阿部サダヲのタトゥー画像が流出!?嫁や子供の画像は流出阻止なるか!?

阿部サダヲさんといえば、コミカルな役がめちゃくちゃ上手いですよね。

そんな阿部サダヲさんに似ても似つかない、タトゥーがあると言うんです。

阿部サダヲさんの嫁さんには、色々なエピソードがあるようなんです。


阿部サダヲのタトゥー画像が流出!?

阿部サダヲさんは、2006年4月のドラマ「医龍」で注目されるようになりました。

到底お医者さんに見られないような、金髪のオカッパがトレードマークでしたね。

あの金髪なんですが、実はカツラなんだそうですよ。

なんでも舞台とスケジュールが被ってしまい、金髪には染められなかったそうなんです。

荒瀬先生役の阿部サダヲさんと言えば、くせのある名ゼリフがありましたよね。

それは、荒瀬先生は背が低いので、手術をするとき、上り台を用意させるそうなんですが、そのときの掛け声が「おたちだ〜い」と言うそうなんです。

他にも、どんな患者でも7つ数えたら眠らすことが出来るそうなんですが、その時の数え方が、「1つ、2つ、3つ・・・・にゃにゃつ(7つ)、はい落ちた。」と言うんだとか。

お茶の間でも大人気なんだそうです。

そして、2007年6月に宮藤官九郎さん脚本の「舞妓Haaaan‼︎!」で映画デビューを果たしたそうなんです。

この作品で、第31回日本アカデミー賞主演男優賞優秀賞を受賞しました。

確実に映画やドラマで活動の幅を広げていき、2011年4月のテレビドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ)で民放の連続ドラマ初主演に抜擢され、「マルモのおきて」では、血の繋がっていない子ども(芦田愛菜、鈴木福)の父親代わり役を熱演しました。

そして、平均視聴率が過去最高の23.9%を記録した、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」は、盟友の宮藤官九郎さんの脚本によるオリジナルストーリーだったそうなんです。

その「あまちゃん」には、宮藤官九郎さんが所属する「大人計画」の役者が多数出演していたそうなんですが、宮藤官九郎さんの作品では常連の阿部サダヲさんは、出演していなかったようです。

因みに阿部サダヲさんは、この大人計画の看板役者なんだそうですが、阿部サダヲさんには声が掛からなかったようなんです。

阿部サダヲさんが、「しゃべくり007」に出演した際に「あまちゃん」に出演する期待を抱いていたが、出られないと分かった時は「寂しかったです」とこぼしたそうです。

そんな阿部サダヲさんと宮藤官九郎さんは、2013年9月の映画「謝罪の王様」で、再タッグを組みました。

この映画では、謝罪によって問題を解決していくという、なんともユニークな映画でしたね。

劇中では、謝罪の角度や、何分やればいいかなんて教えてくれます。

参考になります(笑)。

そんな阿部サダヲさんなんですが、何でもタトゥーがあるという噂があるんです。

そんな、まさか?と思いますよね。

実は、それがあったんですよ。

はい、出ました、ドン!

タトゥーだと聞いてもっとド派手なのを想像したんですが、分かりますか?少しわかりにくいんですが足の指に小さく入ってるのがタトゥーなんだそうです。

一瞬指毛って思っちゃいますよね。

噂によると、このタトゥーは奥さんとお揃いなんだそうで、タトゥーの模様はイニシャルといわれているそうです。


sponsored link

嫁や子供の画像は流出阻止なるか!?

阿部サダヲさんは、2000年頃に一般人の女性と結婚したと言われています。

実は、阿部サダヲさんの奥さんは、阿部サダヲさんのファンだったと言われているそうなんです。

なんでも奥さんからの一言で結婚をしたそうです。

それは、「あんた、私と結婚しなきゃダメになる」と訳のわからない逆プロポーズ?を言われたそうで。

その言葉を信じて阿部サダヲさんは、奥さんに言われるがまま、駄目になりたくないから結婚したそうです。

まぁ気持ちがなかったら結婚までいかないですよね。

そんな元ファンの奥さんは、阿部サダヲさんの出演番組はすべて録画してチェックしたり、帰る時間が遅いと泣き叫んだりするようです。

ここまでは泣かないと思うんですが・・。

また、仕事で帰りが遅くなるのは仕方ないと思うようですが、飲み会などで遅い時は、子どものように「帰ってきて」とお願いするんだとか。

なんとも仲の良い?夫婦ですね。

2人には、男の子と女の子の子供がいるようなんですが、残念ながら一般人ということで、奥さん同様に子供達の画像はないようです。

当然ながら、名前も分からないようです。

ですが以前、「たまひよ」のCMに本物のお子さんと共演していたそうなんです。

こちらの画像は、阿部サダヲさんの赤ちゃんの時のです。

確かに似てるような気がしますね。

阿部サダヲさんなら、いいパパしてそうですね。

これからもマルチな才能に期待ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 三浦春馬の彼女はあのCMのダンサーの菅原小春だった!?舞台の評価に称賛の嵐が止まない!?

  2. 若槻千夏に意地悪してた先輩ってあの人なのかぁ~!?空白の期間に余命宣告されていた!?

  3. 仮面ドライバー竹内涼真の彼女は一体誰なの!?妹を溺愛するが弟との仲はいいの!?

  4. こんな市原隼人のハゲてる画像なんて見たくなかった!?一般人の元カノと別れた理由が衝撃的すぎる!?

  5. 石原さとみの歴代彼氏がそうそうたるもの!?眠りの森で見せたバレエって本物なの!?

  6. 坂口健太郎が韓国で人気の理由が明らかに!?はるが彼女って本当なの!?

  7. 小松菜奈はジヨンと破局していなかった!?菅田将暉の顔ペロにもひるまない!?

  8. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似てると言われている芸能人は一体誰!?

  9. 大島優子の彼氏は野球選手でヤクルトの4番のあの人!?歯を矯正しやる気満々か!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「STORY (TCD041)」

人気記事 PICK UP!

  1. 稲垣吾郎がラジオで解散を語る!?50歳のヒロくんっ…
  2. 岡田准一と宮崎あおいが同棲中!?「関ヶ原」石田三成…
  3. 子犬系男子、千葉雄大の現在の彼女は何系!?タバコの…
  4. 山田孝之の嫁の名前が梨花って!あの!?演技もうまけ…
  5. 榮倉奈々と賀来賢人の正真正銘ビッグカップルが結婚へ…

人気記事

PAGE TOP