三浦翔平と本田翼は結婚へのカウントダウンはもう始まっている!?性格悪すぎで2chでバッシングの嵐!?

三浦翔平さんといえば、「しょうへいちゃん」のギャグで有名・・の方ではないですよね。

これは黄色いメガネが特徴の笑瓶さんでした。

もちろんコンタックのCMに何かにも出ていなかったですよね。

こんなにイケメンですから、本田翼さんもコロッといってしまったんでしょうか。

なんでも性格が分かるエピソードが話題になっているようなんです。



三浦翔平と本田翼は結婚へのカウントダウンはもう始まっている!?

三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛は、2014年頃にスポーツ紙で報道され、それから色々な憶測が飛び交っているそうなんです。

三浦翔平さんと本田翼さんは、2013年のフジテレビのドラマ「ショムニ2013」の共演がきっかけで、交際へと発展したと言われているそうなんです。

また2人は、ゲームや漫画など、インドアな趣味で意気投合し交際に至ったと噂されているようです。

熱愛が報じられた直後に、三浦翔平さんが出演したTBS系ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の制作記者会見で、記者からの本田翼さんとの熱愛についての質問に対し、笑顔を浮かべ否定しなかったようなんです。

事実上の交際宣言と言われ、その後否定することもなかったので、三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛は間違いないものだと言われているそうです。

2016年3月には、渋谷区の本田翼さんの自宅マンションに、三浦翔平さんが通っている姿を週刊誌が目撃して、順調に交際していることが報じられます。

交際は現在も続いているようで、三軒茶屋にある三浦翔平さんのマンションで、もはや半同棲状態なんだそうです。

本田翼さんを三軒茶屋駅近くのシアトル系のコーヒーチェーン店で見かけることが多いそうなんです。

シアトル系のコーヒーチェーンと言えばスターバックスでしょうね。

報道記事でドラマについても書かれていたことから、これらの情報について、事務所が二人の番宣目的で情報をリークしたとの疑いがあるようです。

これが本当だとしたら、芸能界はやはり怖いところですね。

本田翼さんが気になり方はこちらもどうぞ:本田翼の演技がひどいと酷評だらけ!?天使の性格と年収が明らかに!?


sponsored link

性格悪すぎで2chでバッシングの嵐!?

実は、こんなにイケメンなのに三浦翔平さんは、主役としてドラマや映画に出演したことがないようなんです。

三浦翔平さんの性格が内面からにじみ出ているからなんでしょうか。

三浦翔平さんが、2016年7月10日に放送されたバラエティ番組「ウチくる!?」にゲストとして出演した時のことなんですが、番組では三浦翔平さんと中が良いというTKOの木下隆行さんが登場し、2人の初対面エピソードを語ったそうなんです。

これが三浦翔平さんの好感度を急降下させてしまうエピソードだったんです。

木下隆行さんが飲食店でお酒を飲んでいると、何かが後頭部に飛んできたらしいです。

木下隆行さんも最初は何かの偶然だと思い、特に気に留めていなかったのですが、その後も2回同じことが続いたそうです。

さすがにおかしいと思い、振り返ってみると、シャンパンのコルクを木下隆行さんに投げていたのが三浦翔平さんだったそうなんです。

しかも、木下隆行さんがそれに気づくと、三浦翔平さんは両方の親指と小指だけを立ててポーズをとり「イェイ!」とおどけてみせたんだそうです。

木下隆行さんは「初対面でコルク投げて、イェイ! ないだろ」と振り返っていたが、三浦翔平さんは手を叩いて大爆笑し、この行為についても「優しいから大丈夫だろと思って」と、まったく悪びれる様子はなかったようです。

明らかに素人のたちの悪い人らがやりそうなことを、芸能界の先輩に対してやる行動ではないですよね。

この非常識な行動には、「え、好青年だと思ってたのにこんなムカツク男なの?」「芸人を格下だとナメてる典型的なヤツ」「このエピソードは知りたくなかった」などと、ネット上には残念がる女性ファンの声が相次いだそうです。

2016年4月に、AbemaTVで三浦翔平さんに完全密着した番組が放送され、その中でサイン会で一人一人に丁寧に接する対応が評価されていたのですが、こんなエピソードを聞いたら、かなりイメージダウンしたでしょうね。

他にも、映画で共演した三浦翔平さんと佐藤健さんは、プライベートでも仲が良いそうなんですが、佐藤健さんと行った合コンで女性に対して「ブス」と連呼したそうなんです。

佐藤健さんが気になる方はこちらもどうぞ:共演者キラー佐藤健の現在の彼女が見てみたい!?亜人の実写映画化に出演決定!?

三浦翔平さんは女性達に向かって「ブース、帰れ!」と失礼すぎるコールをし始めたそうなんです。

この「ブス」コールだけに終わらず、三浦翔平さんはしつこくブスを連呼し続けたようで、その後のカラオケでも、歌詞のなかに「ブス」という言葉を入れて歌い、あまりのしつこさに1人の女性は泣き出してしまったそうです。

いくらカッコよくても、そこまでされたら萎えますよね。

会員制のバーで開催した誕生日パーティーで、下着1枚になって大騒ぎしぎしたという痴態が流出したりとか、あまりよろしくない情報も出回っているそうです。

三浦翔平さんは、性悪と言うよりも、ただ単に酒癖が悪いだけと言えるかもしれませんね。

飲んだら、のまれるなですね。

本田翼さんとの仲も気になりますが、お酒はほどほどにですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 草なぎ剛を支えた彼女の職業が明らかに!?逮捕された真相は如何に!?

  2. 高畑充希の実家がマジで金持ちだった!?シンデレラの歌の評判はいかに!?

  3. 小栗旬の浮気がフライデーされた真相とは!?子供の名前がキラキラ過ぎる!?

  4. 中村アンの歯が明らかに不自然なんです!?不潔すぎるエピソードも凄いが部屋が衝撃的!?

  5. 窪田正孝の現在の彼女が明らかに!?筋肉画像がバッキバキで凄いんです!?

  6. 藤原竜也は9年愛を実らせ、いつ結婚したの!?ブレない演技は下手でわざとらしい!?

  7. ももちこと嗣永桃子の引退の理由が明らかに!?大学がどこなのか判明!?横顔が美しい!?

  8. 北川景子と高畑淳子は、実は親戚だった~!?DAIGOが送ったケーキがMGH!?

  9. 木村拓哉はプライベートジェットで帰国したって本当なの!?裏切りは工藤静香の進めか!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 三浦春馬の彼女はあのCMのダンサーの菅原小春だった…
  2. ファスティングで使う酵素ドリンクを飲む量に決まりな…
  3. あれ!?戸田恵梨香…歯茎なおした!?魔…
  4. 藤木直人の嫁はどのありさ!?実は双子で兄もまたイケ…
  5. 永作博美の美の秘訣は毎日、甘酒豆乳を飲むことだった…

人気記事

PAGE TOP