草なぎ剛を支えた彼女の職業が明らかに!?逮捕された真相は如何に!?

草なぎ剛さんといえば、チョナン・カンとしても有名ですよね。

そんなチェホンマンこと草なぎ剛さんに、彼女と思われる女性がいたそうなんです。

あの事件の真相が気になりますね。



草なぎ剛を支えた彼女の職業が明らかに!?

草なぎ剛さんの熱愛は、SMAPが解散騒動に揺れる去年の6月に「女性セブン」によって報じられたそうなんです。

2016年6月下旬に草なぎ剛さんと30代と思われる女性が、都内の焼肉デートしている姿が目撃されたそうなんです。

草なぎ剛さんのマンションから近い焼肉店に、草なぎ剛さんは辺りを警戒しながら入ると、その約5分後ぐらいして30代と見られる長身の美女が、やはり辺りを警戒しながら入って行ったんだそうです。

店内は個室ではなかったため、二人は周りを警戒しながら小声で会話していたんだそうです。

その後、約2時間ほど焼肉デートを堪能し、女性が先に店を出て、すこし時間をおいてから、草なぎ剛さんも店を出たそうです。

二人は100メートルほど間隔を空けて歩いて、そのまま女性が先に草なぎ剛さんのマンションに入っていくと、草なぎ剛さんも続いて帰っていったそうです。

ということは、焼肉デートの後は、自宅デートを楽しんでいたということですね。

さらにその数日後には、鳥料理屋さんでデートして、やはりマンションへ帰っていったということなので、2人はもう半同棲状態にあると思われますね。

その女性と、今回始まったドラマ「嘘の戦争」が終了したら結婚するという噂もあるようです。

草なぎ剛さんは、演技力にも定評があることから、このドラマの気になる視聴率も11.8%と二桁スタートで、好発進だったようです。

気になるお相手なんですが、元々仲の良い友人だったようです。

実は2015年10月26日にも「週刊女性」によって、草なぎ剛さんとその女性を含む友人達とバーベキューを楽しんでいる様子が報道されたようなんですが、この時はまだ友人の関係だったそうです。

しかし、草なぎ剛さんがSMAP解散問題で悩んでいた時に、そばで支えてくれたのがこの女性だったようで、このことがきっかけで交際に発展したようですね。

気になるお相手の女性なんですが、見つけましたよ。

噂になっている女性は、女優の笛木優子さんらしいんです。

笛木優子さんといえば、玉木宏さん出演のドラマ「残念な夫」で、玉木宏さんを誘惑する同僚の大石かおり役で出演していましたよね。

笛木優子さんは、2001年11月、日本人であることを隠して韓国に渡り芸能活動を開始し、女優としてテレビ、映画などで活躍し、若い世代の女性を中心に人気を集めたそうなんです。

韓国では、ユミンという名前だったようです。

後に日本人であることが明らかになると、一部からは反日批判の声も飛び出したようですが、「韓国で最後の一人になっても自分はあなたのファンだ」と応援する暖かい声も多く寄せられ、その声に応えたいと思い、批判の声にめげないで頑張れたそうなんです。

そうして、韓国では「韓国人に近い外国人女優」あるいは「韓国人のイメージに近い日本人女性」などとして有名なんだそうです。

日本の地上波でも放送された韓国の大作ドラマ「IRIS」にも出演していたそうなんです。

知っている人は分かると思うんですが、「IRIS」のヒロイン役のキム・テヒがめちゃ可愛いかったですよね。

因みにこちらがキム・テヒさんです。

少々脱線しましたが、草なぎ剛さんの相手は、一般女性とも言われており、結局まだ分かってないんですが、火の無い所に煙は立たないとも言いますから、笛木優子さんの説が本当かも知れないですね。


sponsored link

逮捕された真相は如何に!?

草なぎ剛さんは、2009年4月23日、公然わいせつ罪の現行犯で逮捕されましたよね。

事件前夜、草なぎ剛さんは知人らと赤坂の和食店でビールや焼酎などを飲み、その後、スペインバルに移動し、翌午前2時ごろに店を出てタクシーで六本木ミッドタウンの自宅に向かったが、なぜか家には入らず公園に行ったそうなんです。

その後、何を思ったのか、草なぎ剛さんは閑静な住宅街であるにもかかわらず、公園内の立ち木によじ登ったり、でんぐり返しをしたりしながら大声で叫んでいたそうなんです。

約1時間後に、近隣住民の通報によって警察官が駆け付けた時には、芝生の上に全裸で胡坐をかいて座っていたそうです。

ちなみに、着ていたと思われるジャージやジーパンは、少し離れた場所にきちんとたたんで置いてあったそうです。

その後、警察官に「服を着ろ」と注意された草なぎ剛さんは「裸だったら何が悪い!」と叫んで暴れたことから現行犯逮捕されてしまったそうなんです。

ビニールの保護シートをかけられて、連行された草なぎ剛さんは「慎吾、慎吾」と泣いたそうです。

裸になったことは覚えていても、裸になった理由は覚えていなかったんだそうです。

警察が、尿検査や家宅捜索したことから、世間では酒ではなく薬物によるものだったのではないかという噂が飛び交ったようです。

草なぎ剛さんの薬物についての結果は「シロ」で、翌日に釈放され、謝罪記者会見を開いたそうです。

しかし、怒り狂った木村拓哉さんがSMAP解散を進言しましたが、香取慎吾さんだけが違い、番組内で涙ながらに草なぎ剛さんの起こした事件を許してほしいと訴えたそうです。

実は香取慎吾さんは、以前から草なぎ剛の酒癖の悪さを知っており、テレビでもそれを指摘したことがあるそうなんです。

酔っぱらって公園の中で全裸になっていただけなので、女性に痴漢行為につながった訳でもなく、ただ警察官の手を煩わせた程度だったこと、十分反省して社会的制裁も受けたことで5月1日に起訴猶予処分となったようです。

5月28日には「SMAP×SMAP」の収録(6月1日放送)で仕事復帰したそうです。

あれほどの騒動を起こしながらも、草なぎ剛さんが約1カ月で芸能界に戻って来られたのは、香取慎吾さんの神対応のお蔭によるものですよね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 篠田麻里子の卒業の理由は実は解雇だった!?現在の劣化速度がヤバイ!?

  2. 橋本環奈の太った理由と体重が気になる!?双子の兄は実在するのか!?

  3. 稲垣吾郎がラジオで解散を語る!?50歳のヒロくんってどんな人なの?

  4. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似てると言われている芸能人は一体誰!?

  5. 仮面ドライバー竹内涼真の彼女は一体誰なの!?妹を溺愛するが弟との仲はいいの!?

  6. 真木よう子は元俳優の旦那とすでに離婚していた!?激太りの裏に切ない理由が隠されていた!?

  7. 永野芽郁は可愛いのに残念な鼻の持ち主なんです!?兄は三代目の登坂広臣ってマジっすか!?

  8. 滝沢カレンのむちゃくちゃな喋り方には笑えない障害が隠されていた!?ナレーションの動画が最高にウケるん…

  9. 極楽とんぼの山本圭一が10年ぶりにめちゃイケに復活した!?被害者の写真が語る真相とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「STORY (TCD041)」

人気記事 PICK UP!

  1. 岡田准一と宮崎あおいが同棲中!?「関ヶ原」石田三成…
  2. 生田斗真が結婚すると文春砲炸裂か!?CDデビューせ…
  3. 北乃きいの激太りを比較してみた!?ZIPを卒業した…
  4. 滝沢カレンのむちゃくちゃな喋り方には笑えない障害が…
  5. 父の日に贈る60代の父が喜ぶプレゼントはこれだ!?…

人気記事

PAGE TOP