高橋一生の実は「耳をすませば」で声優をしていた!?気になる現在の彼女は如何に!?

高橋一生さんといえば、最近よくドラマや映画に出演されていますよね。

そんな高橋一生さんは、14歳だった時に「耳をすませば」の声優に出演していたそうなんです。

現在、彼女は居ているのか大変気になるところですよね。



高橋一生の実は「耳をすませば」で声優をしていた!?

今や人気うなぎのぼりの高橋一生さんなんですが、子役として活動していたんです。

高橋一生さんは一度、児童劇団をやめてしまったそうなんですが、中学3年生の時に児童劇団から宮崎アニメの声優オーディションを勧められたことで活動を再開したそうなんです。

そして、見事オーディションに合格したそうです。

そのオーディションに合格した宮崎アニメこそが、今からおよそ22年前の1995年に公開された「耳をすませば」なんです。

「耳をすませば」は、言わずと知れた青春ストーリーの代表作ですよね。

もし知らない人が居てるかもしれませんので、高橋一生さんが担当した中学3年生の天沢聖司は、主人公の月島雫が好きになり、ラストには天沢聖司がプロポーズした、バイオリン職人を目指す少年なんです。

聖司は、女性が選ぶ理想の男性像としてもたびたび名前が上がる人気キャラクターで、さわやかなルックスとフランクな態度の裏に、バイオリン職人を目指すひたむきな一面を持っているのです。

雫と関係を深めていく中で見せていく本当の顔や、ラストの胸キュンシーンは多くの人の心をつかみましたよね。

公開当時14歳だった高橋一生さんは、映画の収録1週間後くらいに声がガラガラし始めて、2週間後くらいに今の声になったそうなんです。

絶妙のタイミングで声変わりが来たんですね。

もし収録中に声変わりしていたなら、違う人と変えられてたかもしれないので、高橋一生さんは持ってる男ですね。

これは当時の写真で、左から2番目の方が高橋一生さんで・・は、ないですね。

右から2番目の方が若かりし頃の高橋一生ですね。

何となく面影はありますね。

そして、22年もの月日が流れ、あの天沢聖司くんがリアルの世界に降臨したと話題になっているんです。

というのも、2017年1月より始まったドラマ「カルテット」に高橋一生さんがヴィオラ奏者として出演されているんです。

バイオリンとヴィオラ違うじゃないかと思いますが、そこは・・ね?

細かいことは置いといて、高橋一生さんが演奏する姿に女性ファンは釘付けになっているようです。

本当にリアル天沢聖司くんのようですね。


sponsored link

気になる現在の彼女は如何に!?

・過去の熱愛彼女、尾野真千子さん

高橋一生さんは、女優の尾野真千子さんと2012年頃に交際が報じられたそうなんです。

2人は、2011年に放送されたドラマ「名前をなくした女神」の共演がきっかけで交際に発展したそうです。

そして、交際開始から1年ほどで同棲を始め結婚間近なんて報道もあったようなんです。

ファンからもお似合いだと祝福されていたんですが、なんと尾野真千子さんが、引退宣言をしてすぐ取りやめにした芸人のほっしゃん。こと星田英利さんと、不倫疑惑が発覚してしまうんです。

2人は、熱海に旅行に行ったり、深夜に相合傘をしたりとフライデーされたようです。

ほっしゃんは、一般人の奥さんがいて、子供もいてる身ですから、不倫になってしまいますよね。

これが原因で同棲解消し、別れたと言われていますね。

高橋一生さんは、「彼女が女優として大事な時期だから同棲を解消した」とかばうような姿勢と、大人の発言をしたことで、高橋一生さんの株は急上昇したそうです。

そんな尾野真千子さんはというと、干されることもなく、今はLDH(EXILEの所属事務所)の専務取締役を務める男性と2015年に結婚したそうです。

・過去の熱愛彼女、田中麗奈さん

そして高橋一生さんは、尾野真千子さんとの破局後、女優の田中麗奈さんと熱愛報道があったようです。

高橋一生さんと田中麗奈さんは、こちらも2013年に放送されたドラマ「激流~私を憶えていますか~」で共演がきっかけで交際に発展したそうです。

手つなぎ半同棲と報じられて、高橋一生さんが度々、田中麗奈さんのマンションに通っていたそうなんです。

ですが、田中麗奈さんは、2016年にお医者さんと結婚しているので、こちらも破局したって事になりますね。

高橋一生さんが結婚願望が弱いのに対して、田中麗奈さんの方は結婚願望が強いから上手く行かなかったと言われてるそうです。

気になる高橋一生さんの現在の彼女なんですが、今はいてないようです。

世の女性ファンは安心したんではないでしょうか。

それに今は、恋愛よりも俳優業に専念したいと、結婚願望はないんだそうです。

女性ファンを安心させたところで、今回はこれでお暇したいと思います。

これからも、高橋一生さんの活躍に期待ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 平愛梨の妹はあのCMの子だった!?6人兄妹なのに実家は金持ちってどいうこと!?

  2. 木村拓哉はプライベートジェットで帰国したって本当なの!?裏切りは工藤静香の進めか!?

  3. 三ツ矢雄二がグレーゾーンからのカミングアウト動画で覚醒ゾーンへ!?兄の職業が関係していたのか!?

  4. 共演者キラー佐藤健の現在の彼女が見てみたい!?亜人の実写映画化に出演決定!?

  5. 吉高由里子が消えた理由がヤバすぎる!?大倉忠義との熱愛はガセ濃厚!?

  6. 玉木宏の妹は小人症?!ブラコンで破局!?

  7. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似てると言われている芸能人は一体誰!?

  8. 西内まりやの目は不自然でなくアイプチしただけ!?彼氏はロビンってまさかあの!?

  9. 早見あかりが太ったのは、あのドラマでラーメンを食べ過ぎたからか!?今明かされるももクロ脱退の理由!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 加藤ミリヤの激やせはやはりあれが原因なのか!?料理…
  2. 極楽とんぼの山本圭一が10年ぶりにめちゃイケに復活…
  3. 川田裕美は元ヤンキーでタバコを吸うなんて全くのデタ…
  4. 新垣結衣の逃げ恥ダンスがあのCM以来の衝撃なんです…
  5. めちゃイケの鳥人間は中居正広だった!?ハゲ画像なん…

人気記事

PAGE TOP