最近めっきりテレビで見なくなった、吉高由里子さん。
一体どうしたんでしょうか!?
関ジャニ∞の大倉忠義との仲も気になるところです!?
吉高由里子が消えた理由がヤバすぎる!?
吉高由里子さんは、2008年に映画「蛇にピアス」での体当たりの演技がブレイクのきっかけとなり、女優として活躍してきました。
しかし、最近ではよくよく考えてみると吉高由里子さんの姿を見なくなりましたね。
実は、役1年もの間、芸能活動を休業していたようです。そのため、メディアの露出が一時期なくなったことが挙げられます。
2014年の上半期に放送された、NHK連続テレビ小説「花子とアン」の主人公を演じ、その年の大晦日のNHK紅白歌合戦の司会を務めた後は、一気に活動を停止した状態になっていったそうです。
休みがほぼ取れない状況の中、ドラマや映画やCMに引っ張りだこで、”燃え尽き症候群”のような状態だったらしいのです。
更に吉高由里子さんが女優を休業するきっかけになる出来事として、姉のように信頼していたマネージャーが家業を手伝うために、所属事務所のアミューズを退社したことが関係しているらしいんです。
なぜなら、吉高由里子さんがまだ無名の頃から8年もの間、影から支え続けいたそうで、プライベートでも一緒に食事に行ったり、マネージャーの自宅にアポなしで突撃したり、本当の姉妹のように仲が良かったそうです。
そんな長年のパートナーを失うことになって、ショックから休業を事務所に申し入れたのも分かりますね。
そしてもう一つは、当時交際していた「RADWIMPS」のボーカルである野田洋次郎さんと別れたことが決定的だったのではないかと言われています。
半同棲生活を送っていた二人は、周囲から結婚は秒読みではないかとまで言われていたそうです。
事務所から反対されながらも交際を続けていた二人でしたが、仕事の忙しさからすれ違いや、マネージャーがいなくなったことをきっかけに情緒不安定になった吉高由里子さんを、野田洋次郎さんが、支えきれなくなったのではないかと言われています。
同時期に、本当の姉妹のように仲が良く頼りにしていたマネージャーと、結婚は秒読みではないかとまで言われた野田洋次郎さんを失った精神的ダメージが、吉高由里子さんを休業へと走られせたのではないでしょうか。
大倉忠義との熱愛はガセ濃厚!?
フライデーにて、女優の吉高由里子さんと、関ジャニ∞の大倉忠義さんの熱愛が報道されました。
報道によると、吉高由里子さんが大倉忠義さんの家に足しげく通っていたり、都内の会員制バーに頻繁に出入りしていたり、大阪では仲よさげに粉物を食べていたり、との情報が出ていますが、証拠となるツーショット写真が無く決定打に欠けます。
フライデーの記事では、「吉高由里子さんが大倉忠義さんのマンションに向かう写真等」「関係者の証言」この二つの根拠をもって、二人の熱愛は本当であるとしています。
しかし、その写真をみても、決して吉高由里子さんと大倉忠義さんがツーショットで大倉忠義さんのマンションに入っていくところでもなければ、吉高由里子が大倉忠義さんの部屋に出入りしているところでもありません。
関係者の証言は、信憑性がないので、全く当てになりません。
というように、二つの事は根拠になりません。
イマイチしっくりいかない、フライデーの熱愛報道でしたが、今後どうなってくのか、気になるところです。
この記事へのコメントはありません。