濱田岳と嫁の小泉深雪は凸凹婚だった!?卒業式に金八からの贈る言葉が衝撃的な内容だった!?

濱田岳さんといえば、今ではお馴染みとなったauのCM「三太郎シリーズ」の金ちゃん役としても有名ですよね。

そんな濱田岳さんは、結婚なさっていたようなんです。

金八での16歳と思えない演技力は、圧巻でしたね。



濱田岳と嫁の小泉深雪は凸凹婚だった!?

濱田岳さんと小泉深雪さんは、2011年7月下旬に、結婚したようです。

身長差は19cmと歴然で、年齢差は9歳も離れており、凸凹婚と話題になったようです。

結婚した当時、濱田岳さんは23歳で、小泉深雪さんは32歳だったようです。

小泉深雪さんは、パリコレにも出演経験のあるファッションモデルで、日本人離れした9頭身のプロポーションをお持ちの、お嬢様風の端正なルックスで人気のモデルさんのようです。

笑福亭鶴瓶さんが司会のトーク番組「A-Studio」で、初代アシスタントを2009年4月〜2010年3月まで務めていたそうです。

二人の出会いのきっかけは、濱田岳さんが打ち上げをしていた居酒屋に、小泉深雪さんがお客さんとして普通に入ってきて、偶然知り合い、一緒に混ざって飲み始めたんだそうです。

濱田岳さんは、その時に一目惚れをしたんだそうですが、シャイでなかなか連絡先を聞けず、お酒の力を借りて何とか聞けたんだそうです。

聞くまでに相当時間もかかり、お酒もかなり飲んで5,6回吐いて、やっと2人っきりになって、番号を聞けたのが翌朝の10時頃だったそうです。

濱田岳さんの粘り勝ちでしたね。

小泉深雪さんは、2012年1月下旬、都内の病院で第一子となる女の子を出産したそうです。

結婚したのが7月で、その半年後に子どもが生まれているということは、できちゃった婚だったようですね。

気になる子どもの名前や写真など、プライベートは完全非公開のようです。

濱田岳さんは、いたずら好きということなので、いいお父さんになりそうですね。


sponsored link

卒業式に金八からの贈る言葉が衝撃的な内容だった!?

濱田岳さんは9歳の時に野球観戦の帰りにスカウトされたそうなんです。

レッスンや事務所の所属でお金がかからないという理由で、芸能の世界に入ったようです。

役者になりたくて芸能界に入ったわけではないので、初めてのオーデションで「笑ってみて」と言われた時に、「面白くないのに笑えない」と言い放ったそうなんです。

なんて物怖じしない子供なんでしょうか。

実はそのオーデションの役が”ふてぶてしい子供”という役柄にぴったりだったので、見事オーディションに合格したそうです。

その時の役というのが、1998年放送のドラマ「ひとりぼっちの君に」で、ダウンタウンの浜田雅功さん演じる主人公と同居を始める少年、日比野雄大役だったようです。

2000年には「平成夫婦茶碗~ドケチの花道~」などにも出演し、子役の頃から活躍していたようです。

その後、中学時代から役者活動を一時停止して、ラグビーに夢中になっていたそうですが、2004年、濱田岳さんが高校生になった頃、大きな転機をむかえることになるんです。

それが、「3年B組金八先生」の出演だったようです。

芸能活動が禁止されている高校だったため、高校を中退して本格的に俳優の道を志したそうなんです。

「3年B組金八先生」では、「史上最悪の3B」と呼ばれたクラスのムードメーカー役の狩野伸太郎を演じていたようです。

金八先生にとって痛いところを突くような、ドラマをかき回す存在だったそうです。

「金八先生」では卒業式に、金八先生から、生徒一人ひとりに言葉をかけるのが恒例で、この言葉は脚本家ではなく武田鉄矢さん自ら考えるということなんです。

そして、その贈る言葉が衝撃的なせりふだったんです。

それが、「初めて会った時、私は君が嫌いでした」

チャンチャン・・で、終わりではないんです。

その言葉には続きがあり、「でも今は、相当好きです」と言われ、その言葉を濱田岳さんは、顔をくしゃくしゃにしながら受け取ったそうです。

武田鉄矢さんがこんなせりふを言ったのには訳があって、濱田岳さんは「金八」が終わっても俳優をやり続けるって予感がした子なんだそうで、濱田岳さん関しては最後まで役者であることを要求したそうなんです。

だから濱田岳さんだけに泣くことを許さなかったらしいんです。

当時演出を務めた福澤克雄さんからも「泣いたら殺す」などと厳しい演出を受けたそうなんです。

ドラマ「3年B組金八先生」は、濱田岳さんを名俳優に成長させる大きな糧となったようですね。

今日の濱田岳さんの活躍を見れば、武田鉄矢さんの見る目が正しかったのがよく分かりますね。

今ではこんなにも成長なさって・・って、これは大河ドラマ「黒田官兵衛」のワンシーンでしたね。

濱田岳さんは、水谷豊さん主演の人気ドラマ「相棒」の5代目の新しい相棒として候補に出ているそうなんですが、ネット上では、「有り得ない」という意見の方が多いようです。

濱田岳さんはどのような役どころでもこなすので、次もどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね.


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 満島ひかりの離婚の理由は、やはりあの人と出会ってしまったから!?あの弟がバスケットへ転向したのか!?…

  2. 吉岡里帆はこう見えても15歳から彼氏が途切れない女の子なんです!?飯豊まりえと似すぎているので間違う…

  3. 松本潤の二股疑惑が大々的に報道されないのはジャニーズの力が健在だからか!?既に井上真央とは破局してい…

  4. 川田裕美は元ヤンキーでタバコを吸うなんて全くのデタラメ!?ただただあんこの食べ方が異常なだけ!?

  5. 窪田正孝の現在の彼女が明らかに!?筋肉画像がバッキバキで凄いんです!?

  6. Mr.ストイック鈴木亮平は結婚して子供もいるパパなんです!?祖母は福井県に住まわれている!?

  7. 水原希子と野村周平を目撃するのは容易こと!?身長をサバ読みするのには過去のトラウマが!?

  8. 森川葵がかわいくないのは本当に鼻だけなのか!?塩顔男子筆頭の坂口健太郎とは熱愛関係なのか!?

  9. 池松壮亮がでかいあれを愛の渦でお目見え!?MOZUでの棒読みには訳があった!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 松本潤の二股疑惑が大々的に報道されないのはジャニー…
  2. 指原莉乃はスキャンダル相手に恵まれず!?ディナーシ…
  3. 有村架純の彼氏はイケメン韓国人!?少し残念な姉が実…
  4. 極楽とんぼの山本圭一が10年ぶりにめちゃイケに復活…
  5. E-girls Amiの歯が真っ白な訳!?不潔で部…

人気記事

PAGE TOP