しゃべくりで独身一人となった徳井義実の歴代彼女が豪華過ぎる!?妹の画像を見てさんまもにんまり!?

徳井義実さんといえば、しゃべくり007の出演者の中で唯一の独身ですよね。

そんな徳井義実さんは、少々変態なんですが、数々の浮き名を流してきたようなんです。

妹さんが、テレビに出たことがあるようなんです。



しゃべくりで独身一人となった徳井義実の歴代彼女が豪華過ぎる!?

徳井義実さんは、吉本男前ランキングで、2003年度から2005年度まで、3年連続1位を獲得し、田村亮さん(ロンドンブーツ1号2号)に続き、二人目の殿堂入りをしているそうなんです。

そんな徳井義実さんも今年で41歳になったそうですが、徳井義実さんの噂になった女性をみていきましょう。

・ダルビッシュ投手の元嫁、紗栄子さん

徳井義実さんと紗栄子さんは、度々噂されていたそうで、徳井義実さんが紗栄子さんのブログに何度か登場し、仲睦まじい様子だったことから熱愛が噂されたそうなんです。

紗栄子さんは、徳井義実さんのことを兄さんと呼んでいるようで、この画像は徳井兄さんが仕事の合間に、紗栄子さんファミリーをいちご狩りに連れて行ってあげた時のなんだそうです。

これは、本屋で徳井兄さんと偶然会った時のなんだそうです。

このように度々、徳井義実さんが紗栄子さんのブログに登場していたようですが、二人は熱愛関係などではなく、単に仲がいい友人同士だという説が濃厚のようです。

・正真正銘の彼女、女優の夏川結衣さん

2008年4月8日から放送されたドラマ「無理な恋愛」での共演がきっかけで、二人は交際に発展したと言われています。

徳井義実さんと夏川結衣さんがお揃いのブレスレットをしていたと、ネット上で噂になったこともあったそうです。

焼鳥屋でのデート写真がばっちり撮られ、耳元で囁き合ったり、見つめ合ったりとラブラブな様子だったようです。

フライデーによって熱愛を報じられた徳井義実さんと夏川結衣さんは、交際を認め順調にいけば、結婚もあると言われていたそうなんですが、残念ながら破局してしまったようですね。

破局後、1度は復縁したものの、再び破局することになったそうです。

・元バドミントン選手の「オグシオ」のシオの方、潮田玲子さん

元バドミントン選手の潮田玲子さんも、徳井義実さんの彼女ではないかと噂になったようです。

しかし、これは徳井義実さんの片思いだったようで、このことを「しゃべくり007」で話していたそうです。

それは、徳井義実さんが潮田玲子さんを食事に誘い、その時に告白したそうなんですが、オリンピックが控えていたためか、「今はそういうことできないので・・・ごめんなさい」と丁重に断られたそうです。

潮田玲子さんとはそこで終わったようですね。

・関西テレビのアナウンサー、山本悠美子さん

「しゃべくり007」で、徳井義実さんが過去に関西の女子アナと交際していたということを、暴露したことで話題になったようですね。

山本悠美子さんとは、2008年4月14日から2009年1月まで恋愛バラエティ番組「チュートリアルのチューして!」で共演していて、そこから恋愛に発展したと言われているようです。

「交際していた」と暴露しているので、今は破局しているでしょう。

・一般人女性

この女性とは、3回もフライデーに熱愛を報じられているようです。

とあるバーから出てきたところを激写され、その後、肩を抱いている女性と徳井義実さんのマンションに消えていったそうです。

次は、江ノ島までドライブにいったところを激写されたそうです。

最後に、都内某所でコインパーキングの料金を支払い、徳井義実さんのマンションに消えていったそうです。

徳井義実さんが無防備なのか、オープンなのか、それにしても撮られすぎでしたね。

残念ながら、1年以上続いた交際も破局したようです。

女優の貫地谷しほりさんとも熱愛の噂があったようなんですが、はっきりとは分かってないようです。

また、徳井義実さんがアメトーークの「猫メロメロ芸人」に出演した際に、うっかり口を滑らした、「南蒲田から来てるお姉さん」の情報は、ほとんどないので分からずじまいです。

気になる現在のお相手なんですが、何でも2人・・いや2匹居ているようなんです。

向かって左の毛の色が濃いのがエルドレッドで、右の毛の色が薄いのがミコライオと言うそうなんです。

徳井義実さんといえば、大のカープ好きとして有名なんですが、猫ちゃんの名前もカープに在籍していた、今もしている助っ人外国人の名前からとったようです。

猫ちゃんを可愛がりすぎて婚期を逃さなければいいですけどね。


sponsored link

妹の画像を見てさんまもにんまり!?

徳井義実さんには、妹さんが居てるそうなんです。

名前は徳井厚子さんで、徳井義実さんの4歳年下で、今年36歳なんだそうです。

こちらは、変態のお兄さんの方でした。

2007年に放送された「さんまのからくりテレビ」に初めて出演され、「美人」「きれい」と話題になったそうです。

ネット上でも、「かわいいww」「ギャルじゃん!」「イケメンの妹が美人ってなんだそれ!」「いくつ?」というように徳井義実さんの妹さんに食いついていたようです。

こんな美味しいネタをお笑い怪獣がほっとくわけがなく、徳井義実さんの妹さんに、明石家さんまさんが、「独身?」と聞くと、妹さんが「はい、独身です」と答えると、それを聞いたさんまさんが興奮気味で、スタジオの徳井義実さんに向かって、「徳井ー、俺お兄ちゃんと呼べるぞ、徳井のこと」と言ったそうなんです。

さすがに徳井義実さんもたじたじになり、苦笑いで出た言葉が「ぼくが無理です」としか言えなかったようですね。

そんな妹さんは、トリオ芸人の「Bコース」のナベさんと付き合っていたようです。

10年以上付き合っていたそうで、その間にナベさんは8回もプロポーズしたんだそうですが、結局妹さんの方がふったみたいです。

理由は、ナベさんに芸人としての覚悟がないからだそうです。

身近にお兄さんの徳井義実さんがいるから比べてしまったんでしょうか。

どちらが先に結婚するか、楽しみですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 加藤ミリヤの激やせはやはりあれが原因なのか!?料理人の彼氏とはもうSAYONARAベイベー!?

  2. 本田翼の演技がひどいと酷評だらけ!?天使の性格と年収が明らかに!?

  3. 押切もえがハワイで結婚式を決行!?ごきげんよう出演時の劣化がひどい!?

  4. 小松菜奈はジヨンと破局していなかった!?菅田将暉の顔ペロにもひるまない!?

  5. 吉高由里子が消えた理由がヤバすぎる!?大倉忠義との熱愛はガセ濃厚!?

  6. 福士蒼汰が共演の土屋太鳳にロックオン!?山崎賢人どうする!?流出したプリクラは彼女か!?

  7. V6の長野博と白石美帆が結婚で都市伝説崩壊!?ファンクラブ会報の内容が素晴らしい!?

  8. 草なぎ剛を支えた彼女の職業が明らかに!?逮捕された真相は如何に!?

  9. 岡村隆史は春高バレーの女性を彼女ゲットなるか!?今更だが、身長と体重が気になる!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

人気記事 PICK UP!

  1. 真木よう子は元俳優の旦那とすでに離婚していた!?激…
  2. 有村架純の彼氏はイケメン韓国人!?少し残念な姉が実…
  3. オードリー若林の彼女は今人気のあの女優さん!?新車…
  4. 加藤ミリヤの激やせはやはりあれが原因なのか!?料理…
  5. 相撲の四股踏みがダイエットに絶大なる効果をもたらす…

人気記事

PAGE TOP