バブリーでお馴染みの平野ノラのすっぴんがかわいいんです!?あの衣装は通販で買えちゃうんです!?

平野ノラさんといえば、バブルネタで有名ですよね。

そんな平野ノラさんは、あんな厚化粧しているんですが、すっぴんがかわいいと話題なんだそうです。

あのコテコテの衣装は、通販で買えるそうなんです。



バブリーでお馴染みの平野ノラのすっぴんがかわいいんです!?

じわじわと人気が出だして、今ではテレビに引っ張りだこな平野ノラさんですが、かつてはおネエ系の相方と「ババノラ」というコンビを組んでいたようです。

平野ノラさんは1978年10月20日生まれで、現在は38歳のようです。

バブル絶頂期の頃、平野ノラさんは小学生で、バブルを意識するようになったのは、父親がきっかけのようです。

バブル期に平野ノラさんの父親は、不動産関係の仕事をしており、幼少期の平野ノラさんはその光景をおぼろげに見ていたようです。

平野ノラさんは、2010年に31歳でワタナベコメディスクールに入学したそうです。

芸人としてデビューする直前にも彼氏はいて、プロポーズを断ってまで、芸人の道を選んだそうです。

並々ならぬ意気込みが感じられますね。

平野ノラさんのバブル芸は、どこから生まれたのかというと、事務所の先輩であるふかわりょうさんのアドバイスを受けたからなんだそうです。

平野ノラさんのネタである、50音を何でもバブリーに変換するネタは、バブルをしらない世代でもクスッと笑ってしまいますよね。

実はちゃっかり、ふかわりょうさんプロデュースでCDデビューも出しているんです。

しかし、伸び悩んでいるみたいですね。

気になるすっぴんなんですが、お姉さんといった感じでけっこうかわいいです。

太い眉のド派手なメイクではないすっぴんの平野ノラさんは、人気バンドのスーパーフライのボーカル越智志帆さんにそっくりだと言われているそうなんです。

髪型も手伝ってか、確かに似ていますね。

この画像は、あまりスーパーフライには似ていないですが、めちゃめちゃかわいいとまではいかないですね。


sponsored link

あの衣装は通販で買えちゃうんです!?

平野ノラさんのバブル感満載なド派手な赤いスーツは、全てお母さんの手作りなんだそうです。

こんな衣装を作れるお母さんは、バブルを謳歌してたんでしょうか。

しかし、平野ノラさん風のド派手な衣装は、通販で買えるそうなんです。

しかも、小道具の電話とかも付いてるみたいですね。

しかし、年末年始で活躍するであろう平野ノラさん風コスプレは、売り切れ続出なんだそうです。

素人の人が真似して滑らなければいいんですが・・。

これからもバブリー芸に磨きをかけて頑張って欲しいですね。

しかし、芸能界は厳しいところですから、バブリー芸だけでは飽きられしまったら、おしまいなので、次の手も考えなければいけないですね。

では、MCハマーでお別れしたいと思います。


sponsored link

関連記事

  1. 山下智久と石原さとみはドバイに一泊していた!?短髪画像が似合いすぎ!?

  2. 藤ヶ谷太輔が彼女に放った言葉が以外なものだった!?私服がブランド物で癖が凄い!?

  3. 橋本愛はあまちゃん終了で太ったのか!?アナザースカイのドレスに大興奮!?

  4. 二階堂ふみは宮崎あおいにそっくりすぎて共演NG!?バニー姿の画像に釘付け!?

  5. 倉科カナと竹野内豊は今年こそ結婚か!?カインとアベル出演時の髪型が可愛すぎる!?

  6. 榮倉奈々と賀来賢人の正真正銘ビッグカップルが結婚へ!?東京タラレバ娘の衣装がお洒落なんです!?

  7. 成田凌は広瀬すずとの熱愛は以前からも噂されていた!?ドラマ「大貧乏」のコートが大人気なんです!?

  8. 高良健吾は彼女の野崎萌香と堂々と交際中!?私服がお洒落過ぎて逆にダサい!?

  9. SMAP解散後、香取慎吾の結婚相手となるのは!?私服に総額2億円以上も使っていた!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 蓮佛美沙子という名前は創価学会での呼び名か!?似て…
  2. 三ツ矢雄二がグレーゾーンからのカミングアウト動画で…
  3. 藤森慎吾の元カノは女優のあの人だった!?現在の彼女…
  4. 滝沢カレンのむちゃくちゃな喋り方には笑えない障害が…
  5. 新垣結衣の逃げ恥ダンスがあのCM以来の衝撃なんです…

人気記事

PAGE TOP