ペコとりゅうちぇるの結婚直筆コメントが可愛いすぎる!?10kg減量したダイエット方法は以外なものだった!?

ペコちゃんことオクヒラテツコさんは、原宿系人気読者モデルとして有名ですよね。

そんな、ペコちゃんとタレントのりゅうちぇるが2016年12月28日に入籍し、その直筆コメントが話題になっているようなんです。

ぺこちゃんは、10kg減量のダイエットに成功していたそうなんです。



ペコとりゅうちぇるの結婚直筆コメントが可愛いすぎる!?

2016年12月31日の大晦日に、NHKの「しあわせニュース」の生放送でペコちゃんとりゅうちぇるが結婚を発表したそうなんです。

以前から、りゅうちぇるは年内の結婚はない、僕たちのタイミングで等と言っていたそうなんですが、それはりゅうちぇるがサプライズを考えていたからだったんですね。

2016年12月27日、たくさんの人の協力もあり、サプライズでりゅうちぇるがプロポーズしたそうなんです。

プロポーズの言葉は、「僕のプリンセスになってください」だそうです。

プロポーズを受けてペコちゃんは、本当にびっくりして、いい意味でパニクってもう何がなんだかとなってしまったようですが、りゅうちぇるのやさしくて真剣な顔を見て、うれしくて涙が止まらなくなったようです。

ペコちゃんはもちろん「はい」と答えたようですよ。

以前にも、りゅうちぇるは「行列ができる法律相談所」でプロポーズして大きな話題になったそうです。

5月29日放送の「行列ができる法律相談所」で、りゅうちぇるが2年ぶりに故郷の「ちぇるちぇるランド」に帰り、沖縄の青い海を背にしてプロポーズしていたそうなんです。

これには、感動する声が多かったようです。

2人の出会いは、りゅうちぇるが働き始めたバイト先のアパレルショップに、ペコちゃんが少し後に入って知り合ったようです。

そのまま何もなく1ヶ月が経ち、ペコちゃんの誕生日にりゅうちぇるがバッグをプレゼントすると、あまりにも自分の好みにドンピシャだったのでペコちゃんは感激したそうなんです。

その後、りゅうちぇるがデートに誘い、2人でディズニーランドに行くことになり、そこでりゅうちぇるからロマンチックなサプライズ告白をされたそうなんです。

シンデレラ城の前でひざまずきティアラを掲げ「僕と付き合ってくれるなら、このティアラを受け取って下さい」と申しで、ペコちゃんがティアラを受け取ると周りに居た人達から拍手喝采となったそうなんです。

そうそう真似できないことをやってのける、りゅうちぇるは凄いですね。

交際開始から半年後には同棲をスタートし、ペコちゃんがカリスマ読者モデルとして人気が出始めると、りゅうちぇるも“ペコのラブラブな彼氏”として知られるようになったそうです。

2015年9月放送の「行列のできる法律相談所」に2人揃って出演した際に、ペコちゃんの実家が建築関係という話題から、ちょうどその時の司会者のお笑い怪獣の明石家さんまさんだったことから、りゅうちぇるの「建築関係トントントン」というギャグが生まれたそうです。

このギャグはCMにも使われていて、耳にしたことがあるんではないでしょうか。

そして、2016年12月31日に結婚を発表した2人は、直筆のコメントを出したようなんです。

ネット上では、「ペコちゃんの字がきれいすぎ」「結婚より字きれいすぎてびっくりした」「りゅうちぇるの字カワイイ」等と話題になったそうです。

結婚より、ペコちゃんの字の綺麗さにびっくりしているようですね。

それもその筈、ペコちゃんは毛筆7段・硬筆8段なんだそうです。

まだまだ若い2人なので、これから先色々なことがあると思いますが、ももっともっと幸せになって欲しいですね。


sponsored link

10kg減量したダイエット方法は以外なものだった!?

ペコちゃんが太っていたのは、2016年の3月頃なんだそうです。

ピーク時には、55kgぐらいあったそうです。

痩せたあとの体重は、45kgぐらになったそうです。

では気になるダイエット方法は、6つあるようです。

①19時以降は何も食べない

夕食は19時までには済ませ、それ以降は朝食までプチ断食とするそうです。

19時以降何も食べれなくなるのは、きついですが余分な脂肪を蓄えることが無くなり、老廃物を出しやすいデトックス効果もあるので、一石二鳥ですね。

②炭水化物は食べない

ぺこちゃんはダイエット中、炭水化物を抜いていたそうですが、野菜やタンパク質は積極的に食べていたそうです。

ペコちゃんは、白いご飯が大好きなんだそうですが、このダイエット方法では食べれないので、とにかに肉を食いまくって乗り切ったようです。

炭水化物を取らないと、体は自分の脂肪を削ってカロリーを生み出すので、痩せるペースもぐっと早くなるようです。

しかし、炭水化物も必須栄養素ですので完全に抜いてしまうと栄養バランスが崩れ、健康を害する危険もあるようなので、低糖質食品を利用するのもありですよね。

ここでは、低糖質なお菓子を紹介してますので気になったら見てください。

金スマで放送された糖質制限の作り置きレシピが激熱なんです!?糖質制限中でも食べれる市販のおやつとは!?

③毎日体重、食べたものを記録する

ペコちゃんは、少し前に流行ったレコーディングダイエットとも呼ばれる、毎日体重と食べたものを記録するダイエット方法も取り入れていたようです。

スマホアプリを使うところが、やはりヤングですね。

左上にいるクマが体重が減るにしたがって、褒めてくれるようです。

④無理せずできる範囲で運動

ペコちゃんは、仕事終わりとか行けるときに、ジムに行ってランニングマシーンで1時間もウォーキングしていたそうです。

好きな音楽や、好きなPVとか聴きながら歩いてたら、1時間なんてあっという間だったそうです。

⑤毎晩必ず足マッサージ

ペコちゃんは、毎晩欠かさず、かなり入念に行っているようで、ダイエットには欠かせないことなんだそうです。

そしてこの、ペコちゃんオリジナルのマッサージ方法は、ファンからのリクエストでブログに公開しているようです。

体験談が実際に見れてわかりやすいですよね。

⑥めちゃぜいたくフルーツ青汁

これまでお腹が空いたときは、お茶とか水をたくさん飲んで空腹をまぎらわしていたそうなんです。

めちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むようにしたら、体に必要な栄養や、ダイエットをサポートする成分や、キレイになれる成分がふんだんに入っていて、なおかつ低カロリーなのにお腹も満足になったそうです。

ペコちゃんいわく、食べすぎた翌日のリセットや、1食置き換えでダイエットにもおすすめなんだそうです。

ペコちゃんは、激太りしてからのダイエットで約10kg痩せたので、痩せやすかったかも知れないので、無理してやったりするのはよくないようです。

自分にあったダイエット方法でやるのが一番ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. もち麦の効果で便秘にはもう悩まない!?ダイエットに一番いい炊き方が判明!?

  2. 小顔になるための即効マッサージは誰にでも出来るんです!?人気の小顔グッズはこれだ!?

  3. 金スマで放送された糖質制限の作り置きレシピが激熱なんです!?糖質制限中でも食べれる市販のおやつとは!…

  4. ケイ素が含まれるミネラルウオーターを比較すると凄いことが明らかに!?おすすめサプリランキングも紹介!…

  5. 西野カナが1ヶ月という期間で7キロ痩せたダイエット方法は意外にも誰にでも出来る!?マネージャーが彼氏…

  6. 罪悪感ゼロのお菓子ブリスボールで内面から綺麗に!?通販でも購入出来るので安心して下さい!?

  7. E-girls Amiの歯が真っ白な訳!?不潔で部屋が超絶汚い!?ズートピアの主題歌を歌うもアナ雪に…

  8. 吉瀬美智子の旦那の画像はあの芸能人にそっくり!?透明感のある美肌になるためのスキンケアやスタイル維持…

  9. 相撲の四股踏みがダイエットに絶大なる効果をもたらす!?シコアサイズは貴乃花考案だった!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 松田翔太と秋元梢は結婚秒読みか!?松田龍平と兄弟の…
  2. 有田哲平の結婚相手とは合コン婚だった!?熱愛してい…
  3. トリンドル玲奈の性格をダレノガレ明美がそこまで言っ…
  4. よゐこ濱口優のモテる理由があっぱれ過ぎる!?南明奈…
  5. 小野あつこお姉さんの非公開の年齢や綺麗な歯にズーム…

人気記事

PAGE TOP