高良健吾は彼女の野崎萌香と堂々と交際中!?私服がお洒落過ぎて逆にダサい!?

高良健吾さんといえば、エキゾチックな若手イケメン俳優ですよね。

そんな高良健吾さんは、私生活でもイケメンなんですね。

私服がお洒落を通り越してダサいという噂があるようなんです。



高良健吾は彼女の野崎萌香と堂々と交際中!?

2016年8月18日、高良健吾さんとカリスマモデルの野崎萌香さんのデートの様子がフライデーされたそうなんです。

フライデーでは、高良健吾さんと野崎萌香さんがコンビニで買い物をして、高良健吾さんの自宅に帰っていった様子をツーショット写真付きで報じているそうなんです。

写真を見てもわかるように、高良健吾さんと野崎萌香さんは変装している様子もなく、かなりオープンな交際をしていることが分かりますね。

気にお相手の野崎萌香さんは、街でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを決めたそうなんです。

2009年に開催された「東京ガールズコレクション」で「第7回ミスTGC」で準グランプリに輝いたことで、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍し、カリスマモデルとしても有名になったそうです。

野崎萌香さんは、ハーフのように見えますが、メイクでハーフっぽく見えているだけなんだそうです。

実は、高良健吾さんと野崎萌香さんは、以前にもフライデーされてたんです。

フライデーによって最初に報じられたのは2012年7月のことで、最初のフライデーでは野崎萌香さんが、高良健吾さんの自宅マンション前で別れを惜しんでいる様子が写真付きで報じられたそうなんです。

「いつまでも別れを惜しむ二人」と、非常に気になる見出し通り、高良健吾さんが切なげに野崎萌香さんの背中をじっと見送っているのが分かりますね。

この時は高良健吾さんがNHK連続テレビ小説「おひさま」に出演した直後だったため話題になったようです。

高良健吾さんは、「おひさま」以降テレビ出演が減ったため、野崎萌香さんとの仲はそこまで注目されていなかった節があるようです。

そして、2016年8月に4年振りに熱愛をフライデーに報じられたわずか3ヶ月後の11月に再びフライデーが高良健吾さん野崎萌香さんのデートを報じたそうなんです。

2人が目撃されたのは渋谷にある「レガート」というレストランで、個室も備わっている高級感満載のレストランなんだそうです。

その日は、高良健吾さんの誕生祝いで、熟成肉ディナーを楽しんでいたそうなんです。

その後、22時半頃にレストランから出た所をフライデーに撮られたようです。

高良健吾さんと野崎萌香さんの出会いは、野崎萌香さんが2011年1月に行われた、高良健吾さん出演の舞台「時計じかけのオレンジ」を観に行ったことがきっかけで交際がスタートしたとされています。

なんでも野崎萌香さんは、以前から高良健吾さんのファンで、共通の知人に紹介してもらったとの噂も上がっているようです。

その後、フライデーに熱愛を報じられると、高良健吾さんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せています」と否定しなかったため、2人の熱愛は確定したも同然だったようです。

そんな2人にも、かつて破局説がささやかれていたそうなんです。

それは、2012年7月の一報から、一向に熱愛報道が報じられることがなかったからなんだそうです。

しかし、そんな破局説なんか何のその、2人は着実に愛を深めていたんですね。

高良健吾さんは1987年11月12日生まれの29歳で、野崎萌香さんは1990年2月10日生まれの27歳なので、2人ともアラサーに近づいてきているということなんですよ。

これは、ひょっとして今年に結婚なんてあるかも知れないですよね。


sponsored link

私服がお洒落過ぎて逆にダサい!?

イケメンな高良健吾さんなんですが、着ている私服はとてもシンプルなんですが、付けているメガネや帽子やピアスなど小物にまで気を配っているようなんです。

個性的な配色のつなぎを、太めの黒ぶちメガネと帽子で合わすなんて、お洒落上級者じゃないと無理ですよね。

シャツのボタンはきっちり上までとめて、上の画像とは違う黒のメガネをかけて、キャップと合わせるなんて、素人では難しいですよね。

レトロな感じが漂うジャケットに、黒いハットと黒ぶちメガネを合わせるところが絶妙ですよね。

こんなパンクの様な時代の時もあったんでね・・ってこれは、高良健吾さんが「蛇にピアス」に出演していた時のでしたね。

そんな高良健吾さんが愛用するブランドは、若者から大人気の裏原系ブランドの「Supreme」(シュプリーム)なんだそうです。

高良健吾さんはこのブランドを普段着として、私服で着るぐらい大好きみたいなんだそうです。

これからも高良健吾さんの活躍に注目ですね。


sponsored link

関連記事

  1. 山下智久と石原さとみはドバイに一泊していた!?短髪画像が似合いすぎ!?

  2. モデルのemmaは韓国のミノがお好き!?私服は果たして素人が真似出来るのか!?

  3. 倉科カナと竹野内豊は今年こそ結婚か!?カインとアベル出演時の髪型が可愛すぎる!?

  4. SMAP解散後、香取慎吾の結婚相手となるのは!?私服に総額2億円以上も使っていた!?

  5. 榮倉奈々と賀来賢人の正真正銘ビッグカップルが結婚へ!?東京タラレバ娘の衣装がお洒落なんです!?

  6. 魔性の女・蒼井優の気になる現在の彼氏はいかに!?残念ながら私服がダサいんです!?

  7. 米倉涼子がヤバすぎる旦那とついに離婚発表!?髪型が永野に激似過ぎる!?

  8. 二階堂ふみは宮崎あおいにそっくりすぎて共演NG!?バニー姿の画像に釘付け!?

  9. 藤ヶ谷太輔が彼女に放った言葉が以外なものだった!?私服がブランド物で癖が凄い!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 桐谷美玲が痩せすぎで心配の声が続出!?肌荒れを画像…
  2. 若槻千夏に意地悪してた先輩ってあの人なのかぁ~!?…
  3. 新川優愛の歯が差し歯でもなんくるないさ~!?現在彼…
  4. 山崎育三郎は元モー娘の安倍なつみと離婚寸前!?実家…
  5. 早見あかりが太ったのは、あのドラマでラーメンを食べ…

人気記事

PAGE TOP