水原希子と野村周平を目撃するのは容易こと!?身長をサバ読みするのには過去のトラウマが!?

b40bed26117e0236046f79a13366f2ac

モデルの水原希子さんがG-DRAGONと破局後、俳優の野村周平さんと熱愛か!?

何だか身長が低いんじゃないかと話題になっています。


水原希子と野村周平を目撃するのは容易こと!?

水原希子さんは、父親がアメリカ人で母親が韓国人のアメリカ生まれの兵庫県神戸市育ちのファッションモデルとして知られています。

2003年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募し、見事「ミスセブンティーン2003」に選ばれました。

しかし、3年間活動したところで、一旦芸能界を休止し、2007年に活動再開を果たし、同年の7月に「ViVi」の専属モデルとして活動しました。

そして、2010年にはビューティー雑誌の「MAQUIA」の専属モデルになりました。

また、水原希子さんは女優としても活動していて、2015年に放送されたドラマ「心がポキッとね」に主演し、映画ではあの人気漫画の実写化「進撃の巨人」にも主演しました。

そんな水原希子さんと野村周平さんは、沖縄で目撃されたり、大阪のUSJで目撃されたり、駒沢公園付近で目撃されたり、空港で目撃されたり、寿司デートやら手繋ぎデートなどが目撃されています。

水原希子さんと報道があった若手俳優の野村周平さんは、フジテレビの月9のドラマ「恋仲」で福士蒼汰さんと本田翼さんが演じる男女二人の”恋敵”役として主演し、一気に注目を浴びました。

イケメンな役どころから、映画「ビリギャル」では、金髪で不良役を演じるなど、幅広い演技が評価されています。

野村周平さんの父親は日本人ですが、母親が中国人とのハーフということなので、野村周平さんはクオーターということになります。

野村周平さんは兵庫県の神戸市出身なので、水原希子さんと一緒です。これも何かの縁なのかも知れないですね。

水原希子さん野村周平さんの出会いのきっかけは、2015年11月号の「Numero TOKYO」というファッション雑誌の「水原希子&野村周平ファッションストーリー」での撮影だったのかもしれないという噂があります。

水原希子さんと言えば、人気韓流グループ「BIGBANG」のG-DRAGONさんと交際していたことで有名です。2010年頃から目撃情報が多くなり、その後韓国メディアにもラブラブ写真を激写されるなど長きにわたって付き合っていました。

「結婚間近では!?」とも言われていましたが、交際中は付き合ったり、別れたりを何度も繰り返していたようで、8月には破局が決定的になったのか、水原希子さんとG-DRAGONさんの破局報道がメディアで取り上げられました。

破局の理由は、よくあるパターンで、お互いの仕事のスケジュールが目一杯で、すれ違いが多かったからだそうです。

G-DRAGONさんと交際しているにも関わらず「彼氏がいない」などと発言して、双方のファンから大バッシングを受けたり、SNSで「胸ポチ」画像や「股間アップ」写真などを投稿し、お騒が女優の一員となりました。

yjimage2r1a8i9a20150524_1093879

昨年の11月に野村周平さんの誕生日を水原希子さんが、サプライズで祝った寿司店デートで、親しげに手をつないで歩く姿が目撃された、熱愛報道に対して二人から交際を認めるコメントはなかったが、半年後の現在も二人でいるところを週刊誌に撮られているので、交際は順調のようです。


sponsored link

身長をサバ読みするのには過去のトラウマが!?

水原希子さんの身長の記載は、サイトによって168cmと163cmの両方あるようです。

公式のホームページでもウィキペディアのプロフィールでも、身長は168cmとなっています。

これは昔、163cmと公表いていたけど、今は168cmに公表値が変わったことが真相のようです。

mizuharakikowithmatuken-214x300

☝ 疑惑の写真です。

水原希子さん168cm、松山ケンイチさん180cm、菊地凛子さん169cm。

女性陣二人は、同じぐらいのハイヒールを履いているのに、明らかに水原希子さんが小さいですね。はたまた、菊地凛子さんがでかすぎるのか!?

水原希子さんは18歳の時に、海外のファッション誌に出ようと、パリのモデルエージェンシーを10箇所ほど回ったそうですが、身長が低い上にアジア人であるこを理由に、受け入れてもらえなかったそうです。

こういった過去の経緯があったから、サバを読んだのかもしれません。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 新川優愛の歯が差し歯でもなんくるないさ~!?現在彼氏は募集中!?

  2. 吉岡里帆はこう見えても15歳から彼氏が途切れない女の子なんです!?飯豊まりえと似すぎているので間違う…

  3. 稲垣吾郎がラジオで解散を語る!?50歳のヒロくんってどんな人なの?

  4. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似てると言われている芸能人は一体誰!?

  5. 小松菜奈はジヨンと破局していなかった!?菅田将暉の顔ペロにもひるまない!?

  6. 松本潤の二股疑惑が大々的に報道されないのはジャニーズの力が健在だからか!?既に井上真央とは破局してい…

  7. ノンスタイル井上にはアイドル並みの彼女がいた!?のっぴきならない理由でブログが炎上する!?

  8. 斎藤工の彼女は中村ゆりで決まりか!?NHK10ドラマ「運命に似た恋」絶賛放送中!?

  9. 木村拓哉はプライベートジェットで帰国したって本当なの!?裏切りは工藤静香の進めか!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 若槻千夏に意地悪してた先輩ってあの人なのかぁ~!?…
  2. 山田涼介が妊娠させた事を認めたが事件は闇の中!?週…
  3. 加藤綾子の彼氏はアメリカのあの人!?すっぴんが中村…
  4. 永作博美の美の秘訣は毎日、甘酒豆乳を飲むことだった…
  5. 三浦翔平と本田翼は結婚へのカウントダウンはもう始ま…

人気記事

PAGE TOP