそうです。

葉山奨之さんと黒島結菜さんは、2013年にドコモのCMで共演したことがきっかけで、熱愛の噂が流れたようです。

このCMを見たら、あぁこの子か!ってなると思います。

他にも葉山奨之さんと黒島結菜さんは、ベネッセコーポレーション 進研ゼミ 高校講座のCMや、2015年に公開された映画「あしたになれば。」や「流れ星が消えないうちに」でも共演しているそうなんです。

デート現場を目撃されたりといった情報もないようで、ただただCM内での恋人役がお似合いだったからのようですね。


sponsored link

大人気ドラマ「逃げ恥」で二役をこなす!?

「逃げ恥」4話にて登場したみくりの元彼「シンジ君」の顔が最後まではっきりと映らなかったことから、「シンジ君役の俳優さんって誰?」「元カレ役の人って、以前このドラマで平匡さんの営業の同僚役で前に出てなかったけ?」と話題になったそうなんです。

この回は、エヴァンゲリオンを知っている人には最高に笑えたんじゃないでしょうか。

なんてったって、みくりの元カレ役がなんと、通称シンジ君と呼ばれ、名字は伊狩(いかり)そう、「逃げちゃダメだ」「逃げちゃダメだ」でお馴染みの初号機のパイロット、碇シンジ君と同じ名前だったのです。

そんなシンジ君は最後までハッキリ顔が映ることなく、みくりに「小賢しい(こざかしい)」とヒドイ言葉を浴びせ、数年経った今でもみくりのトラウマになっているそうなんです。

シンジ君役を務めていると噂の葉山奨之さんは、第1話にもちょこっとした役で登場していたんです。

平匡さんが勤めている会社の社員「渡辺一馬」役として登場していました。

渡辺一馬は、4話には出て来ないけど、エンディングには葉山奨之さんの名前があったそうなんです。

ただし”シンジ君役として”表記されていたわけではないのですが、

「二役?」ってこことでいいですよね。

これからも葉山奨之さんの活躍に期待ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. ローラと登坂広臣の指輪は本当にお揃いなのか!?国籍と純日本すぎる本名が判明!?

  2. 華原朋美が体調不良で休養する原因が判明!?兄へのツイッターが不可解すぎる!?

  3. THE九州男児、瀬戸康史の今の彼女は一体誰!?妹は大の大野智ファンだった!?

  4. 吉岡里帆はこう見えても15歳から彼氏が途切れない女の子なんです!?飯豊まりえと似すぎているので間違う…

  5. 黒木華の旦那は大森南朋という方程式に当てはまるのか!?白髪やタバコで苦労が絶えない!?

  6. 平愛梨の妹はあのCMの子だった!?6人兄妹なのに実家は金持ちってどいうこと!?

  7. 大谷亮平は韓国ドラマに主演するトップスターだった!?竹野内豊にそっくり過ぎる!?

  8. 小栗旬の浮気がフライデーされた真相とは!?子供の名前がキラキラ過ぎる!?

  9. 武井咲とTAKAHIROの優しい指輪がキラッと光る!?元ヤンキーで元カレが暴露しちゃったの!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 榮倉奈々と賀来賢人の正真正銘ビッグカップルが結婚へ…
  2. 川田裕美は元ヤンキーでタバコを吸うなんて全くのデタ…
  3. 大阪狭山市のリス公園行くなら、この日を狙え!?
  4. 相撲の四股踏みがダイエットに絶大なる効果をもたらす…
  5. 沢尻エリカの別に騒動の原因は竹内結子が引き金だった…

人気記事

PAGE TOP