生田斗真が結婚すると文春砲炸裂か!?CDデビューせずにジャニーズJr.を卒業出来のには訳があった!?

生田斗真さんといえば、若手イケメン俳優として有名ですよね。

そんな生田斗真さんが結婚へ向けて動いてると話題なんだそうです。

生田斗真さんは、実はジャニーズ事務所所属だったんですね。



生田斗真が結婚すると文春砲炸裂か!?

12月8日に発売された週刊文春によると、生田斗真さんと女優の清野菜名さんが生田斗真さんのご両親2人と、 焼肉店で一緒に食事をしていたそうなんです。

清野菜名さんは、馴れた手つきで生田斗真さんの両親にお皿を回したり、サラダを取り分けたり、まるで家族のようだったみたいです。

そもそも、生田斗真さんと清野菜名さんは、2015年の8月に熱愛がスクープされ、この時すでに、付き合って半年だったようです。

清野菜名さんが生田斗真さんのマンションに通っているところを激写されたようです。

慣れた様子で生田斗真さんの部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えたそうです。

そして、清野菜名さんが前日と同じ服装でマンションから現れたのは、翌日の午前11時過ぎで、来たときと同じように周りを警戒しながらその場をあとにしたそうです。

さらにその1時間後、今度は生田斗真さんが半ズボンにサンダルというラフなスタイルでエントランスに現れ、さながら清野菜名さんとペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだったそうです。

生田斗真さんは今年で32歳になり、清野菜名さんは今年で22歳となるので、年の差10歳差になるようですね。

二人の出会いは、ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の共演をしたことがきっかけのようです。

このドラマの中で、同じ刑事仲間の先輩役を演じたそうですが、二人の共演しているシーンは少なかったそうです。

共演シーンは少なくても、同じ現場に居てたら仲良くなれますもんね。

清野菜名さんは、2007年にローティーン向けのファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、ピチレモンの専属モデルとしてデビューしたそうです。

2010年には「すイエんサー」にも出演し、2011年1月までレギュラーを務めたそうです。

幼少期からスポーツ万能で、中学校ではバスケットボール部に所属しながら、その高い身体能力が評価されて陸上の大会にも出場しているようです。

その高い身体能力は、映画やドラマでもいかされているようですね。

映画「TOKYO TRIBE」の1シーンです。

劇中では、バク転や側宙といった技も全てスタントではなく、清野菜名さん自身がこなしたようです。

清野菜名さんは、映画「進撃の巨人」や長瀬智也さん主演の「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」など様々な映画に出演して、現在人気急上昇中の女優さんのようです。

さて、この中に清野菜名さんが隠れていますが、どれかわかりますか?

正解は、地獄の鬼の邪子さんでした。

素顔はこんなにも可愛いのでご安心下さい。

生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛は、ファンの人達からも応援の声が多いようです。

2人の結婚を生田斗真さんの所属事務所が許してくれるといいんですが。


sponsored link

CDデビューせずにジャニーズJr.を卒業出来のには訳があった!?

実は生田斗真さんの所属事務所は、ジャニーズ事務所だったようです。

生田斗真さんは、以前はジャニーズJr.所属のタレントでしたが、2010年にジャニーズJr.を卒業し、現在では単独でジャニーズ事務所のホームページにのっているようなんです。

ジャニーズ事務所では、CDデビューを果たし、グループを組んだら、ジャニーズJr.を卒業という暗黙のルールがあったようなんです。

しかし、生田斗真さんは、CDデビューもしていないのにジャニーズJr.を卒業したそうなんです。

1999年に嵐が結成されたとき、生田斗真さんは嵐のメンバーに加入していてもおかしくないと思われていそうなんです。

生田斗真さんは、嵐のメンバーと入所がほとんど同じで、ジャニーズJr.としての活動の際、嵐のメンバーと一緒のことが多かったようなんです。

MAINというユニットも組んでいたそうなんです。

MAINはメンバーの頭文字をとって、M:松本潤さん、A:相葉雅紀さん、I:生田斗真さん、N:二宮和也さんの合計4名だったようです。

2015年1月15日放送のTBS系番組の「櫻井有吉アブナイ夜会」で、生田斗真さんが当時の悔しい心境を語っていたそうなんです。

しかし、メンバーに選ばれなかったのは、生田斗真さんが俳優としての才能を開花させる可能性があるということを、ジャニーさんが見越していたので、嵐に入れなかったという話もあるようなんです。

実際、生田斗真さんは俳優としての活躍は凄いですもんね。

生田斗真さんは、嵐と不仲だと囁かれたりしたそうなんですが、俳優として活躍しだした生田斗真さんは、嵐の番組に多く出演していますし、ドラマでも嵐のメンバーを共演することもあるようなんです。

とくに生田斗真さんは、松本潤さんと仲良い友人のようです。

また、嵐が2月24日に発売した「復活LOVE」のPVに、恋人と破局しそうなサラリーマン役として生田斗真さんが出演しているようです。

生田斗真さんと嵐は、初めてのコラボだったので話題になったようです。

これからの活躍にも期待ですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. ももクロのレッド・百田夏菜子にあんなところで彼氏の目撃情報有り!?すっぴんはべっぴんさん!?

  2. 玉木宏の妹は小人症?!ブラコンで破局!?

  3. 高畑裕太は女優に告白するも!?行列のVTRで橋本マナミにこっぴどく振られる!

  4. よゐこ濱口優のモテる理由があっぱれ過ぎる!?南明奈とは年内で破局か!?

  5. 吉田沙保里選手が自腹でビジネスに!?いくらしたのか?アルソックを辞めたのはCMが原因!?

  6. 小松菜奈はジヨンと破局していなかった!?菅田将暉の顔ペロにもひるまない!?

  7. 斎藤工の彼女は中村ゆりで決まりか!?NHK10ドラマ「運命に似た恋」絶賛放送中!?

  8. 藤田ニコルは彼氏との別れで激やせし見るも無残な姿に!?もしかしてすっぴんの方がかわいいじゃない!?

  9. 葉山奨之と土屋太鳳は再共演で熱愛へ発展か!?大人気ドラマ「逃げ恥」で二役をこなす!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「STORY (TCD041)」

人気記事 PICK UP!

  1. 相撲の四股踏みがダイエットに絶大なる効果をもたらす…
  2. 稲垣吾郎がラジオで解散を語る!?50歳のヒロくんっ…
  3. 藤田ニコルは彼氏との別れで激やせし見るも無残な姿に…
  4. 桐谷健太の嫁は元キャバ嬢だがバカ女ではない!?紅白…
  5. 魔性の女・蒼井優の気になる現在の彼氏はいかに!?残…

人気記事

PAGE TOP