佐々木希さんと渡部建さんの熱愛は、2015年4月22日に「女性セブン」によって報じられたそうです。
しかし、その後熱愛報道がテレビ番組などでも取り上げられるようになり、徐々に二人の間に亀裂が生じ、破局したのでは?と囁かれていますが、一体どういうことなのでしょうか?
そんな佐々木希さんは、地元では有名なヤンキーだったそうです。
佐々木希と渡部建はぶっちゃけ破局したの!?
佐々木希さんと渡部建さんとの出会いは、テレビ番組の共演がきっかけのようです。
渡部建さんの方から食事に誘ったのが始まりだそうです。
渡部建さんは、世界の渡部と言われるほどのグルメ芸人としても有名であり、出したグルメ本も、アマゾン書籍売り上げランキングで、1位を獲得するほどの実力の持ち主なので、佐々木希さんも悪い気は、しなかったのではないでしょうか。
そんな佐々木希さんは、2005年、秋田でショップ店員をしていた頃に、「ヤングジャンプコミックス」のグラビアスタッフから偶然スカウトされ、ギャルコンJAPAN初代グランプリに輝いたそうです。
その後は、グラビアとファッションモデルで活躍し、上京したそうです。
「PINKY」の専属モデルを務める傍ら、テレビタレント、CM出演など、活動の幅を広げていき、そして、フジテレビの「爆笑レッドカーペット」で、全国ネットの地上波番組デビューを果たしたそうです。
お相手の渡部建さんは、1993年、大学2年の時に高校の同級生・児嶋一哉から「一緒にお笑いをやらないか」「お前しかいない」と誘われ、大学の遊びも落ち着いていた時期だったこともあり、面白そうだと思い、お笑いコンビ「アンジャッシュ」を結成したそうです。
しかし、後になってから自分が誘われたのは、5人目だったことを相方から打ち明けられたようです。
人力舎お笑い養成所スクールJCA2期生で、半年遅れで入学したため、ほとんど授業を受けていないそうです。
そんな二人が、「女性セブン」によると、2015年4月15日、渡部建さんが佐々木希さんの自宅マンションの裏口から合鍵を使って入っていく様子が目撃されたそうです。
その後、しばらく待つと佐々木希さんの部屋の明かりが点き、さらにその20分後に佐々木希さんが帰宅されたそうです。
そして、その日は渡部建さんがマンションから出てくることはなく、出てきたのは翌日の午後1時頃で、しかも前日とは別の服装だったみたいです。
熱愛報道後、「行列のできる相談所」でMCを務める東野幸治さん、雨上がりの宮迫博之さん、フットの後藤輝基さんに散々いじられ、毎回、渡部建さんが話題の時に佐々木希さんのことを遠まわしに触れられ、「ネット見ろ」と、渡部建さんがキレるのが定番パターンになっていました。
しかし、しばらく経つと、「二人は破局したのではないか?」と、噂されるようになりました。
というのも、渡部建さんが2015年8月23日に放送された「ワイドナショー」で、東野幸治さんが聞いた「付き合ってないんですよね?」の問いに、渡部建さんが「はい」というやり取りをしたみたいなんです。
さらに、2015年10月発売「第二弾グルメ本」のイベントで、取材陣から佐々木希さんとの関係を聞かれ、「何もない」「全否定でいい」と言い放ったみたいです。
これらの渡部建さんの態度からファンの間では、破局説が濃厚になったようです。
しかし、2016年2月21日に佐々木希さんが「行列ができる法律相談所」に出演した時に、他の共演者から佐々木希さんに対して、熱愛報道ネタいじりが飛び交いました。
そこで、佐々木希さんは、そのいじりに対して、終始にこやかに対応していました。
一方、渡部建さんの方も、2016年7月において熱愛報道をネタのように扱っていました。
これらの二人の行動から、佐々木希さんと渡部建さんの交際は、順調に続いていると考えられます。
【追記】
渡部建さんが、2017年4月9日の「行列のできる法律相談所」の3時間SPに生出演し、佐々木希さんと結婚することを発表しました。
共通の友人を介して知り合い、交際は渡部建さんから申し込んだことも明かしました。
佐々木希さんも電話で生出演し、「わっくん」「のんちゃん」と呼び合ってラブラブぶりを見せつけていましたね。
さらには、行ってきますのチュウなんかもするみたいですよ。
気になるプロポーズの言葉は、「必ず長生きしますので、結婚してください」とストレートにわっくんが告白したそうです。
年の差が、15歳と離れてる2人だが、末永く幸せになって欲しいですね。
芸人さんでもあんな可愛いタレントさんと結婚出来るなんて、これでまた夢がもてるようになりましたね。
山ちゃんに暴露されたヤンキー時代とは!?
朝の情報番組「スッキリ」で、佐々木希さんの出演している「FinePix」のCMを紹介している時に、加藤浩次さんやテリー伊藤さんが佐々木希さんを可愛いと絶賛し、天の声の南海キャンディーズの山里亮太さんに同意を求めたところ、受けで狙ったのか「いやー僕は、ヤンキーは・・・」と、つぶやいてしまったようです。
その時、場の空気が一瞬だけフリーズしてしまったようなんです。
慌てて加藤浩次さんやテリー伊藤さんが、「なんでヤンキーなのよ!?」「ちがうよねぇ!?」とフォローしたようです。
山里亮太さんもヤバいと思い「ヤンキーと言っても美人の・・・いるじゃないですか!?」と慌てて弁明しましたが、時すでに遅く、佐々木希さんが昔ヤンキーであったという噂が一気に広まり、後に「山ちゃん事件」と言われるようになったそうです。
そんな佐々木希さんは、実は秋田ではかなり有名だったそうです。
小学校までは優しい感じで非常に可愛かったようですが、中学2年生頃から、突然グレだし学校へも行かなくなってしまったらしいんです。
佐々木希さんは、負けた方が髪を切るという「髪切デスマッチ」の無敗伝説を持っていると言われてるようです。
祭りの夜に秋田のスケバンが髪の毛を賭けてタイマンを張る喧嘩で、佐々木希さんは負けた事が無く、「秋田に希あり」と言われていたそうです。
今となっては、全然想像がつきませんが昔培った根性で芸能界を生き抜いて欲しいですね。
これからも佐々木希さんの活躍に期待ですね。
この記事へのコメントはありません。