三ツ矢雄二がグレーゾーンからのカミングアウト動画で覚醒ゾーンへ!?兄の職業が関係していたのか!?

三ツ矢雄二さんといえば、大御所声優で数々の作品の声を担当していて有名ですよね。

ついにグレーゾーンから解放される時が来たんですね。

カミングアウトには、お兄さんが関係してたのでしょうか。



三ツ矢雄二がグレーゾーンからのカミングアウト動画で覚醒ゾーンへ!?

アニメ「タッチ」の上杉達也役などで知られる大御所声優の三ツ矢雄二さん(62)が1月18日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、12日深夜のテレビ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で自身が「ゲイ」であることをカミングアウトした理由を明かしたそうなんです。

声優さんは、基本顔出しはしませんが、三ツ矢雄二さんは2011年から顔出しOKになり、それ以降はよくバラエティ番組にも出演されていましたよね。

三ツ矢雄二さんには、前々からオネエ疑惑がありましたが、そのときは大抵「グレーゾーン」と言い難を逃れていましたよね。

こう見えて、三ツ矢雄二さんは子役でデビューしていたんですね。

10歳の時に中部日本放送で放送されていた素人ちびっ子のど自慢番組「どんぐり音楽会」に出場し、優勝したようです。

これをきっかけとしてテレビ業界に興味を持つようになり、中学入学と同時に巣山プロダクションに入所したようです。

「海から来た平太」の主役にもなっているそうです。

高校を卒業後、専門学校に入り上京して役者を目指したようですが、身長が158cmしかなく、あの特徴的な声ですから、なかなか芽が出なかったようです。

そして、声優として「プルルくん」でデビューすることになったそうです。

その後「プルルくん」の最終日の打ち上げで、永井一郎さんから「超電磁ロボコン・バトラーV」のオーディションを勧められ、当時新人にもかかわらず主役に抜擢されたそうです。

1984年には、声優仲間を集めてミュージカル劇団を設立したようですが、赤字になり1990年には無一文にもなったそうです。

キリッとしてて結構イケメンですね。

ゲイ歴が長いので色々な経験があるんですね。

三ツ矢雄二さんは、自分がゲイであることに気がついたきっかけがあったそうなんです。

それは、三ツ矢雄二さんが小学生の時に、先輩から「給食のあまったブドウパンあげるからキスさせれくれる?」と言われ、キスされたそうなんです。

その時は同性愛とかゲイという感覚は、なかったようなんですが、高校生になった時に1年先輩ですごいカッコイイいい人を好きになり、ハッキリとゲイだと認識するに至ったんだそうです。

三ツ矢雄二さんのカミングアウトには、ネットでは「今更?」「知っていた」という声が多いようです。

ファンの方は、薄々というかファンでない人も分かっていましたよね。

そんな三ツ矢雄二さんの気になるタイプは、俳優の加瀬亮さんなんだそうです。

加瀬亮さんとは?加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛してるって本当なの!?実は父親は凄い人物だった!?

では何故このタイミングでカミングアウトしたのか気になりますよね。


sponsored link

兄の職業が関係していたのか!?

特に周りに隠してはいなかったものの、三ツ矢雄二さんがゲイであるとカミングアウトをすると、兄に迷惑がかかりそうだから、今まではグレーゾーンであると曖昧にしていたそうです。

そのお兄さんが定年退職したから「もういっか」となってと踏ん切りがついたそうなんです。

カミングアウトしたことによって、また新たなゲイ風が増えるといいですね。

まぁあまり変わらなそうですけどね。

現在は友達と同時に恋人も募集中だそうですよ。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. ももちこと嗣永桃子の引退の理由が明らかに!?大学がどこなのか判明!?横顔が美しい!?

  2. トリンドル玲奈の性格をダレノガレ明美がそこまで言って委員会!?彼氏はやはりあの歌舞伎俳優!?

  3. 川田裕美は元ヤンキーでタバコを吸うなんて全くのデタラメ!?ただただあんこの食べ方が異常なだけ!?

  4. 武井咲とTAKAHIROの優しい指輪がキラッと光る!?元ヤンキーで元カレが暴露しちゃったの!?

  5. 極楽とんぼの山本圭一が10年ぶりにめちゃイケに復活した!?被害者の写真が語る真相とは!?

  6. 小池徹平が干されたのは全落でまさかのマジ切れしたから!?歴代の彼女の画像が素晴らしい!?

  7. 星野源の現在の彼女はあの人!?病気はもう一つあった!その名はモニカ!?

  8. 今最も熱い俳優の菅田将暉の現在の彼女はイニシャルK!?グリーンの歌をMステでうたいあげる!?

  9. 岡村隆史は春高バレーの女性を彼女ゲットなるか!?今更だが、身長と体重が気になる!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 本田翼の演技がひどいと酷評だらけ!?天使の性格と年…
  2. 木村拓哉はプライベートジェットで帰国したって本当な…
  3. 山崎育三郎は元モー娘の安倍なつみと離婚寸前!?実家…
  4. 草なぎ剛を支えた彼女の職業が明らかに!?逮捕された…
  5. 新川優愛の歯が差し歯でもなんくるないさ~!?現在彼…

人気記事

PAGE TOP