よゐこ濱口優のモテる理由があっぱれ過ぎる!?南明奈とは年内で破局か!?

濱口優さんといえば、相方の有野晋哉さんと組んでいる、お笑いコンビ「よゐこ」として有名ですよね。

バラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」の、無人島サバイバルでの「獲ったどー!」は、みんな知っていますよね。

そんな濱口優さんはすごくモテるそうなんです。

もう一人の相方の南明奈さんとは、破局間近なんでしょうか。



よゐこ濱口優のモテる理由があっぱれ過ぎる!?

濱口優さんは、決してイケメンとは言えないんですが、芸能界屈指の“モテ男”として知られ、タレントの小倉優子さんや、女優の倉科カナさんと、写真を撮られたことがあるほか、数々の美人タレント、女優、アイドルと浮き名を流してきたそうなんです。

小倉優子さんとは、2006年、濱口優さんの彼女であると週刊誌に報じらたそうなんです。

濱口優さんの事務所は、友人関係を主張していましたが、一方、小倉優子さんの事務所は、熱愛報道に対しノーコメントを貫いていたそうなんです。

同棲していることがスクープされたりしましたが、藤本美貴さんとの二股が報じられた後、交際約2年で破局したそうなんです。

しかし、濱口優さんは浮気を否定しているそうです。

倉科カナさんとは、2010年、濱口優さんの彼女であると週刊誌が報じたそうです。

実は2008年から交際はスタートしていたようです。

年の差が16歳差もあり、周囲からはあまりいい顔はされてなかったようですが、約3年半も交際は続いたようです。

倉科カナさんが濱口優さん宅へ通う姿が何度も週刊誌に報じられたそうですが、お互いの仕事が多忙になり、自然消滅してしまったそうです。

めちゃイケで共演している加藤浩次さんによると、名前を聞いただけで、引いてしまうような大物女優とも交際していたことがあるそうなんです。

お笑い怪獣のさんまさんも、濱口優さんのことを絶賛しているほどなんだそうです。

モテる理由・とにかく優しい

濱口優さんがモテる理由として、よく言われるのは「優しいところ」なんだそうです。

濱口優さんと一緒に仕事をした女性は、「とにかく、優しい。」と、口々に同じ感想を述べるそうなんです。

女性に缶ジュースを渡す際は、女性はネイルをしていたり爪が大事だから、必ずフタを開けてから渡たすのが当たり前なんだそうです。

美味しくない料理を出されても、「美味しい」と喜んで食べるんだそうです。

言わないと分からないこともあるので、ここは難しいところですよね。

彼女から「どこにも行かないで、私と一緒に居て。」とお願いされて、仕事場に遅刻してしまったこともあるそうなんです。

なんでも女性に合わせてくれたり、女性には絶対に怒らないそうで、相手から何の見返りがなくても、とにかく相手に尽くし続けるんだそうです。

他にも、オアシズの光浦靖子さんがロケでショーパンを履こうか悩んでいたときに、「光浦、ええよ、足出していかなあかんって、色白いから綺麗やって」とアドバイスしたんだそうです。

濱口優さんは、分け隔てなく女性に優しいんですね。

モテる理由・マメなところ

彼女に会いたいといわれると、どんな時でも会いにいき、デートを優先して、生放送に遅刻してきたとこもあったほどなんだそうです。

デートの時は必ず相手の家まで迎えに行ったり、彼女が欲しがっていた洋服をサプライズで買ってプレゼントしたり、どんな仕事の時でも携帯電話を、肌身離さず持ち歩いているほどなんだそうです。

モテる理由・女性の変化によく気が付く

濱口優さんは、誰も気が付かないようなちょっとした変化にも気が付き、褒める事ができるそうなんです。

それを言うなら、この人も負けてないですよね。

ここでも、光浦靖子さんや大久保佳代子さんといった、少々残念な女性の髪形や化粧の変化にも敏感なんだそうです。

誰にでもって、本当に素晴らしいですね。

また、濱口優さんは「男芸人が選ぶ、自分が女だったら付き合いたいランキング」 でも1位になっているそうなんです。

濱口優さんがモテるのは、相手のことによく気がつき、相手を思いやり、見返りを求めずに徹底的に優しく出来るところなのでしょうね。

それでは現在の彼女の南明奈さんとはどうなっているのでしょうか。


sponsored link

南明奈とは年内で破局か!?

2014年2月、濱口優さんとタレントの南明奈さんが週刊誌に熱愛を報じらたそうなんです。

2人は有名焼肉店で食事を楽しんだ後、濱口優さんのマンションでお泊りをしたと報道されたそうです。

年の差、18歳差もあり大きな話題になったようです。

この報道に対し、南明奈さんは自身のブログで「私、南明奈はよゐこ濱口優さんとお付き合いさせていただいています。」と堂々と交際を宣言したそうです。

「アッコにおまかせ!」や、いろいろな番組で一緒になるうちに距離が縮まり、交際に発展したそうです。

テレビなどでも堂々と交際を宣言している2人なんですが、濱口優さんが去年、南明奈さんに「ほんのりプロポーズしたら、やんわり断られました」とテレビで明かしていたそうなんです。

南明奈さんがプロポーズを断った理由は「まだ、人を支えられる人間ではないので」とコメントしたようです。

南明奈さんには、まだやりたいことがあって、ファッションブランドを立ち上げることを夢見ているそうで、その夢を叶えるために今は結婚よりも仕事を優先したいと考えていると言われているそうです。

そんな中、今年の初め頃には親しい知人に、聞かれてもいないのに南明奈さん自ら、濱口優さんの話題を振っては、口癖のように「別れたい」と愚痴を漏らすようになったそうです。

芸能人ですから、色々と報道されたりして、少し気分が落ちてしまったのかも知れないですね。

ネット上では、完全に2人の気持ちに温度差が生じ始め、破局も時間の問題という印象が強まってきているそうです。

しかし、濱口優さんと南明奈さんが破局したと報道されたわけではないので、焦らず、是非とも最後までいって欲しいですね。

濱口優さんもう少し待ってあげて下さい。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. ダレノガレ明美のドッペルゲンガーが鳥取のスタバに出現!?元カレと破局後やっとこさ出来た彼氏はどんな人…

  2. 永野芽郁は可愛いのに残念な鼻の持ち主なんです!?兄は三代目の登坂広臣ってマジっすか!?

  3. 共演者キラー佐藤健の現在の彼女が見てみたい!?亜人の実写映画化に出演決定!?

  4. ノンスタイル井上にはアイドル並みの彼女がいた!?のっぴきならない理由でブログが炎上する!?

  5. 小池徹平が干されたのは全落でまさかのマジ切れしたから!?歴代の彼女の画像が素晴らしい!?

  6. 高橋メアリージュンは病気をブログで赤裸々告白!?NAOTOと共演がきっかけで熱愛に一歩前進!?

  7. Mr.ストイック鈴木亮平は結婚して子供もいるパパなんです!?祖母は福井県に住まわれている!?

  8. 木村拓哉はプライベートジェットで帰国したって本当なの!?裏切りは工藤静香の進めか!?

  9. 速水もこみちと噂になった彼女たち!?実は料理が下手だった!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 水原希子と野村周平を目撃するのは容易こと!?身長を…
  2. 芸能界きっての姐御肌の天海祐希が結婚できない理由と…
  3. 山田涼介が妊娠させた事を認めたが事件は闇の中!?週…
  4. 小野あつこお姉さんの非公開の年齢や綺麗な歯にズーム…
  5. ノンスタイル井上にはアイドル並みの彼女がいた!?の…

人気記事

PAGE TOP