今最も熱い俳優の菅田将暉の現在の彼女はイニシャルK!?グリーンの歌をMステでうたいあげる!?

菅田将暉さんといえば、若手カメレオン俳優としても有名ですよね。

そんな菅田将暉さんの現在の彼女は、気になりますよね。

俳優だけでなく、歌も出来るんですね。


今最も熱い俳優の菅田将暉の現在の彼女はイニシャルK!?

2016年11月23日に放送された「白熱ライブ ビビット」で、東京中日スポーツの記者が、人気俳優Sと人気女優の熱愛を先出しスクープとして暴露しましたよね。

そして、この人気俳優Sは、菅田将暉さんが最も有力視されているようなんです。

理由として、東京中日スポーツの記者がヒントを出してくれていたんです。

・人気俳優である

・シリーズ物の人気CMに出演している

・そのCMでは、角が生えている

これはもう「鬼ちゃん」しかいないですよね。

では、気になるお相手の人気女優とは誰なんでしょうか。

記者によると、熱愛相手のイニシャルはKなんだそうです。

残念なことにヒントは、イニシャルKだけだったようです。

イニシャルがKで人気女優として、ネット上で飛び交っていた名前は、小松菜奈さんだったようです。

最近で言えば、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2016年11月に公開された映画「溺れるナイフ」で共演していましたよね。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、以前から熱愛が噂されていたそうなんです。

2016年5月に公開した映画「ディストラクション・ベイビーズ」の共演で、2人は急接近し、熱愛に発展したと言われていたそうなんです。

「ディストラクション・ベイビーズ」とは、柳楽優弥さんが主演を務めるアクションドラマ映画で、菅田将暉さんは主人公と一緒に暴力沙汰を起こす不良少年の北原裕也役を演じ、小松菜奈さんは主人公と北原裕也に拘束されるキャバクラ嬢の那奈役を演じたそうなんです。

この時に菅田将暉さんは親しい人には、交際していると言っていたそうなんです。

熱愛の噂が流れている菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、舞台挨拶で小松菜奈さんは「菅田さんのことが嫌いでした」と告白していたようなんです。

そして2016年10月22日に発売されたファッション誌「Soup.」では二人が表紙を飾っており、映画「溺れるナイフ」の公開直前ともあっていい感じに仕上がっていたんです。

しかし、そんな小松菜奈さんは、菅田将暉さんとの熱愛の噂があった時期と同時期に、韓国の超人気グループBIGBANGのリーダーであるジヨンさんとの熱愛の噂があったことから、二股をしていたのではないかという疑惑がかけられているようなんです。

ジヨンさんとの仲が気になる方はこちらもどうぞ。

関連記事:小松菜奈はジヨンと破局していなかった!?菅田将暉の顔ペロにもひるまない!?

この熱愛報道も最近報じられたばかりなので、イニシャルKは小松菜奈さんではないような気がしますね。

他には、人気俳優Sに入れ込む芸能人Iが居ているという情報もありましたね。

これは、ドラマ「地味にスゴイ!」で共演していた、石原さとみさんで間違いなさそうですね。

石原さとみさんと言えば、恋多き女優としても有名ですよね。

関連記事:石原さとみの歴代彼氏がそうそうたるもの!?眠りの森で見せたバレエって本物なの!?

しかし、石原さとみさんは現在山下智久さんと熱愛中の噂がありますよね。

関連記事:山下智久と石原さとみはドバイに一泊していた!?短髪画像が似合いすぎ!?

まぁこのネタ自体がガセの可能性がありますよね。

菅田将暉さんの気になるお相手は分からずじまいで、残念なんですが、分かり次第、追記したい思います。


sponsored link

グリーンの歌をMステでうたいあげる!?

1月28日公開の映画「キセキ ―あの日のソビト―」より飛び出した菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんによる音楽ユニット「グリーンボーイズ」が、20日放送の「ミュージックステーション」2時間SPに出演し、テレビで初パフォーマンスを披露し、大きな反響を呼んだそうなんです。

Mステでは、「キセキ」と、GReeeeNがインディーズ時代から歌っている「声」の2曲をメドレーで披露し、途中には成田凌さんが菅田将暉さんに唇を当てながら歌うシーンなどファンにとっては生唾もんではなかったのではないでしょうか。

歌が始まった直後から「ヤバイ!菅田くんの歌ってる姿がかっこよすぎ!」「菅田くんの歌声、心にまっすぐ届いてくる…」「演技も上手で歌も上手って、どんだけ天才!」「みんな歌上手すぎる!鳥肌やばい!」など絶賛の声がSNS上にあふれかえったそうです。

放送後にも「菅田将暉にしびれた」「やばすぎる(泣)かっこいいよお」「みんな歌上手い」「テレビの前だけどすごい楽しかった!!!」「超元気もらえた!かっこよすぎた」など興奮冷めやらぬコメントが続出したそうです。

一方では、口パク疑惑が出ているようなんです。

序盤の方は声が入っていが、中盤から終盤にかけて口パクだったと言われているそうです。

口パクどうこうよりも、かっこいい菅田将暉さんやその他俳優さんたちの姿が、見れただけでも幸せだったんじゃないでしょうか。

菅田将暉さんのファションもいいですよ。

関連記事:菅田将暉の鬼ちゃんが別人と話題に!?ダサかっこいい私服のブランドはどんなの!?


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 黒木華の旦那は大森南朋という方程式に当てはまるのか!?白髪やタバコで苦労が絶えない!?

  2. 新川優愛の歯が差し歯でもなんくるないさ~!?現在彼氏は募集中!?

  3. 山崎育三郎は元モー娘の安倍なつみと離婚寸前!?実家は半端ないお金持ちだった!?

  4. 玉木宏の妹は小人症?!ブラコンで破局!?

  5. 吉高由里子が消えた理由がヤバすぎる!?大倉忠義との熱愛はガセ濃厚!?

  6. 藤井フミヤの息子の鼻毛が結構なもの!?友人が放った言葉が天狗からの目覚めに!?

  7. よゐこ濱口優のモテる理由があっぱれ過ぎる!?南明奈とは年内で破局か!?

  8. 仮面ドライバー竹内涼真の彼女は一体誰なの!?妹を溺愛するが弟との仲はいいの!?

  9. 木村拓哉はプライベートジェットで帰国したって本当なの!?裏切りは工藤静香の進めか!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. バブリーでお馴染みの平野ノラのすっぴんがかわいいん…
  2. 沢尻エリカの別に騒動の原因は竹内結子が引き金だった…
  3. 葉山奨之と土屋太鳳は再共演で熱愛へ発展か!?大人気…
  4. 水原希子と野村周平を目撃するのは容易こと!?身長を…
  5. 満島ひかりの離婚の理由は、やはりあの人と出会ってし…

人気記事

PAGE TOP