V6の長野博と白石美帆が結婚で都市伝説崩壊!?ファンクラブ会報の内容が素晴らしい!?

yjimage

V6の長野博さんと女優の白石美帆さんが、11月29日に入籍しましたよね。

そんな長野博と白石美帆さんの馴れ初めが気になりますね。

長野博さんがファンクラブ会報で結婚報告したようなんです。



V6の長野博と白石美帆が結婚で都市伝説崩壊!?

長野博さんが入籍したことを報告した日の生放送番組「ベストヒット歌謡祭2016」に出演した際に、歌い終わった後にTOKIO、嵐、関ジャニ∞のメンバーらに胴上げされ、祝福されたようです。

yjimage6egppyh0

粋なことをしますね。

お相手の白石美帆さんと出会ったのは、2014年、長野博さんがレギュラーを務めるNHK BSの「晴れ、ときどきファーム!」に白石美帆さんがゲストと出演したときなんだそうです。

その後も複数回白石美帆さんが出演し、グルメで有名な長野博さんと料理好きの白石美帆さんは、意気投合し恋愛関係に発展したんだそうです。

yjimageoedi3nba

そして、この番組で長野博さんと共に進行役を務めていた、白石美帆さんのゴルフ仲間で仲良しの滝沢沙織さんが、二人の交際を後押しして、二人はつきあうことになったそうなんです。

長野博さんと白石美帆さんの熱愛は、2014年11月に「女性セブン」によって横浜デートが報じられたことで発覚したようなんです。

yjimage

二人はしっかりと手を握り、終いには白石美帆さんが長野博さんの腕にギュッとしがみき、そのまま二人は、目的のお店まで片時も離れることはなかったようです。

終始ラブラブだったようですね。

この報道に対して、長野博さんのジャニーズ事務所が否定しなかったことから、二人の熱愛は、ほぼ決定的なものになったようです。

yjimagegl5dvsj5

こういったことから、二人の結婚話は噂されていたようです。

そして、2年半の交際を経て結婚されたのですが、ジャニーズ事務所には、グループ内で結婚出来るのは1人という都市伝説があったんですが、V6では既に、イノッチこと井ノ原快彦さんが結婚されているので、同じグループで2人目になるわけなんです。

都市伝説が崩壊したとなると、もしかしたら、続々と長野博さんに続いて結婚話が出てくるかも知れないですね。

それもまた楽しみですね。


sponsored link

ファンクラブ会報の内容が素晴らしい!?

長野博さんが結婚を発表したその日に、マスコミ各社やファンクラブの会員に、結婚披露宴のメニュー表をモチーフにしたメッセージカードを送って報告するなど、グルメの長野博さんらしい演出もあったそうなんです。

yjimageimidgee0

yjimage3i4z54fi

この会報を受け取ったファンの方は嬉しかったでしょうね。

また、ツイッターでは「長野くん結婚」が9時10分ごろにトレンド入りし、多くの人が「おめでとう」と祝福しています。

yjimage

白石美帆さんは、まだ妊娠はしてないようですが、長野博さんならいい父親になるこ間違いないですね。

これからも二人仲良く、幸せに暮らして欲しいですね。


sponsored link

関連記事はこちら

関連記事

  1. 伊野尾慧は女子アナ2人の内どちらを彼女にするのか!?27時間テレビでハゲがあらわに!?

  2. 上野樹里の結婚は日本より韓国の反応の方が凄い!?姉の上野まなが苦言を物申す!?

  3. 北乃きいの激太りを比較してみた!?ZIPを卒業した理由が明らかに!?

  4. 阿部サダヲのタトゥー画像が流出!?嫁や子供の画像は流出阻止なるか!?

  5. 華原朋美が体調不良で休養する原因が判明!?兄へのツイッターが不可解すぎる!?

  6. ゼクシィのCMにも抜てきされた新木優子の韓国との関係が明らかに!?気になる彼氏は慶應ボーイ!?

  7. 小松菜奈はジヨンと破局していなかった!?菅田将暉の顔ペロにもひるまない!?

  8. 本田翼の演技がひどいと酷評だらけ!?天使の性格と年収が明らかに!?

  9. 山田孝之の嫁の名前が梨花って!あの!?演技もうまけりゃ歌もうまい!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「FOCUS (TCD030)」

人気記事 PICK UP!

  1. 綾野剛の彼女は新垣結衣で間違いない!?衝撃!?妻夫…
  2. 極楽とんぼの山本圭一が10年ぶりにめちゃイケに復活…
  3. 山田涼介が妊娠させた事を認めたが事件は闇の中!?週…
  4. 父の日に贈る60代の父が喜ぶプレゼントはこれだ!?…
  5. 井川遥が在日韓国人だと公表するもなんら変わらず美し…

人気記事

PAGE TOP