芸能界きっての姐御肌の天海祐希が結婚できない理由とは!?宝塚と確執があって退団したのか!?

天海祐希さんといえば、「理想の女性上司」でNo1に輝くのも納得ですよね。

そんな天海祐希さんは、結婚しない?できない?という噂があるようなんです。

元宝塚のトップスターだったにも関わらず、わずか2年で退団したそうなんですが、何か確執のようなもがあったのでしょうか。



芸能界きっての姐御肌の天海祐希が結婚できない理由とは!?

天海祐希さんは、今年で50歳になられるそうなんですが、カナダで開催された第40回モントリオール世界映画祭の舞台挨拶で、自ら生涯独身宣言をしたそうなんです。

結婚する気は、1ミクロンもなく、相手もいないと断言していたそうなんです。

映画やドラマで疑似体験させてもらっているから必要ないんだそうです。

また、2016年9月29日放送のバラエティ特番「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」では、2人を含め独身のタレントたちが集結し、この番組内でも、一生独身でいるつもりで、自分の生活に誰かが入ってほしくないと爆弾発言をしていたようです。

以前には、天海祐希さんと親友であるマツコ・デラックスさんが、番組の中で天海祐希さんの男性のタイプを掘り下げたそうなんです。

そうすると、「バカだけど器用」「ずうずうしい」「35歳より下」「168cm以上」「血液型はO型かA型」「家族を大事にしている人」「清潔で読書好き」「仕事にプライドがありバランス感覚がよい」など、出てくる出てくる・・・。

これには、親友のマツコ・デラックスさんも「結婚はもう無理よ!」と呆れた様子だったそうです。

そんな天海祐希さんですが、過去には歌手の吉川晃司さんと熱愛関係にあったと言われています。

2人は、2003年から2006年の夏頃まで交際していたようです。

天海祐希さん本人からの交際宣言もあり結婚も間近と言われていましたが、吉川晃司さんが結婚に踏み切らず破局したとも言われています。

実は、天海祐希さんの方から吉川晃司さんに逆プロポーズもしていたそうなんです。

さらに天海祐希さんは、吉川晃司さんの撮影現場まで訪れて、差し入れなんかもしていたようなんですが、2人は破局してしまうんです。

破局後、吉川晃司さんは、別の女性と結婚し、しかもすぐに子供が産まれたそうなんです。

このことから、吉川晃司さんは、天海祐希さんとその女性と二股をしていた可能性が高いようなんです。

こんなこともあってか、今も2人は共演NGなんだそうです。

他には、サッカー選手の永井秀樹さんの熱愛の噂があるようなんです。

天海祐希さんがまだ宝塚時代だった頃、海外移籍を目指していた永井秀樹さんに、天海祐希さんは「ついていく」と言ったそうなんですが、結局破局したと言われているそうです。

俳優の佐々木蔵之介さんとも熱愛の噂になったそうです。

天海祐希さんは、佐々木蔵之介さんとの熱愛も飛び出し、吉川晃司さんとは二股愛だったのか?との報道も出たそうなんです。

天海祐希さんにしたら、踏んだり蹴ったりですよね。

天海祐希さんと佐々木蔵之介さんは、バラエティ特番の「スナックあけぼの橋」で、共演し、事実とは全く違うと否定したそうです。

一番最近の話だと2015年に、ハリウッドでもお馴染みの真田広之さんとの熱愛も噂になったそうです。

天海祐希さんと真田広之さんは、映画「ミニオンズ」の日本語版吹き替えで共演したことで急接近したと言われているようなんですが、2人は古くからの友人で、恋愛感情はないんだそうです。

2人の交際報道には不可解な点も多く、ねつ造ではないかとの声もあがったようです。

天海祐希さんに限らず、元宝塚のスターの人達も結婚をしていないイメージがありますよね。


sponsored link

宝塚と確執があって退団したのか!?

天海祐希さんといえば、元宝塚男役トップスターだったことは超有名ですよね。

天海祐希さんは、宝塚音楽学校に主席で入学し、卒業後は入団1年目で主役に抜擢されたそうです。

1年目にして主役を任されるのは異例の事で、さらには入団から6年半という異例の速さで月組のトップスターへ就任したそうなんです。

男役を制するのは、10年はかかると言われているそうなんですが、天海祐希さんは6年半というのですから、もうレジェンドですね。

宝塚には、昔から続く伝統や格式があるようなんですが、実はファンの中でも厳しい上下関係があって、幹部の方から新人のファンがいてるそうなんです。

しかし、天海祐希さんにはそんなの関係なく、ファンと1人ずつ握手する、高価なプレゼントは受け取らない、ファンに手を振らない(手を振るほどの人間ではない、というのが当時の理由)など、今と性格は変わってなさそうですね。

そんな天海祐希さんは、トップスターになってわずか2年で退団してしまったそうなんです。

退団理由は明かさないというのが宝塚の掟のようなんで、真相は分かりませんが、確執などではなく、芸能界で女優として活躍したかったのではとの噂があるようなんです。

退団の際のファンへのプレゼントは、全員に同じワイングラスを贈っているそうなんですが、通常では有り得ないんだそうです。

退団公演の際は、背中に大きな羽を付けなければいけないという決まりがあるそうなんですが、天海祐希さんはこの演出をかたくなに拒み、小さな羽でフィナーレを迎えたそうなんです。

退団の際にはワイドショーで特集が組まれるなど高い関心を集めたそうです。

退団後はいくつかの芸能事務所から誘いがあったそうですが、天海祐希さんは石原プロを志望したんだそうです(男性俳優専門のため断られています)。

天海祐希さんは、期待を裏切らないというか、男らしい豪快な人ですね。

これからも、2013年には心筋梗塞に襲われたことですし、お体には十分気を付けて頑張ってもらいたいですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 伊野尾慧は女子アナ2人の内どちらを彼女にするのか!?27時間テレビでハゲがあらわに!?

  2. 大島優子の彼氏は野球選手でヤクルトの4番のあの人!?歯を矯正しやる気満々か!?

  3. 三ツ矢雄二がグレーゾーンからのカミングアウト動画で覚醒ゾーンへ!?兄の職業が関係していたのか!?

  4. 藤田ニコルは彼氏との別れで激やせし見るも無残な姿に!?もしかしてすっぴんの方がかわいいじゃない!?

  5. 武井咲とTAKAHIROの優しい指輪がキラッと光る!?元ヤンキーで元カレが暴露しちゃったの!?

  6. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似てると言われている芸能人は一体誰!?

  7. 池松壮亮がでかいあれを愛の渦でお目見え!?MOZUでの棒読みには訳があった!?

  8. 篠田麻里子の卒業の理由は実は解雇だった!?現在の劣化速度がヤバイ!?

  9. 西内まりやの目は不自然でなくアイプチしただけ!?彼氏はロビンってまさかあの!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「STORY (TCD041)」

人気記事 PICK UP!

  1. ファスティングで使う酵素ドリンクを飲む量に決まりな…
  2. 永作博美の美の秘訣は毎日、甘酒豆乳を飲むことだった…
  3. 押切もえがハワイで結婚式を決行!?ごきげんよう出演…
  4. 川田裕美は元ヤンキーでタバコを吸うなんて全くのデタ…
  5. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似て…

人気記事

PAGE TOP