山田涼介が妊娠させた事を認めたが事件は闇の中!?週刊誌を賑わす熱愛の数々!?

山田涼介さんといえば、Hey!say!JUMPのメンバーとして有名ですよね。

そんな人気絶頂中の山田涼介さんにある疑惑がかかっているようなんです。

こんなにイケメンですから、歴代の彼女が気になりますね。



山田涼介が妊娠させた事を認めたが事件は闇の中!?

Hey!say!JUMPは、2007年11月14日発売のシングル「Ultra Music Power」から、2016年12月14日発売のシングル「Give Me Love」で、18作連続1位の偉業を達成したそうなんです。

Hey!say!JUMPでのエース的存在の山田涼介さんは、漫画の実写映画化の「暗殺教室シリーズ」や2017年に公開予定の「鋼の錬金術」の主人公を演じています。

フジテレビの月9ドラマ「カインとアベル」でも主人公を演じていましたね。

そんな山田涼介さんに関連していると見られるとんでもない疑惑が、2016年9月に東京スポーツにて報じられたそうなんです。

それは、超人気アイドルグループのイケメン3人のシルエットとともに、17歳少女を乱交して妊娠までさせたという衝撃的な内容だったようです。

該当人物名もグループ名も報じられていませんが、東スポの超人気アイドルグループのシルエットから、ネットではHey!say!JUMPのメンバーの3人ではないかと噂になっているようなんです。

シルエットにドンピシャですよね。

ドンピシャなシルエットに当てはまる3人が、山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さんのようです。

17歳の少女は、メンバーと性的関係を持ったものの、誰かの彼女というわけではないようです。

この行為は、2016年2月頃にメンバー3名(山田涼介さん、岡本圭人さん、藪宏太さん)と男友達2名の計5名の男性と女性が7〜8人で1次会を行い、その後2次会が行われたメンバーの一人のマンションにて、乱行騒ぎが始まったそうなんです。

付いて行く少女もどうかとは思うんですが、その少女は妊娠してしまい、産むつもりであると言われていたそうです。

当初メンバーらは、自分たちが有名人と分かり、金目当てでウソを言ってるのではと、偽装妊娠や美人局を疑ったそうなんです。

しかし、少女は代理人を立て示談金を要求するなどしてなくて、「私の気持ちも考えず、よくそんなこと(金目当て)言えますね!」とショックを受けていたそうなんです。

そのメンバーの中で、少女が妊娠した子供の父親は、山田涼介さんだと言われているそうなんです。

それは、山田涼介さんが出演していた味の素「香味ペースト」のCMが乱行・妊娠報道後に一切放映されなくなったからなんです。

しかし、10月頃に、山田涼介さん出演の香味ペーストのCMが再開されたようなんです。

これを受けて、報道がデマでケリがついたと見る人が多かったようで、9月は改編期だということもあるので、それを踏まえると、CMオンエアの有無だけで山田涼介さんが父親だと判断するのは難しいですよね。

ただ一部では、17歳少女がすでに遺伝子検査を終え、山田涼介さんの子供だと確定したという話もあるようなんです。

実名報道ではないのでジャニーズ事務所からの正式なコメントはありませんが、ネットではすでにHey!say!JUMPのメンバーであると認識されつつあるようです。

そして、この事件は示談金を支払ったことで解決したようです。

初めは、被害者側の弁護人が1000万円の示談金を請求をしたようですが、結局、示談金額はつり上がって、被害者側は3000万円近く受け取ったみたいです。

未成年だった少女を妊娠させた該当者たちが、母親に会わなかったことで、金額は大きく跳ね上がったんだそうです。

結局、少女はおなかの子をおろしたそうです。

事件は闇の中に葬られた訳なのですが、以前のジャニーズ事務所ならこのようなスキャンダルを仮に噂が真実であっても握り潰せたはずですが、今ではその力もなくなってきたようなんです。

なので、山田涼介さんが妊娠させた噂が本当で、認めたというのなら事務所が火消しできずに、世間でももっと騒がれているはずですよね。

それに、月9ドラマの中では最低の視聴率だった「カインとアベル」に、主役として出れないですよね。

山田涼介さんが妊娠させたという噂や認めたのはガセネタのような気がしますね。


sponsored link

週刊誌を賑わす熱愛の数々!?

川口春奈さん

川口春奈さんの熱愛、彼女説は、2012年、2013年ごろに出てたそうです。

ドラマ「金田一少年の事件簿」で共演したことがきっかけのようです。

川口春奈さんが山田涼介さんのことが、すごくタイプで熱愛に発展したという噂があるようです。

しかし、とても仲がいいというのは事実のようですが、実際に彼女だという証拠はないようですね。

西内まりやさん

山田涼介さんと西内まりやさんは、堀越高校で同級生だったそうです。

「華の93年組」と言われる、現在名前の売れた1993年生まれの芸能人が多く在籍した学年の同級生だったようです。

2人は学校に一緒に通っていたり、お揃いのブレスレットをしている姿が同級生に目撃されたり、堀越学園では公認のカップルだったそうです。

しかし、当時から山田涼介さんには、熱狂的なファンがついており、そのファンや同級生から、西内まりやさんは嫌がらせを受け、そして、別の高校へ転校したそうなんです。

大島優子さん

大島優子さんとの熱愛説が浮上したのは、2012年の週刊文春でのスクープがきっかけなんだそうです。

2人が一緒に食事にいったという話や、エレベーター内で2人でいるところを目撃されたそうなんです。

しかしこれは、アンチ大島優子さんファンたちが、大島優子さんの総選挙で票を獲得しないようにする策略だったようです。

現在彼女がいるという情報はないので、現在はフリーのようですね。

これからのジャニーズを背負っていくと思われる、山田涼介さんに期待ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 斎藤工の彼女は中村ゆりで決まりか!?NHK10ドラマ「運命に似た恋」絶賛放送中!?

  2. 伊勢谷友介の彼女はモデルの森星ですよ!?DVされた元カノが凄いんです!?

  3. 長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由が明らかに!?石原さとみが関係しているのか!?

  4. 東出昌大と杏には双子の子供の他にも3人目が存在する!?声が微妙で演技も下手すぎると話題に!?

  5. 藤森慎吾の元カノは女優のあの人だった!?現在の彼女はフォーリナー!?

  6. 前田敦子の現在の人気なんてどこ吹く風!?エラを削ったりなんかしないはず!?

  7. 田中圭とさくらの子供の画像が流出!?タラレバの丸井さんが超ハマリ役なんです!?

  8. 滝沢カレンのむちゃくちゃな喋り方には笑えない障害が隠されていた!?ナレーションの動画が最高にウケるん…

  9. 大谷亮平は韓国ドラマに主演するトップスターだった!?竹野内豊にそっくり過ぎる!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「STORY (TCD041)」

人気記事 PICK UP!

  1. 成宮寛貴がカミングアウトしたら相棒アウトになちゃっ…
  2. 土屋太鳳と山崎賢人に光るピンキーリング有り!?Si…
  3. 森川葵がかわいくないのは本当に鼻だけなのか!?塩顔…
  4. 夏目三久の有吉弘行好きはリアルガチだった!?フライ…
  5. 永作博美の美の秘訣は毎日、甘酒豆乳を飲むことだった…

人気記事

PAGE TOP